« 女王の教室 | トップページ | 忘却の街 »

2007年9月10日 (月)

結果発表!大恥大賞は誰だ?

昨日、日曜午後。
Photo ←のの字ケーキ

旦那の『はじめてのおつかい』(笑)で、無事タマゴも生クリームも買ってきてもらえたので、ヒトサマ宅用のマロンロールケーキの他に、勢い余って(笑)ココアロールまで焼いたバカはアタシ・・・。ほら、オールブラックス応援色だし?(笑)

ワイロ片手に、友人宅で髪を切ってもらってきました。ケーキの力は絶大!(笑)
あ~、やっとちょっとだけスッキリ・・・。

したはずなのに、今日一日ものすごくけだるいと言うか、アンニュイというか、何と言うか・・・。 

 ; ̄ロ ̄) はっ!!まさかこの症状は・・・。

時差ぼけ!? ヾ(--;)ぉぃぉぃ

思い当たる節は、ってーと、アレだ。
時差の関係で深夜枠@NZのラグビーW杯。

いよいよ始まったラグビーW杯。
土曜のオールブラックスvsイタリア戦は、NZじゃ夜の11時半開始だってのに、最初から最後までバッチリ見た挙句、大興奮でアドレナリン出まくりだったせいで、うっかり(←うっかり?)日本vsオーストラリア戦の前半まで見てしまった我が家。
前半終了時、23-3。NZのコメンテーターが、
「予想外にオーストラリアがてこずってる模様。たった23点しか取れてません。」
ってのを聞いて、意外とやるじゃん日本!と安心して床についたのが3時。ねむ・・・

ってか、後半見なくてよかったかも・・・。(小声) 

でも、オールブラックスのハカもバッチリ見たし、NZ勝ったし、日本は、てーとアタシがお願い(笑)したとおり、二桁の点差でゲーム終了したからヨシ・・・。
アタシ的にはおっけ、よくやった。(←ナニサマ?)

 今後6週間、NZで起こりうる問題として、ラグビーW杯開催中の毎週月曜には、町中の『KIWI病欠』率が高くなること間違いなしでしょう!!いや、マジで…KIWIってそんなヤツラです。(~_~;)
…じゃアタシも、W杯開催中は仕事探すの止めようかしら~?(←ろくでなし)


では、本題にまいりませう。

皆さんから頂いた『ぼくたちの失敗』旅の空編 大募集

ご協力くださった皆さん、恥さらしや懺悔の数々(笑)をありがとうございました。

途中から、何だかよくわかんない失敗談各種(笑)まで集まってしまい、そしてボクは途方に暮れ・・・(古)ておりました。

その上、Futa-barさんと、相談を持ちかけた『SATOと愉快な仲間』から、
「サンプルがメガトン級の失敗ってのは、例えとしてはいかがなモノか?」
とのご指摘がございまして・・・そしてまたまた途方に暮れた訳です、はい。

いや・・・。
実は、自分の失敗をすげー失敗だとは、全く思ってなかったんです。(超本音)

確かに旅行中は大変だったけど、今思えば笑える話、って程度だったので、サラっと、あくまでもサラッとSATOの生き恥(笑)として晒しちゃった書いちゃっただけでして・・・。

「そんなおっきなのを失敗、って思ってなかったのが、この企画の失敗です。」
などと言う指摘を身内にされましてね・・・。 アンナコトイイヤガッテ(_ _。)・・・ショボン。

ってか、キミも面白そうな企画!って言ったじゃん!ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ  

・・・コホン、失礼しました。仲間割れしてるバヤイじゃありませんな(恥)。

教訓。企画は計画的に。


そんな訳で、
大賞=大恥『そんなのマジであり得ないで賞』は・・・。

どー考えてもSATO自身だな、こりゃ。…i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i 

周りの友人にも、仕事関係でも、あり得ない失敗話は多過ぎだったので、自分がチケット無くすのがどんなに大恥なのかに全く気付いてなかった模様。
…i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i 
でも友人や仕事関係の話は・・・読まれちゃまずい。ヤバすぎです・・・。

機会があれば、是非酒の席ででも・・・。ネタには尽きません。( ̄▽ ̄) ニヤ


大賞が自分?と意味不明な展開(笑)ではありますが、エコバッグ提供者。
まだ賞は残ってますのでご安心を・・・。

さて、続いてまいりましょう。次の賞の発表です。
観衆(=旦那)の涙をさらった『ご主人が可哀想で賞』には・・・。

新婚旅行で、無事(笑)ホテルからご主人を締め出したこいぬさん

おめでとうございます!! (*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

受賞理由を、選考者の旦那に聞いてみました。
「同じオットとして涙を隠せない。ヒトゴトとは思えず・・・。」

・・・コホン。後で、トイレに呼び出して締め上げることにします。 (▼皿▼メ)ノ
こいぬさんには、栄えある『隠れ鬼嫁』の称号(笑)とエコバッグを進呈。


そして、残る1つの賞を巡って、いろいろ考えました・・・。
アレもコレも気になったのですが、タイトルのインパクトを考えるとこれ!!

