« 薄型派?厚型派? | トップページ | キ・ミ・ツ!! »

2008年4月20日 (日)

秋キタ―( ̄∇ ̄;)→!!!

 先週続いた雨あられ(?)とは打って変わって、晴れ渡った週末の日曜。

今朝の最低気温、いきなり7℃。
・・・{{{{(+ω+)}}}} 寒ううぅ~っっ!

ひなたはポカポカと暖かいのですが、日陰に入れば途端に
・・・{{{{(+ω+)}}}} 寒ううぅ~っっ!

オフィスで、フリースジャケットを着てても、辛抱溜まらずヒーターを点けた私と同僚。
てか、同僚素足にサンダルだし。
そりゃ寒いだろっっ。

ちなみに、このブログのネコ温度計によれば、現在外は11℃・・・。

{{{{(+ω+)}}}} 寒ううぅ~っっ!

いよいよ、日本とぬーじーの気温逆転の時が来たようです。

街行く人たちは半袖だったりまだビーサン、裸足(笑)だったり。
と、見てるこっちの方が寒い、ったりゃありゃしない。

でもその横を、フリース姿はもちろん、ファー付きやキルティングのジャケットも普通に混在する辺りがニュージーランドのいいところ。

全く他人が何着てようかなんてお構いナス。
・・・ふと、身なりを気にしなくなってる自分に気付くことも間違いナス。(苦笑)

もし、GWや休暇でぬーじーにいらっさる機会があるお方。
その辺、心していらっさってくださいまし。

基本は、『寒くなければおっけ。』 以上。



そうそう。いきなり寒くなった・・・と言えば我が家の定番。

SATOが風邪を引いた模様。(え?)
はだがづばっでばす。(=鼻が詰まってます)

そして、今回は何が起きたのか、我が家の鬼の霍乱、体温高い系ばk・・・の旦那も風邪を引いた、とのたまう始末。偉そうに。(おい)

しかし旦那は明日から2週間のスクールホリデー。
・・・( ̄s ̄; チェッ、またかよ。休み多すぎ。(本音)

ワタシは、明日もあさってもまだ♪仕事は続く~よ、ど~こまでもぉ~♪(違)
( ̄s ̄; チェッ・・・。

という訳で、本日はこれにて我が家、閉店(?)させていただきますです。

最後は、こちらの画像でお別れです・・・。
V タウリン2000mg配合!

・・・明日はこれのお世話になるか。 ( ̄‥ ̄) = =3

Banner_01 ←今日もブログランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます。
しかし、ちーと風邪を引いたくらいで、「ボクはもうダメだ・・・」とか、「ああ、こんなに調子が悪いなんて・・・」とか、クソうるさいのは我が家だけでしょうか?
で、そんな時に限って、静かにボケー・・・としてる(笑)こちとらの方が熱があるから大笑い。
・・・あん?あ、はい。こんなアホ自慢してるバヤイじゃないです。休むとします。zzz・・・。

|

« 薄型派?厚型派? | トップページ | キ・ミ・ツ!! »

コメント

ピカたん抱えてぬくぬくで寝るってどうでしょうか?
早く風邪が治りますように
ダーさま共々元気になーれ☆

投稿: mike | 2008年4月21日 (月) 00時47分

うちもうるさいですよ~!
わたしはひたすら黙って耐えてるのに(笑)

わたしもはだがつばってばす。
花粉症ですが。。。(T_T)

SATOさん、ダンナさま
どうぞお大事に!!

投稿: ふーたまま | 2008年4月21日 (月) 01時09分

「ふぁいと~ いっぱ~つ!」系は1:1のお湯割りで飲んでください。
騙されたと思って。
いや、騙してないですよ。

お大事に。(←1日何回言ってるんだろう…)

投稿: じんのすけ | 2008年4月21日 (月) 01時27分

季節の変わり目ですね。どうぞお大事に。

旦那さんは休み多いですね。羨まし。

SATOさんもお仕事、無理なさらずに。

投稿: 社長秘書 | 2008年4月21日 (月) 02時59分

出た。タウリン2g。
家事はご主人に任せて(え?)しっかり治してください。
お大事に。

投稿: こたつ猫 | 2008年4月21日 (月) 11時24分

あら奥さんお風邪召されたの?
どうぞゆっくり寝てください。
治るまではダーリンが家事担当ね。
それでダーリンが悪化しても休みだからいいのよっ。
お大事に~。

投稿: 私もコアラ | 2008年4月21日 (月) 14時40分

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
家事はお仕事お休みのご主人にやってもらいましょう!
お大事に。

投稿: 包子 | 2008年4月22日 (火) 00時02分

大丈夫ですか!?無理はなさらず温かくしておやすみください!!
やはり男の人って痛みとかに弱いですよね~~(ーー;)要は病気ケガってものにドップリと浸かりたいんですかね!?我が家の夫も子供以上の大騒ぎしますよ(;一_一) かなりって言うか相当呆れてます、そんな時は、、、。
お大事にして下さいね!

