« やればできるコなんですっ! | トップページ | 夏時間イブ »

2007年9月27日 (木)

お気楽だもの

電話待ちで、緊張してた昨日の昼間。

そして、午後の1本の電話で、一気に緊張の糸が切れた途端、

ヘ(~ ~*ヘ))))... ...((((ノ*~ ~)ノ ヘラヘラ・・・

我が家、大切なことを、すかーり忘れてました・・・。
Photo寝ぼけ顔が余計怖い…
ごめん!!

昨日、ハナの2歳の誕生日だったのにね・・・。ホントにごめん。

父ちゃんも母ちゃんも、別件で浮かれておりました。m(_ _;)m ゴメン!!

父ちゃんは、
「じゃ今晩は、ハナと母ちゃんのために、アジを山盛り釣ってくる!」
と、やる気満々準備万端でこう宣言。
先ほど、勇んで夜釣りにでかけ・・・。

ま、いつものように(笑)手ぶらで帰ってきただけではなく、針も、そして今日買ったばかりの仕掛けまでなくしてきたそうですぜっ。 ┐('~`;)┌

じゃ母ちゃんが、明日魚買ってきてやるから、父ちゃんの財布から。(←おい)
Photo_2・・・。
はいはい、指きりだろが、にくきうきりだろがおっけ。
マグロにしようか、アタシが食べたいから。(鬼嫁兼NEET)


昨日の、失礼なまでの乱文、走り書き内定宣言に、皆さんのコメント、メール、そしてクリック、ありがとうございました。

まだ内定段階なんですけどね・・・。 (● ̄▽ ̄●;)ゞ

最初、面接で聞かれた質問が、
「ウチは制服勤務なのですが、どう?嫌じゃない?」

「ウチの仕事内容は、交代で勤務なので、とりあえずは専用のデスク、ってのがないのだけれど、それは嫌じゃないかしら?」

・・・こんな低次元なことを、面接事項の数々の前にまず確認される、ってことは、こんな低次元なことで駄々を捏ねやがるKIWIがたくさんいる、ってことでしょう。

(* ̄m ̄)プッ。そりゃ仕事がはかどらないはずだよ、NZ。

他の移民の方がよく働くさ。ああ、働くさ。( ̄‥ ̄)=3 フン

最初のCV(=履歴書)だけ担当者の目に留まってしまえば、本番にはメッポウ強いアタクシ。日本にいた頃を含め、面接にまでたどり着けば、なんとかおっけ、ってことも多かったのですが・・・小金稼ぎ、ま、喰うに困らない程度、ってのが問題かと。(笑)

それでもSATO、やるときゃやるぜ=やらない時との差が極端(←事実)。

ただ、CVを送るまでに腰が重く、ここまで辿り着くまでに膨大な時間を無駄にした、ってことです。だってブログじゃ稼げなかったし・・・。(←おい、本気か?)

今回、当の面接は、と言えば約1時間半!にも及び、今まで受けたどの面接よりも長かったものでした。つーか、ヘマをしないように、と若干緊張はしたものの、どちらかと言えばオバちゃん3人を手玉に取り相手に、やや座談会モード。(笑) 
てか、アタシ、オバちゃん達に同化してたのか?\(;゜∇゜)/

仕事内容に関しては、大体の把握はしてるつもりなのですが、一体職場がどんな様子か、どんな顔ぶれか、何人体制なのか、そしてどれだけネタの宝庫(笑)なのか・・・はまだ把握できておらず。

と言うより、昨日の面接担当者の電話も、
「じゃ、担当部署のマネジャーと相談した後で、契約内容を知らせるわね。でも、私は今週末までいないので、相談が出来るのは早くても来週だから・・・。ま、メールが出来るのは来週以降、2週間くらい見ててもらおうかしら?その時に、トレーニング開始時期とかも詳しくお知らせできると思うけど。」
「ありがとう!とっても楽しみです!!」
と、やる気満々な態度で好印象をアピール。( ̄▽ ̄) ニヤ

「私たちも楽しみにしてるのよ。じゃ、近いうちに連絡するから、あと少しだけ時間をちょうだい。全て段取りと、書類を揃えてから連絡するわね。・・・あ。でも、あまりにも連絡が遅いな・・・と思ったら、メールちょうだい、忘れてるかもしれないから。」