深夜の東京のみならず、今でも世界各国に突如として現れる・・・と噂。
都市伝説のように脈々と語り継がれること間違いなし。

『恐怖のゲ○女で賞』は、当然のがちこさん
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*) おめでとう!(←と言っていいのかしら?)

受賞のゲロ女がちこさん、これで過去の過ちが成仏すると思ったら大間違いです(笑)。ウチのブログで、世界中の200万人(←サバ読みすぎ)の方が、『がちこさん=ゲロ女』の定説を打ち立てたことでしょう。

深夜の東京のみならず、今後はクライストチャーチで、KIWIに負けない伝説を作り上げて下さいませ。


以上、発表とさせていただきます。

受賞者の方々は、メールにて住所、氏名、年齢(←ウソよ)をお知らせください。


今回、惜しくも賞を逃した皆様。そして今回の参加は見合わせた皆様。
仲間割れまで引き起こした(笑)下らないヘッポコ企画ではありましたが、ご参加ありがとうございました。そして、仕事中だったえみさん、SHIMACOさんを初め、いつもおいでくださる、そして初めておいでの皆様、次なる『現実逃避』のチャンスをご期待ください。

・・・てか、次回は未定。
ドーンと宝くじでも当たったら、かも知れません。(←て、いつだよ?)

P
ブログランキング参加中。いつもありがとうございます。
オールブラックス色のウチの猫、試合観戦中に居眠り・・・?
ピカソを起こさないように…。

|

« 女王の教室 | トップページ | 忘却の街 »

コメント

うわぁうわぁ乗り遅れたっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
デジカメ壊れて、そっちに気を取られてる間に締め切り過ぎてた~~*o_ _)oバタッ
でも・・・
本当に皆さん、強者揃い( ̄Д ̄;;
とてもかないませんです
次回企画には何としても参加希望です!

☆リンクさせていただきました
事後報告ですみません!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: 桃蘭 | 2007年9月11日 (火) 01時06分

受賞者のお二人、おめでとうございま~す。
それにしてもみなさんいろいろとやらかしてらっさる。

その中でもチケットなくすっていうのはダメージ大きいですもんね。
大賞はSATOさんですね。うん。

メール無事届きましたっ。
何度もお手間取らせてしまってすみませんでした。
わかってたら漢字モノ送ったのに~。

投稿: こたつ猫 | 2007年9月11日 (火) 02時12分

SATOさん 自ら大賞GETおめでとうございます。
いやあ 皆様ずんばらしい話ばかりでした。
次回はぜひ…
あっ、「大和撫子大賞」でしたらすぐ取れるんですのよ
オホホホ

投稿: mike | 2007年9月11日 (火) 02時59分

う・・うれ・・あ・・・ありがとうございました_| ̄|○ il||li
成仏のつもり&笑ってもらえたらな~という気持ちでしたが
そうですかそうですか今後、他の方からも「ゲ●女」って呼ばれる事になる訳ですか(号泣)(ヤメテー!)

でも「マジそんなのアリエネー賞」にはSATOさま御自身ですから
私のなんて軽い軽い。
(酔っててもチケットは無くさなかったもん)

ロールケーキ付きエコバック(?)ありがとうございます♪
これでスーパー行く度にレジ前でエコバックしげしげ見ることが無くなります~。(Thinking  positive・・Thinking  positive・・・)

投稿: がちこ | 2007年9月11日 (火) 09時56分

うそっ、選ばれてる!と思ったら、旦那に同情票が入ったんですね(笑)なるほどね、ナットク。
私のなんか、全然たいしたことないし(友人に話すと必ず大笑いされるけど)、しかも私に実害なかったし、もう時効だし。
投稿された皆様ほんとっっにごめんなさい。

投稿: こいぬ | 2007年9月11日 (火) 13時40分

大賞がSATOさんは当然です。あれだけのことしでかす人はなかなかいないですから。
がちこさん、必死にうれしいフリしてるの可愛いですよ。
あ、ゲロ女さんでしたね。
それに比べてこいぬさんの「私に実害なかったし」って・・。
ダーリン閉め出してもこいぬさん自身が大丈夫だったからいいのね。そうよね。そんなもんよね。
投稿した人は「あ~私よりとんでもない人がいてよかった」って安心してますよ。

投稿: 私もコアラ | 2007年9月11日 (火) 18時27分

あれ? SATOさん以外の人が選ばれてる。
てっきりSATOさんの「大賞 独り占め!」だと思ってたのに。
受賞されたみなさん、ご愁傷? イヤイヤ おめでとうございます!

