« 感動の1シーン | トップページ | SATOんちの法則 »

2007年9月21日 (金)

お留守番。

トゥルルル~・・・

トゥルルル~・・・

ガチャ。

「あ、もしもし?SATOさんのおt・・・。」


2173

『ただいま、母ちゃんも父ちゃんも、別々の用事で出かけております。
これで、家族仲はバレバレでしょーな・・・。 (=^. .^=) ニャリ

一応、2人とも夜には帰るつもりだとは言ってましたが、
どちらも、いや、特に母ちゃんがしらふかどうかは、分かりません。

ってか、特に父ちゃんは酔っ払って帰ってくると、ボクにウザいから嫌です。

こんなボクらを不憫に思っていただける方、
そして、万が一母ちゃんに御用なんてある奇特な方は、
ピー、というサインの後にボクの鼻を押してください。』

ピー・・・。

Photo 
ブログランキング参加中。
デカケルトキハ、ワスレズニ。

|

« 感動の1シーン | トップページ | SATOんちの法則 »

コメント

「もしもし、今二人とも留守なんですね。
わかりました。
ピカソ君とハナちゃんはしっかりと連れて行きます。
返して欲しければ、明日の昼までに…」
ピ----

投稿: じんのすけ | 2007年9月21日 (金) 19時02分

「もしもし、ピカちゃんハナちゃん!
お母さんが酔っ払って道端で寝てるよ。
人だかり出来ちゃってるから
早くお迎えに行った方が良いよ!!」

投稿: noelpion | 2007年9月21日 (金) 20時50分

ハ、ハ、ハナちゃん
あなた、あなた、身幅が・・・・(絶句)

投稿: Futa-bar | 2007年9月21日 (金) 22時31分

ピカソの鼻はピンク♪なんですねーー
うちの「鼻」はオレンジ色です(笑)そうそうちょうどハナちゃんと同じ色。毛の色の配色と鼻の色はセットなんだー、なんて全然関係ないコメントになってしまいました。

投稿: ひつじ | 2007年9月21日 (金) 22時49分

こんなカワイイ子達に留守番させてたら、さらわれちゃいますよう~

投稿: いちごかんづめ | 2007年9月21日 (金) 23時08分

しめしめ お留守だな
この隙にピカハナは頂いていくかな…
って、コラっ ひっかかないの
齧るのもだめだってば
ああー もう!! さらうのやーめた

投稿: mike | 2007年9月22日 (土) 00時09分

猫さらい多数出没中(笑)。
早く帰ってこないとアタシも行くぞっ。

投稿: こたつ猫 | 2007年9月22日 (土) 00時18分

猫さらい、逮捕だーーーー
犯人はっ 
おまへかっ
待てー
待たんかーー ぐき<腰いわした音

ヨタヨタ。。。
腰の痛い刑事なんか、役に立たない(_ _。)シュン
逃げられちゃったよ
ピカちゃんハナちゃん
自力で脱出して帰宅しなさ・・・(‥ )ン?
家がわからんってか!?!?
σ(^_^;)アセアセ...

投稿: 桃蘭 | 2007年9月22日 (土) 01時34分

ピカちゃん、金目のものはどこ?
ほれ、南アフリカ特産の、でーやもんどとか。
金の延べ棒でもいいんだけど。
え、わかんない?
じゃ、ハナちゃん、ぽんぽんに隠してるもん、
ちょっと、おばちゃんに見せてくれる?

投稿: SHIMACO | 2007年9月22日 (土) 03時54分

あ、もしもし?SATOさん?
あのね、って、ピカソ、切らないで!
切らないでったら!!
あっ、ハナもやめなさーーi・・・ブツッ、プープー

投稿: rikushi | 2007年9月22日 (土) 09時55分

あ、ピカくん?
母ちゃんはお友達と旧交を温めているんだね。
そりゃあいいことだ。ゆっくりさせてあげてね。
君の隣は・・・ツチノコ?

