« 後の祭り、再び・・・ | トップページ | 緊張の夏。日本の夏。 »

2008年5月24日 (土)

極秘プロジェクト?

・・・ ( ̄‥ ̄) = =3 やっと夜だわ・・・。

実はね、奥さん。今朝、5時起きでしたの。・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ マジ眠いっす。

で、朝も早よから超久し振り、こんなところに行っておりました。

151
AKL空港

今更、遅ればせながら森五中め(?)を目指してクライストチャーチのきなこ邸に殴りこもう(!)という訳でもないのですが・・・。それよりニンプSATO、臨月間近じゃ飛行機乗せてくれない・・・。(T_T)

今年免許の書換で、買い物する気満々だったのにな~・・・ちっ。(←こらっ)


実は、ここ数日超多忙な日々を送っていたSATO。

とあるプロジェクト(!)を抱え、連日睡眠不足・・・夢でまで疲れる始末。

今朝見た夢なんて、相撲マニアならご存知、大関琴光○関一家(?)とのバーベキュー大会を開催するも、琴○喜関一家の大遅刻のせいで、せっかくの企画が台無しに・・・というもの。どーよ?

てか、ちなみに○光喜関は、全然今回のプロジェクトには関係ありません。
おまけに、別に好きな力士でも何でもありません。(失礼)

・・・なんでやねん?どなたか、夢占いに詳しい方、教えてください。(笑)


空港にて、極秘?プロジェクトは、第一歩を踏み出し、SATOのとりあえずの緊張は解け、自宅に戻ってまずはゆっくりするはずのSATO。
が!こんな日に限って普段友達がいないため全然鳴らない携帯メールが・・・。

結果、本日は午前の部、午後の部、とお客様が続々登場@SATO家。

眠いを通り越して、既にテンションはかなりハイ。
はしゃぎすぎた子供を想像していただければ容易かと存じます。(笑)





でも・・・ダメだ。頭ばかりはのぼせてるのに、もう脳は壊滅状態。回らないっっ。

てな訳で、勝手ながらまた次回、ってことで・・・。(こらっ!)




・・・次回、『極秘プロジェクト』の謎に迫るっ。(えぇ~~っ?!)

Banner_01 ←今日もブログランキングに参加中。
本日の、中途半端な記事にお怒りの方も、極秘プロジェクトが気になる方も、いつもクリック応援ありがとうございます。(恫喝?請求?笑)

|

« 後の祭り、再び・・・ | トップページ | 緊張の夏。日本の夏。 »

コメント

ど、どなたがいらしたんでしょうか??
続きはぜひお早めに…
ああ 気になる~

投稿: mike | 2008年5月25日 (日) 00時21分

わかったわ、ワタシ!うふ♪
あの方がいらしたのねー。
赤味噌抱いて・・・。(笑)
そりゃあ、心強いってもんでしょ。

と、ここまで決めつけて、違ってたらドアホですな。

投稿: SHIMACO | 2008年5月25日 (日) 01時30分

ダーリンのご家族いらっしゃ~い。
SATOさんのご家族いらっしゃ~い。

そんでもって市役所の方もなぜか駆けつけて
ついでにベイビーシャワーもしちゃうわ~。

ちがうかな…。

投稿: ぴぎー | 2008年5月25日 (日) 01時30分

えっと、NZゴレンジャイではないのですか?確かゆうさんのところで拝見したような。

SATOさんママが遂にっ!?

投稿: 秘書 | 2008年5月25日 (日) 04時35分

お母様のご到着ですか?
心強いことですね~>勝手に決めんな
もしかして、旦那さまのご家族も?

投稿: ちぇす | 2008年5月25日 (日) 16時30分

お母様がいらした、に5000点。
ついでに(ついで?)お姉様たちもいらした、に1000点。
ハイになった後の反動が怖い・・・。

投稿: こたつ猫 | 2008年5月25日 (日) 17時32分

ついにSATOさんのお母様がNZ上陸でしょうか?
極秘プロジェクトの全貌が楽しみです。

しかしなぜに琴○喜関??

投稿: 包子 | 2008年5月25日 (日) 21時55分

SATOさん、忙し、忙し!!そのココロは・・・
「やっとかめ~」ですよね(笑)
私は名古屋人ではありませんが、名古屋弁がしゃべれる人に憧れています!!

投稿: 竈猫 | 2008年5月26日 (月) 01時59分

>mikeさま、
>ど、どなたがいらしたんでしょうか??
>続きはぜひお早めに…
はい、やっとこさ乗せてみました。
てか、まだ来てないんですのよ。

>SHIMACOさま、
>わかったわ、ワタシ!うふ♪
>あの方がいらしたのねー。
>赤味噌抱いて・・・。(笑)
ぶっぶー。はずれ。
ちなみに三重県出身の我が実家、タケヤみそ派ですのよん。(笑)

>ぴぎーさま、
>ダーリンのご家族いらっしゃ~い。
…あ。これは来なくt…(以下自粛)近くに住んでますの。
>SATOさんのご家族いらっしゃ~い。
…でもどっちかってーと、これも来なくても…(おい)

>そんでもって市役所の方もなぜか駆けつけて
>ついでにベイビーシャワーもしちゃうわ~。
あ。それは済ませちゃいました。ぢゃ今度ネタにしますです。

>秘書さま、
>えっと、NZゴレンジャイではないのですか?確かゆうさんのところ>で拝見したような。
え?ありましたっけ?ゆうさんとこ復習してみよっかな?(え?)
>SATOさんママが遂にっ!?
…まだです、もうすぐの予定。プロジェクトが成功すれば、の話。

>ちぇすさま、
>お母様のご到着ですか?
>心強いことですね~>勝手に決めんな
>もしかして、旦那さまのご家族も?
旦那の家族は…近くにいるので、予約制、ってことで。(おい)

>こたつ猫さま、
>お母様がいらした、に5000点。
>ついでに(ついで?)お姉様たちもいらした、に1000点。
…セットで来たらSATOがキレる、に全部。倍率、更に倍っっ!

>ハイになった後の反動が怖い・・・。
暴れん坊将軍化しそうです、はい…。

>包子さま、
>極秘プロジェクトの全貌が楽しみです。
掴みはオッケ、程度に発表してみました。
全貌は…どうなることやら?┐('~`;)┌
>しかしなぜに琴○喜関??
そーなんです。意味不明。
ちなみに、琴光○関のご両親やらも登場。…て顔も知らないのに。

>竈猫さま、
>「やっとかめ~」ですよね(笑)
ふふ。ウチの母、純粋培養の三重県産なので、「やっとかめ」は喋れないんですよ~。三重県産、愛知県育ちのSATOは、何となくバイリンガル(笑)ですけど。
>私は名古屋人ではありませんが、名古屋弁がしゃべれる人に憧れて>います!!
ええ~~っ、どして?!
全国区で笑われてる(タモリのせいか?)名古屋弁に憧れるなんて、希少価値です、竈猫さん。
ちなみに、私は…どっちかっちゃー苦手な1人です。(笑)

投稿: SATO | 2008年5月27日 (火) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34929/21141366

この記事へのトラックバック一覧です: 極秘プロジェクト?:

« 後の祭り、再び・・・ | トップページ | 緊張の夏。日本の夏。 »