« 無事出所。 | トップページ | ささやかな野望? »

2008年7月 8日 (火)

また出所。

 奥さんがた。

サミット開催の日本は、超暑いらしいですね。
暑中見舞いには一足早いけど、皆さん体調崩してませんこと?
ご自愛くださいましね。


 こちらNZはってーと、今日はやっと晴れたものの、昨日まで数日嵐続き。正に真冬到来。でも、オークランドは、年に片手で余るくらい霜が降りたり、ヒョウが降ったりすれば終わり。南島に仮住まい中のきなこさんちみたいに吹雪いちゃいないけど、逆にちょっと久し振りに雪が羨ましかったりして・・・ちっ、負けた。(何に?)

でもとりあえず、停電は免れたからラッキー!。(幸せのハードル低し)


でね・・・。
そんな中、アタクシちょいと出かけておりましたの、ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ・・・。
嵐なんて何のその、冷暖房ばっちし完備のあの場所に・・・。

つーか、また病院へちょいと逆戻りって話なんですけどね。

おまけになんと!救急車なんてモノにも人生初、乗ってみたりして。

ほら、奥さん。
ニンゲン、生きてるうちにはモノはためし、何でもやってみないとね。(違)





先日の無事出所からたった1泊。
翌晩には救急車で、再送還・・・il||li _| ̄|○ il||li

あ!大殺界だからか?(違)


とりあえず、また無事再出所のお知らせです。
今回は、ネタ集めどころか救急病棟。

うっすら覚えてるそれはえ~っと・・・まるで野戦病院のよう。(!)

その後、また監獄産科に再入院。
晴れて、再度シャバの空気を・・・と思えば、凍てつくほどの嵐。

気分転換にPCに向かう暇どころか、

「そんなことしてないで早く寝なさい!寝ないとここのネコ踏むよ!」
Photo Photo By ド下手くそ旦那

と、我が鬼母に、可愛い我が子(違)がキケンにさらされてる始末。(笑)

てな訳で、100%復活っ!までには、今しばしお待ちくだされ。

以上、今日の報告終わり。(え?!)

※SATOよりお詫び。
数々頂いてるコメント、ありがとうございます。全てありがたく目を通してます。
が、個々のお返事はしばらくお許しください。
でも嬉しいので閉じずにおきますね。(←厚かましい)


Banner_01 ブログランキングに参加中。今度は退院祝いクリック受付中。(←しつこい?)
いや~、おうちって本当に素晴らしいもんですね~。(故・水野晴郎風に)

さて、今日のおまけ写真はこちら。
Photo_2 入管も検査中。(笑)

|

« 無事出所。 | トップページ | ささやかな野望? »

コメント

えぇっっっ!奥さんっっ。大変じゃないですかっっ。
ちゃんとマテしてるからどうか休んでください。
ピカハナちゃんがお母様に踏まれるといけないので。(違っ)
ほんっと産後の過ごし方でその後の体調変わっちゃうので
くれぐれも無理なさらないでね。
Babyのことは入管にお任せしてSATOさんは寝るべし。
お大事にね。

投稿: 私もコアラ | 2008年7月 8日 (火) 12時12分

んまああああっ!なんてこったい。
こんな時にまでブログ更新・・頭が下がりまする。

お産って産んで終わりじゃなかったのね・・・
そろそろお祝いに行かなくちゃ♪なんてお気楽なこと考えてました、
そのうちお見舞いさせてくださいませね。
とにもかくにも今はお大事に。

あ、お猫様とご主人のお預かりサービスはいつでも提供いたしますので
どうぞご贔屓に!

投稿: えみ | 2008年7月 8日 (火) 13時05分

ちょいと奥さん、ブログ更新してる場合じゃないでしょ~。
早く寝ないとご主人踏m・・・。
じゃなくって。
とにかくゆっくり休養してください。

投稿: こたつ猫 | 2008年7月 8日 (火) 13時05分

あわあわ…(汗)
ERって、ブログ更新してて大丈夫ですか~?
日本じゃ2週間入院する、帝王切開を5泊6日で出所したせいですか?
とにかくお大事に!
Babyは入管ハナちゃんがしかと、見ててくれますよ。>違

投稿: ちぇす | 2008年7月 8日 (火) 13時28分

久しぶりに伺ってお誕生お祝いを書こうとしたら、緊急事態発生でしたか。
ネコを踏むって、さすがお母様。弱点を熟知していますね。
ネタ開陳はしばらく禁止の方向で、どうぞゆっくり養生なさって下さい。

投稿: 15can | 2008年7月 8日 (火) 15時00分

久々にご訪問させていただいたらビックリ!!
ご出産おめでとうございます♪**(*^^*)**♪

最送還大丈夫ですか?(><;)
どうぞ無理なさらずお身体大切になさって下さいね**(^^)**
(私も産後、新聞の文字さえ読むのは良くないと母によく言われました(^^A;))

投稿: くまま | 2008年7月 8日 (火) 15時20分

えらいこっちゃがな。
退院して、更新して、ただちに救急車?
何をしてるこっちゃら。

寝てなさい、寝てなさい。
母上に来てもらってて、ほんっと良かった。
でなきゃ、だーさんでは、きっとなんの役にもt・・・(以下自粛)

母上さま、踏むんだったら、ハナちゃんじゃなく、
ピカちゃんじゃなく、ほれ、あちらをぜひ。うひひ♪
あ、ちっちゃい姫さまは論外ですからっ!