投稿: えみ | 2007年9月22日 (土) 23時04分

世の中には、こんなに猫さらいが多いのか?と気付きました。(笑)

>じんのすけさま、
>「もしもし、今二人とも留守なんですね。
>わかりました。
>ピカソ君とハナちゃんはしっかりと連れて行きます。
>返して欲しければ、明日の昼までに…」
…まだ増やす気ですか?!(笑)

>noelpionさま、
>「もしもし、ピカちゃんハナちゃん!
>お母さんが酔っ払って道端で寝てるよ。
>人だかり出来ちゃってるから
>早くお迎えに行った方が良いよ!!」
「…またですか。放っておいても大丈夫でしょー。帰巣本能だけは、ボクよりはあるみたいですから。」
byピカソ。

>Futa-barさま、
>ハ、ハ、ハナちゃん
>あなた、あなた、身幅が・・・・(絶句)
「お母さん、それは言わない約束でしょ?」
byハナ。

>ひつじさま、
>ピカソの鼻はピンク♪なんですねーー
>うちの「鼻」はオレンジ色です(笑)そうそうちょうどハナちゃん>と同じ色。
不思議ですよね~。
同じ黒白ねこでも、鼻が黒毛の黒白ねこは、鼻も黒ですよ~。
…って、書いてても分かったようなわからないような…。(笑)

>いちごかんづめさま、
>こんなカワイイ子達に留守番させてたら、さらわれちゃいますよう
世の中、油断してたら猫さらいばかりでした。(笑)
おばかでも客嫌いのハナはとっとと隠れて事なきをえますが、
おばかで人好きのピカソは、きっととっとと連れ去られるでしょう。で、小言が多くて返される。そんなパターンかと。(笑)

>mikeさま、
>しめしめ お留守だな
>この隙にピカハナは頂いていくかな…
>って、コラっ ひっかかないの
>齧るのもだめだってば
>ああー もう!! さらうのやーめた
ああ、よかった。
怠けて、爪切らずにいたらいいこともあるのね~。
でかしたわ~、アタシ。(←え、自分?)

>こたつ猫さま、
>猫さらい多数出没中(笑)。
>早く帰ってこないとアタシも行くぞっ。
ウチは2匹、それも順番がもう出来てます。
じんのすけさんちの方が、分がいいかと…(笑)。

>桃蘭さま、
>猫さらい、逮捕だーーーー
>犯人はっ 
>待たんかーー ぐき<腰いわした音
んもーっ!ちゃんと捕まえて下さいよ!!
あ、NZの警察でしたか?
じゃ、当てにしてもしゃーないわ。(笑)

>SHIMACOさま、
>ピカちゃん、金目のものはどこ?
>ほれ、南アフリカ特産の、でーやもんどとか。
>金の延べ棒でもいいんだけど。
「ウチのとーちゃん、世界で一番貧乏の○○○人です。」
>じゃ、ハナちゃん、ぽんぽんに隠してるもん、
>ちょっと、おばちゃんに見せてくれる?
「そしたらアタシ、痩せられる?おばちゃん貰ってくれる?」

>rikushiさま、
>あ、もしもし?SATOさん?
>あのね、って、ピカソ、切らないで!
>切らないでったら!!
>あっ、ハナもやめなさーーi・・・ブツッ、プープー
「やーい、兄ちゃんのせいだ。」
「お前が最初にやったんじゃんか!!まいっか、削除しとこぜ。」

>えみさま、
>あ、ピカくん?
>母ちゃんはお友達と旧交を温めているんだね。
「母ちゃんは飲んだくれてます。父ちゃんは呆れてます。」

>君の隣は・・・ツチノコ?
「・・・耳が付いてる新種みたいです。学会に発表します。」

投稿: SATO | 2007年9月23日 (日) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34929/8044406

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番。:

« 感動の1シーン | トップページ | SATOんちの法則 »