投稿: じんのすけ | 2007年9月11日 (火) 18時54分

前回と今回の画像、比べると見た目おいしさ度が急上昇!
味は良いわけだから、もう、すごすぎるー

じんせいーい・ろ・い・ろ♪、この歌を胸に生きていきたいと思います。

投稿: いちごかんづめ | 2007年9月11日 (火) 20時00分

>桃蘭さま、
>本当に皆さん、強者揃い( ̄Д ̄;;
>とてもかないませんです
いやいや、桃蘭さんも何かネタを隠し持っていそうです…。笑
>次回企画には何としても参加希望です!
次回は是非是非…っていつかは未定ですがいいっすか?

※リンクありがとーございますっ。
今後のデジカメの腕前、とくと拝見せねば…(プレッシャー、笑)

>こたつ猫さま、
>その中でもチケットなくすっていうのはダメージ大きいですもん
>ね。大賞はSATOさんですね。うん。
そっか・・・。
こたつ猫さんもチケットはなくしてないんだ…。(こら)
人生、この調子で苛めにも気付いてなかっただけかもなぁ…orz。

>メール無事届きましたっ。
よかったよかった。
時々ホットメール、サボるのよね~、NZからだけぢゃないわよね?
>わかってたら漢字モノ送ったのに~。
うふふ。じゃ、次回お願いします。(←え?)

>mikeさま、
>SATOさん 自ら大賞GETおめでとうございます。
あ、いえ…これってアタシ…あ、ある意味メデタイヤツなのか?

>あっ、「大和撫子大賞」でしたらすぐ取れるんですのよ
>オホホホ
そそそーなんですか?大和…あ、そっか!
心技体揃った大和撫子大賞、ビール瓶の首切り見せて下さい。笑

>ゲ…あ、いやがちこさま、
>成仏のつもり&笑ってもらえたらな~という気持ちでしたが
>そうですかそうですか今後、他の方からも「ゲ●女」って呼ばれる>事になる訳ですか(号泣)(ヤメテー!)
多分そーなることでしょう。少なくともオークランドでは…笑

>ロールケーキ付きエコバック(?)ありがとうございます♪
>これでスーパー行く度にレジ前でエコバックしげしげ見ることが無
>くなります~。
あら?まだワイン付を送るとは…( ̄▽ ̄) ニヤ
ってか、がちこさん!!
住所来てないですよん。送りませんよ!!(←鬼ブロガー)

>こいぬさま、
>うそっ、選ばれてる!と思ったら、旦那に同情票が入ったんですね
はい、仲間意識で、明日はわが身?と焦ったヤツが1人いました。

>しかも私に実害なかったし、もう時効だし。
ほら、ここに次期鬼ヨメ大賞の片鱗が…笑。
アナタはきっと伸びる人です!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

>私もコアラさま、
>大賞がSATOさんは当然です。あれだけのことしでかす人はなか>なかいないですから。
…なんか誉められてる気がしないんですが。
あ、誉めてないんですか。そーですか。

>投稿した人は「あ~私よりとんでもない人がいてよかった」って安>心してますよ。
失敗話も陽の目を浴びて、今穏やかに天に昇っていることでしょう・・・。って違うっ!

>じんのすけさま、
>あれ? SATOさん以外の人が選ばれてる。
>てっきりSATOさんの「大賞 独り占め!」だと思ってたのに。
一瞬そー思ったんです。『ばんざ~いナシよ』にしようかな、と。
でもね~、それぢゃエコバッグも浮かばれないので…。

>いちごかんづめさま、
>前回と今回の画像、比べると見た目おいしさ度が急上昇!
前回のは人生初。これは人生で3つ目です。
やればできる子なんです!!笑

>じんせいーい・ろ・い・ろ♪、この歌を胸に生きていきたいと思い>ます。
頭が疲れたときには、甘いもの補給。
SATOベーカリーの写真、眺めてくださいよ。
…あ?それじゃ余計ダメ?

投稿: SATO | 2007年9月13日 (木) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女王の教室 | トップページ | 忘却の街 »