投稿: SHIMACO | 2008年7月 8日 (火) 15時58分

SATOさん、大丈夫ですか?
ブログ更新などしてる場合じゃないですよ。

お産の後ってホント何が起こるか分からないです。
ご自身とベビィちゃんのことだけ考えて、くれぐれもお大事に…!

旦那さんとお母様に働いてもらって下さいね。

投稿: Ray | 2008年7月 8日 (火) 16時57分

えぇ~っ! 再送還されていたんですか?? 無理しちゃだめですってば!
お母様が来てくださっていて本当によかったですよ。
きっとご主人より力になってくれるはず。(おい)
どうぞお大事にしてくださいね。

投稿: 包子 | 2008年7月 8日 (火) 16時58分

昔々 うちの婆さんが言いました。
「産後1ヶ月は 字を書いたり読んだりしてはいけない。」と
それほどに 産後の身体はデリケートなのです。
ですから 赤ちゃんの世話以外は 動いてはいけません。

皆さんが仰るとおり 10年後20年後に 必ずツケが回ってきます。
私? 
はい。ツケが回ってきて ガタガタですわ。。。(笑)

ご自愛してくださいませね。

投稿: まよ | 2008年7月 8日 (火) 17時15分

休んでください。
毎日覗きにきますが、ココはほっといて休んでください。

投稿: じんのすけ | 2008年7月 8日 (火) 20時33分

皆さんの仰るとおり、ゆっくりして下さい。

ブログは、最低一月位放置してみてはどうでしょう?

復活の際は、ぷくちゃんにCMしてもらえば、飛んで来ますし。

ね、ね、そうして下さい。母の健康は幸せ家族に必須ですよ。どうぞお大事に。

投稿: 秘書 | 2008年7月 9日 (水) 02時03分

皆さんの仰るとおり、ゆっくりして下さい。

ブログは、最低一月位放置してみてはどうでしょう?

復活の際は、ぷくちゃんにCMしてもらえば、飛んで来ますし。

ね、ね、そうして下さい。母の健康は幸せ家族に必須ですよ。どうぞお大事に。

投稿: 秘書 | 2008年7月 9日 (水) 02時04分

毎日覗いてぽちっします
ですからどうかゆっくり養生してください。
お大事にね

投稿: mike | 2008年7月 9日 (水) 02時29分

そんな事態になってたなんて。。。
無理しちゃダメですよ。。
安静にしてくださいね。

投稿: マーキャット | 2008年7月 9日 (水) 14時31分

た、大変だったんですね・・・

今まで数回の入院と手術歴ありですが
救急車はまだ乗ったことなし。
ここでもSATOさんに先を越されてしまったな。。

ってことではなく、再々出所がないように
お祈り申し上げときますです。

投稿: ひさみん | 2008年7月 9日 (水) 15時43分

出所だ、再収監だとおっしゃる通り
妊娠・出産は刑務所の塀の上を歩いているようなものです。
滞りなければこっち側。
何か一つでも異常があればあっち側。
だからどんな鬼姑でも産後を養うのを否とは言えなかったのです。
どんだけ医術が進んだか知りません。
けど人の身体はたかだか半世紀や一世紀で進化はしませんdanger
satoさんのお母様はお優しい。
私だったらモモヒキ・ババシャツ標準装備させ、
パソコンの電源は引っこ抜きますね。
とにかくお大事に。
このコメント見ていたら許さんよbomb

投稿: Futa-bar | 2008年7月 9日 (水) 22時21分

大丈夫ですか?ブログどころではありませんよ!産後は本当に大切ですから!!ゆっくり休養と栄養をとってくださいね(^^)v
あっ!そうそう古いかもしれないけど産後しっかりお腹にサラシを巻いておくとお腹のお肉のたるみと冷え防止にもなりますよ(^^♪

投稿: ゆうこむ | 2008年7月10日 (木) 00時36分

SATOさん
PCなんか触ってちゃダメじゃないですか。
お体に障りますってば。お身体お大事に。

投稿: ぴぎー | 2008年7月10日 (木) 01時40分

SATOさん

お母様がおそばに♪
(^ ^)ヤッパリ一番ホットいたしますよね~♪

美味しいものをた~くさん!作っていただいてね~♪
産後一ヶ月は里帰りで♪
な~んにもしなくていいのよ~んvv( ̄▽ ̄)vv
って、
ご主人様がご一緒だと、そういうわけにも参りませんが~笑v

1年にわたる大仕事の後ですもの!
御身体ご自愛くださいませ~bananaapplecakecherrywine

投稿: ティー | 2008年7月12日 (土) 00時20分

SATOさんお誕生日おめでとうございます。
ここ見てないと思うけどね。

投稿: こたつ猫 | 2008年7月13日 (日) 13時36分

>こたつ猫さま、
見てるわよ・・・。
いつも誕生日、覚えててくれてありがとうございます。

はっ、こんなことしてたらまた怒られるかしらっ?!(笑)

投稿: SATO | 2008年7月13日 (日) 16時53分

うわ~

二回送信してしまってる・・・

ごめんなさい。
できれば、片方を消去しておいて
いただけると嬉しいです。

SATOさんは寝ててね。

SATOさんママか旦那ちゃん、
消去よろしくお願いします。

申し訳ございません。

投稿: 秘書 | 2008年7月14日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34929/22112393

この記事へのトラックバック一覧です: また出所。:

« 無事出所。 | トップページ | ささやかな野望? »