・・・てか、ええぇ~~っ?!(゜Д゜)

こんな調子です、市役所も。 ┐('~`;)┌


昨日、電話をくれた元同僚(日本人)。現在KIWI環境に転職、仕事中。

「昨日さぁ~、初めて7時まで残業しちゃったんだよね。2時間も!なんか集中力に欠けちゃって、もうフラフラ~。」
・・・連日10時まで残業してたニンゲンまでもが、すっかりKIWI化。(笑)
「マネジャーなんて、『もうダメ。じゃお先に~!』って帰っちゃった。いいよね、KIWIって。」

水は、低い方に流れる。
ヒトも、楽な方に流れる。

いいじゃないの にんげんだもの。(笑)

きっと新しい仕事場は、ブログネタには事欠かないこと間違いナス。(笑)

私がもう楽しみにしてるのは、仕事場から徒歩圏のビーチで、ほげー・・・とかもめと海を眺めながらランチを食べること。
・・・ん?それじゃ今の生活と、なんら変わりなくね?(笑)


Banner_01_123ハナの2歳おめでとー&ランキングはこちらから。
猫の2歳って、
父ちゃん嫌う思春期ムスメと同じ?(笑)

|

« やればできるコなんですっ! | トップページ | 夏時間イブ »

コメント

まぁ、ハナちゃん!お誕生日おめでとう!!!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°

誕生日忘れたお詫びに、きっと母ちゃんは初任給でハナちゃんにどでかいプレゼント買ってくれるよ(^ー^)b

いや~しかしSATO家はお祝いづくしですね♪
めでたいめでたい!\(^O^)/
私にもご利益ありますように...(-人-)
あ、職場の制服の写真UPは忘れずに!!

投稿: noelpion | 2007年9月28日 (金) 00時23分

ハナちゃんの、指切りにくきう、ちゃいちゃいしたい・・・。
はっぴーばーすでい。ステキな1年になりますように。

で、まだ内定ですってか?
忘れてたらゴメンってか?
もう、メールばんばんなさいまし。
先日はお電話ありがとう、だの、
めっきり春ですねえ、だの、

忘れられてなるものかっ。
餅代かせがねば、ねっ!

あ、ワタクシも制服のおさしん熱望。

投稿: SHIMACO | 2007年9月28日 (金) 00時29分

ハナちゃん おめでと~♪
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

いやはや、私も昨日から焦ってますよ。ここのブログを読んでから。
“働かなきゃっっ!” ・・・って^^;
面接までは行くんですよ。
だから大丈夫かなって思ってたけど・・・(汁)
正社員は都合的に難しいので、でも小銭は欲しい!
レンジと炊飯器がどうしてもーーっ!! 
(できれば掃除機と食器棚とあれやこれや・・・)
って思ってるんですけどねぇ・・・┐(´ー`;)┌ 
経験値はあるから、お買い得よ?どよ!?
・・・って言えないのが日本(〃´o`)=3 フゥ
ってか、だからダメなのか?パート希望なのに(自爆)
でも、実家においてきた御歳14歳のハスキーが気掛かりで正社員は無理!
毎月(できれば)帰りたいのよーーーっ!

投稿: あると | 2007年9月28日 (金) 02時05分

あ!忘れてた^^;
ワタシも制服のおさしん希望^^

投稿: あると | 2007年9月28日 (金) 02時06分

ハナちゃんおめでと~。
少しはとーちゃんに優しくしてあげなはれ。
(昨日の背後霊は誕生日を忘れられてたからだったのね)
手フェチ指フェチのアタシにそのお手々をちょーだいっ。

制服のおさしんを載せる事が本採用の条件ですって言われたでしょ?

