« 緊急企画!『ぼくたちの失敗』大募集! | トップページ | ヒトに優しく。 »

2007年9月 6日 (木)

取り急ぎご連絡まで・・・。

実は、昨日から『プレゼント企画』開催中。その名も、

あと10回で500回記念?!
イブンカ『ぼくたちの失敗』 自慢大会!

を開催中。・・・え?少し名前が変わってる?(笑)

参加はこちらのコメント欄からどうぞ。

・・・と、こんな走り書きで1記事、とするのもなんですが。ま、いっか。(笑)

ペンディングだった締切ですが・・・今日が木曜でしょ?で、週末でしょ・・・…( ̄。 ̄;)

日曜日、NZ時間の9月9日一杯!
発表は、翌月曜10日の記事でどや!!

そして今回の賞品は・・・・

どらどらどらどらどら・・・ムロール。

じゃん!!こちらです。

・・・おっとその前に。

Photo_4 

ブログランキング参加中。いつもありがとうございます。

はい、皆さ~ん。お帰りなさい。

いよいよ賞品のはぴょーです!

じゃん。

007
またエコバッグかよ…(笑)。
とは言っても、このエコバッグ、そんじょそこらのとはちょと違う。\(;゜∇゜)/

白は、コットン100%のトートバッグ。
過去記事の、こちらのおされなマーケットでのみ(!)手に入る特製バッグ。

黒は、ってーと。
先日でかけたおふらんすマーケットオリジナル。
ワインやおふらんすパンなどを、仕分けが出来るパーテーション付。
日本の利用法は・・・ぎうにうパックやみりん入れ? ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

どちらのバッグも・・・500回を記念して、って訳ではないけど$5相当。
前よりは高いでしょ?(←庶民派SATO)

さて、私のびくーり失敗談(恥)を上回るヒトはいるか!!
ヒトはどこまでドジになれるか・・・。
ヒトはどこまでドジを暴露できるか。

皆様のご参加、どーん!とお待ちしてますです。

Banner_01_123クリックもどーん!と頼むでぇ。提供は旦那のお財布でお送りしました。(笑)

|

« 緊急企画!『ぼくたちの失敗』大募集! | トップページ | ヒトに優しく。 »

コメント

前の記事は、まだ募集中なのでコメ返しせずに、こちらに・・・。
>いちごかんづめさま、
そうなんです。ピカソの口の中もにくきうもまだらです。
黒白猫だけなのかしら?
前の茶トラはそんなことなかったので、初めは、
「なんじゃ、こら?!」
とビックリしましたが、猫ドル?のはっちゃんの口もにくきうも、まだらだったのを見てホッ・・・。
似てるのはそこだけ。辿ってる道は全然違っているみたい…(笑)。

投稿: SATO@いちごかんづめさまにコメ返し | 2007年9月 7日 (金) 01時19分

にくきう&口のなか情報、ありがとうございました。
とてもキュートです。ピカソ君にさらにほれこみましたわー♪

季節の変わり目、風邪が早く良くなりますように。
ハナちゃんと2ニャンでお二人を看病してくれますように。
(体調悪いとネコが動いてくれたらとか、モウソウして遊びませんか?)

投稿: いちごかんづめ@知識が増えましたー | 2007年9月 7日 (金) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34929/7825857

この記事へのトラックバック一覧です: 取り急ぎご連絡まで・・・。:

« 緊急企画!『ぼくたちの失敗』大募集! | トップページ | ヒトに優しく。 »