投稿: ゆうこむ | 2008年4月22日 (火) 00時54分

そろそろ復活なさいましたでしょーか。
気温の変化って、ヤラレますよねえ。
ご用心くださいませ。って、もうヤラレた後か。

こちらは、めっきり春。
すっかり忘れてフリース着たまま庭に出たら、
煮えそうになりました。
ひきこもりーずは、季節と気温の変化に鈍感です。

何着たらいいのよぉぉぉぉ!と毎年叫んでおります。
学習能力ナス。

投稿: SHIMACO | 2008年4月22日 (火) 02時57分

2000㎎と2gに一瞬固まったワタクシです。
料理風に言えばタウリンひとつまみ?よ、弱そう。
チキンスープかおかゆか?
お二人では食べ物に困りそうですが、旦那様ともども、どうぞお大事に。

投稿: 15can | 2008年4月22日 (火) 16時08分

奥さん、そのタウリンって冷えに効くかしら?
まだ暖房するほどじゃないかな、って思ってたら
お腹にきちゃったのおおお。
お互い大事にしましょうな。

投稿: えみ | 2008年4月23日 (水) 21時50分

>mikeさま、
>ピカたん抱えてぬくぬくで寝るってどうでしょうか?
ピカソ、旦那と寝るほうが好きなようです。
…きっと向こうの体温の方が高いからです。( ̄s ̄; チェッ。
…でも旦那と寝るのは遠慮しときます。
だってぇ~。「イビキ騒音はんたーい!」

>ふーたままさ、あ
>うちもうるさいですよ~!
>わたしはひたすら黙って耐えてるのに(笑)
あら、ふーたままさんちの相方氏(?)もうるさいんですか?
どーして黙って耐えられないかしら…と思いますよ。
○ッポロビールのCMのような男性、っていないのかしら…(古)

>わたしもはだがつばってばす。
あらま、奥さんも武田鉄矢。(違)
私は今朝から、口唇ヘルペスが登場。本格的です…ちっ。

>じんのすけさま、
>「ふぁいと~ いっぱ~つ!」系は1:1のお湯割りで飲んでくだ>さい。
>騙されたと思って。
>いや、騙してないですよ。
え~~っ。そうなんですか?お湯割り?初耳っ。
…でも、このタウリン配合、炭酸入りなんですけどどーしましょ?
>お大事に。(←1日何回言ってるんだろう…)
私の『はばないすでー』と同じ、職業病(?)の1つですね。
一度数えてみますか?

>社長秘書さま、
>旦那さんは休み多いですね。羨まし。
多すぎですよ、ったく…。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
おかげで、旦那嫌いのハナが混乱中です。(笑)
>SATOさんもお仕事、無理なさらずに。
ありがとうございますっ。もう少しの辛抱なんです、はい。

>こたつ猫さま、
>出た。タウリン2g。
…2000mg=2gが理解できなかったSATO。
泣く子も黙る数学嫌い…。(哀)

>家事はご主人に任せて(え?)しっかり治してください。
休みですからね。働いてもらいます。(おい)
でも、旦那の病人食は、ステーキとか出てきますから。…げぇ。

>私もコアラさま、
>あら奥さんお風邪召されたの?
そのようなんですの。(こんな時だけ)若くないわね~、もう。
>治るまではダーリンが家事担当ね。
>それでダーリンが悪化しても休みだからいいのよっ。
そうよ、そうよね。そうします。
…でも「ボクは病気だぁ~。」ってうるさいんですが。
無視していい?(鬼)

>包子さま、
>家事はお仕事お休みのご主人にやってもらいましょう!
はい、掃除も洗濯もお任せしました。
…でも「ああ、ボクは…もうダメだ。」ってうるさいです。(笑)

>ゆうこむさま、
>やはり男の人って痛みとかに弱いですよね~~(ーー;)要は病気ケ
>ガってものにドップリと浸かりたいんですかね!?我が家の夫も子>供以上の大騒ぎしますよ(;一_一) かなりって言うか相当呆れて
>ます、そんな時は、、、。
ゆうこむさんちもそうですか…。どーしてなんでしょね?
あまりウザいので、「ママ(世話焼き)に連絡しようか?」と言ったら、「それはウザいから嫌だ。」といわれました。(鬼)

>SHIMACOさま、
>こちらは、めっきり春。
>すっかり忘れてフリース着たまま庭に出たら、
>煮えそうになりました。
>ひきこもりーずは、季節と気温の変化に鈍感です。
あら、姐さん。
実は、姐さんと全く逆のことが、今回の風邪の原因でして…。
先週の休みに、ヒッキーSATO、外出の用あり。
何気に出かけて…鳥肌、そしてクシャン。
…ハイ、馬鹿です。ヒッキーもほどほどに。ですな。

>15canさま、
>2000㎎と2gに一瞬固まったワタクシです。
>料理風に言えばタウリンひとつまみ?よ、弱そう。
…2g=2000mgとピンと来ない、数字に激弱、私のようなニンゲンが買うドリンクのようか?(笑)
だって、多そうに聞こえるのもん、2000mg。

>チキンスープかおかゆか?
>お二人では食べ物に困りそうですが、旦那様ともども、どうぞお大>事に。
旦那も弱ってるのでステーキだけは出てこなさそうです。…ほっ。

>えみさま、
>奥さん、そのタウリンって冷えに効くかしら?
冷えにはどうかしら?要は気のもん?(←飲む意味ナス)
>まだ暖房するほどじゃないかな、って思ってたら
>お腹にきちゃったのおおお。
あら、奥さんのお腹に、って…珍しいわね。
ぢゃ、デザートはなし、ってことで…。(え?)

投稿: SATO | 2008年4月24日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34929/20421718

この記事へのトラックバック一覧です: 秋キタ―( ̄∇ ̄;)→!!!:

« 薄型派?厚型派? | トップページ | キ・ミ・ツ!! »