投稿: こたつ猫 | 2007年9月28日 (金) 02時35分

はなたん お誕生日おめでとう~
明日はたんまりご馳走をもらえるよ!良かったねえ

制服ってちゃんと確認しましたか
もしも「バニーちゃん」とか「メイド服」だったら!!
ど、どうします?(^^;

投稿: mike | 2007年9月28日 (金) 02時37分

ハナちゃん、おたんじょうびおめでとう!!
きっと、かーちゃんは初任給でおっきな魚をくれるよ!
ね、だからおばちゃんとゆびきり…かわいい(でれでれ)

契約書を交わすその日まで、カレンダーに印つけちゃいましょう。
制服おさしんを希望します。
あ、お魚料理もおさしんされますか?わくわく

投稿: いちごかんづめ | 2007年9月28日 (金) 03時20分

はなたん、おたんじょーびおめれと!
おばちゃんともにくきうきりしてくれ?ね?ね?

と、我を忘れるトコだったわ・・・(汗)

SATOさんも就職おめれと!!
よかったねぇ~。
これで、ブログネタもことかかないよね~、ふふふ、楽しみ。

新学年が始まって忙しくて遊びにこれないうちに
こんなことになっていたとは・・・!
ハッピーだらけじゃーないすか!!

あ、釣具を失くしたおとうたn・・・

投稿: rikushi | 2007年9月28日 (金) 07時20分

SATOさん、面接余裕の合格、おめでとうございます! 
それからハナちゃんの誕生日も! ハナちゃんって、
9月26日生まれなんですか? 実は私もなんです・・・ 
超びっくりじゃないですか!(私は2歳じゃなくて
花の29歳ですが。艶っぽい大人な女になるのは、お互い
これからですね!痛いとか言わないでね)。

投稿: しずよ | 2007年9月28日 (金) 07時58分

ハナちゃん誕生日おめでとう!!

うちキウイ夫で思いっきりキウイ会社だけど
徹夜もしょっちゅうあるわよ。
帰りが8時前になることって、すごく稀。
世のキウイは5時上がりが普通なのかぁ。

投稿: ノリ | 2007年9月28日 (金) 08時47分

はなちゃん、お誕生日おめでとーー。
我が家のワンコも九月生まれなのよ、なんか、奇遇ね。
ううっ。うちのレンジが、まじヤバイ……

投稿: こいぬ | 2007年9月28日 (金) 11時50分

ハナちゃん 2歳のお誕生日おめでとう。
2歳で自己を確立しつつあるハナちゃんに、ひとつはなむけ。
父さんと母さんの指切りを信じてはいけません。
八割方あちらの都合で失効します。

母「今日は手作りご飯にしてあげるね」
双「ワーイ!ワーイ!」
母「今日の検診で体重が増えてた。はい犬カリカリ17g」
双「エッ!?エエッ!!!・・・ガーン(涙)」

姉「明日お天気良さそうだから、自転車に乗って遠くの公園行こう」
双「ヒャッホォー♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪」
次の日 姉「友達から出ておいでって。じゃあねぇ~」
双「。。。。。。。。。。。。(ウソツキ)」

僕の三年半の生涯で、幾つの指きり違反があったことでしょう。
それを耐えて忍んで、何事も無かったかのように過ごす。
これが家付き犬猫のとるべき姿のようです。
大人になることは簡単なことではないのさ・・・・。
ハナちゃんの二つ目の標に寄せて、少しばかり年嵩な僕から。

投稿: 双葉 | 2007年9月28日 (金) 14時32分

ハナちゃん、おめでとう!
もうレディーなんだから、そろそろお父さんを許してあげたら?
お父さんも反省してるから、ね!(何を?)

投稿: じんのすけ | 2007年9月28日 (金) 14時43分

ハナちゃん、お誕生日おめでとう♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

やけにしっかりした2歳だこと(^_^)

契約等は2週間後!
私だったら忘れてしまいそうって言うか
内定されたことまで忘れて求職活動を
再開してしまいそうだわ(>_<)
やっぱりせっかちなのか・・・

投稿: yamami | 2007年9月28日 (金) 16時26分

わー、ハナちゃんの誕生日&それに花を添える内定獲得おめでとうございますー。
いい事は続けてやってくるのですねー(そして悪い事も、、、)。
いいなあ、華麗なる求職サクセスストーリーって。
何だか自分の乾いた毎日も、もーーしかしたら華麗に変貌を遂げるかもなんて
思えてきたりして。いえ、何もないのが真実なのですけどね。いいんです。

