« 鬼嫁攻略法 | トップページ | 決戦は何曜日? »

2008年6月19日 (木)

判決前夜?!

※弊イブンカ=駄文ブログは、現在SATOが恥ずかしながら臨月のため、いつもより若干キレの悪さが目立ちますが・・・これも『ベイビーブレインのせいか?』としばし見逃してやってください。腹が凹んだ頃には、ブログにも毒舌が戻る予定。(←あ、現実では、相変わらずの毒舌全開です。笑)

で、ブログ右端のカレンダーを見て・・・今晩、我ながらビックリした次第。
先週4回もブログ更新した元気(?)はどこへやら?┐('~`;)┌

今週、いろいろあって、とてもくたばり気味。
…PCに向かえない状態続きの毎日。
連日お越しいただいてる方々、怠け者ですみません・・・m(__)m

だって、知らない間にもう週末だなんて・・・ご存知でした?(おい)


そこで、更新が無いと、『とうとう来たかXデー?』(え?)とお思いのお客様へ。

ちょいと、今晩はSATOよりお知らせ。と言うか途中経過のご報告。


実は、まだでかい腹を抱えてます。
Xデーなんて、どこ吹く風。(笑)

だってね奥さん・・・。

この期に及んで、結構問題が山積@我が腹。
『越すに越されぬ大井川』(違)のような、出るに出られぬ臨月腹。

先週、診察に出向いた病院では、別にワタシを担当でもない、ワタシの臨月腹の2倍以上はあるようなデブな女医と、いつも看てくれる担当のミッドワイフ(お産婆さん)が、私の腹を巡って喧々囂々、口角泡を飛ばし、ヤイヤイとやり合ってくれまして・・・。

ぐぉるぁ~~っ!ケンカすなっっ!!


自称24歳(何回目?)、高齢出産。
いろいろ問題抱えてるのは、以前から分かってることなので、やるならやっちゃって!と男らしく(違)思ってるのに、この医者とミッドワイフときたら、
「表へ出ろ!」
「望むところだ!」
とは言わなかったものの、散々廊下で言い合いをした(丸聞こえ!)後、

「じゃ、アナタ。来週またエコー写真を撮ってきて。それから考えましょ。」
・・・またかよっ?!
あーだとか、こーだとか、ワタシの問題はお宅らの目の前に丸見えだろがっ!

とは言えない弱者SATO。
つーか、お産って全然知らないから文句も言えないし。(知ってたら言うのか?)

・・・はいはい、言われたとおりに昨日撮ってきましたけど。┐(-。ー;)┌

てな訳で、次の診察は明日。金曜の朝!

いよいよ判決(!)が下るのか?!

それとも、問題山積のまま、運を天に任せるのか!?

つーか、だったら夜中にブログ書いてる場合か?!(笑)

判決はいかに?

と、緊張の一瞬・・・。


では、ここで一旦CM入りま~す。

Banner_01 ←今日もブログランキングに参加中。いつもクリック応援ありがとうございます。
明日朝、せめていつものお医者さんに看てもらえるだけでいいけどなぁ…と、どんどん希望のハードルが低くなりそうな自分がいます。 ( ̄‥ ̄) = =3 
・・・え?今、この時点で悩むところが違うかしら?(笑)

|

« 鬼嫁攻略法 | トップページ | 決戦は何曜日? »

コメント

SATOさん2世が登場する日はもうすぐそこですね
どうか安産でありますように…
母子共に元気でありますように…

投稿: mike | 2008年6月20日 (金) 03時21分

そう。そうなのよ。
今度こそ生まれたに違いない、って思ってました(笑)。

お産の事はな~んも分からないけど安産を祈ってますから。
更新は気にしなくっていいですから(ホントか?)。

投稿: こたつ猫 | 2008年6月20日 (金) 05時04分

更新なんてどうでもいいんですよ。
そんなのはベイベーが産まれたら、イヤッて言うほどネタが出来て、イヤッて言うほど更新したくなるはずですから。
今はゆっくりしてください。

投稿: じんのすけ | 2008年6月20日 (金) 13時38分

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。
高齢出産が楽しい国ほど民度が高いというのを耳にしました。産め産め高齢者。
私は弱冠45歳。いつどこで出産しても若い(笑いのかけらも取れない嘘をまあ)。
で、どーお?6月出産が日本ではお受験に結構有利だそうですから、産んじゃえ産んじゃえ!すごい子との出会いを期待しておりますぞーーーー。

投稿: 海雪 | 2008年6月20日 (金) 16時33分

いよいよって感じがしてきましたよ~
楽しみですね。 って本人はめちゃ大変ですけど
いえ、別に脅しているわけでは いや 脅してます。笑
尻に敷いて 押しつぶされそうになっている 旦那さまも 楽しみにしているでしょう?
早く すっこーん って生まれるといいですね。
寝るのも苦しいですからね。
頑張って~
もちろん応援です

投稿: Kay | 2008年6月21日 (土) 01時07分

私もX Dayはもう来たのかと思っていましたよ。

今頃は判決は出たのでしょうか?
とにかく無事のご出産をお祈りしてます。

投稿: 包子 | 2008年6月21日 (土) 11時17分

奥さん、もうずっとドキドキしっぱなしです。
私たちへの報告なんて後回しでいいから、自分の体のことだけ考えてくださいね。

投稿: 私もコアラ | 2008年6月21日 (土) 11時38分

NZで出産ですか?たいへんですね。私もシドニーで00年前に息子を産みました。がんばってくださいね。 生む行為は世界共通です

投稿: mi-tan | 2008年6月22日 (日) 00時30分

そうよ、どきどきするよ。
孫(?)がいつ・・ってさ(爆)

いつも強気なSATOちゃん。
不安もたくさんだよねぇ。
CM入っちゃって、こっちも
どきどきと緊張が伝わりっぱなしよ。

でも、皆さんのコメにあるように
体第一!自分のことだけ(あ、ベイビーも)
考えればいいんだからね!
いつもどおり、いけ~~!!

投稿: rikushi | 2008年6月22日 (日) 14時05分

ふぁいと!おー!って部活動みたいですが。
とにかく御身大事に、ご武運を祈ります。

投稿: 15can | 2008年6月22日 (日) 14時57分

愈々X-Dayですか? 安産祈っています。
なんだか息子のお嫁さんのお産みたいに気が揉めますよ!
がんばってくださいね。

投稿: Ray | 2008年6月22日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34929/21746813

この記事へのトラックバック一覧です: 判決前夜?!:

« 鬼嫁攻略法 | トップページ | 決戦は何曜日? »