今後のNZ職場事情レポート楽しみにしています。
あ、特殊なネタなんてぜーんぜん無くておっけーです。
きっと、超フツーでも日本人にとっては驚愕のネタだと予想してますです(笑)。

投稿: 日本酒 | 2007年9月28日 (金) 17時11分

ハナちゃん、おめでとー!
あら、みなさんズルイわっっ。
ハナちゃんこのおばちゃんともにくきうきりして~。
2歳でお誕生日忘れられたら悲しいわねぇ。
グレちゃいなさい。
んでおばちゃんちに家出してらっしゃい。
その時はピカソ君も一緒にね。おはちゃん待ってるから。

投稿: 私もコアラ | 2007年9月28日 (金) 18時04分

ハナちゃんお誕生日おめでとー!!
それから(それから?)SATOさん、就職おめでとーー!!!

ハナちゃん、こっちにも指切りして~^^
毛むくじゃらの手になれてると、
こういう短髪(?)もいいわね~^^(笑)

投稿: ふーたまま | 2007年9月29日 (土) 01時16分

ハナちゃんお誕生日おめでとうございまーす♪
そして遅ればせながら
SATOさん、就職おめでとうございまーすっ♪♪

にくきうきりで大きなお魚をゲットできましたでしょうか?
就職祝いもかねて、おっきな鯛が♪
SATOさんの職場レポート楽しみにしてます!
毎日ビーチでランチいいですね~(^^)
私も又就職活動せねば・・。

投稿: がちこ | 2007年9月29日 (土) 15時15分

こんにちは!私もSATOさんのブログ、リンクいたしました。これで相互リンクですね。

ハナちゃんおめでとう!
これから夏に向けて、ネコにとっては嬉しい季節ですね。

投稿: シロユキ | 2007年9月29日 (土) 21時01分

ハナちゃん♪ 

健やかにご成長おめでとうございます。(^ ^ )

投稿: ティー | 2007年9月29日 (土) 21時50分

珍しくお江戸に出張している間にすっかり出遅れてしまいました。
ハナちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう!
それから、SATOさん、就職内定おめでとうございます!!
日本のお役所に勤める友人も面白い話をしてくれるので、きっとNZのお役所も面白い話があるのでは?新しい職場の話が聞けるのが、楽しみです!

投稿: 包子 | 2007年9月30日 (日) 00時28分

制服っすかーー。こちらの習慣通り制服で出勤???
頑張ってくださいねー

投稿: ひつじ | 2007年9月30日 (日) 17時52分

皆様、遅ればせながらハナにコメントありがとうございます。
記事UPが遅い昨今、コメントをいつ返して良いのか、段々分からなくなって数日放置プレイ…(←え?!)⇒でもコメント放置すると増えるので(笑)、余計にいつ返して良いか…⇒で、どこまで返したのか分からなくなる、という悪循環です。
毎日、きちんと読んでますから!!遅れがちですみません m(__)m

>noelpionさま、
>誕生日忘れたお詫びに、きっと母ちゃんは初任給でハナちゃんにど>でかいプレゼント買ってくれるよ(^ー^)b
その前に、父ちゃんが釣ってきてくれれば最高なんですが…orz
>あ、職場の制服の写真UPは忘れずに!!
…それは確約いたしかねます。(笑)
現地に見に来るなら別。

>SHIMACO姐さま、
>ハナちゃんの、指切りにくきう、ちゃいちゃいしたい・・・。
ちゃんと爪は切ってあるので大丈夫なのですが、なんせこのヒト(ヒト?)ヒトミシラーなので、触る前に消え去ります。(笑)

>で、まだ内定ですってか?
>忘れてたらゴメンってか?
>もう、メールばんばんなさいまし。
今朝電話が来たので一応覚えてるみたいです、今んとこ。(笑)
>忘れられてなるものかっ。
>餅代かせがねば、ねっ!
そーだ!おせち料理代稼がねば!
毎年恒例の『あのお宅』にしかられる!!(笑)

>あるとさま、
>私も昨日から焦ってますよ。ここのブログを読んでから。
>“働かなきゃっっ!” ・・・って^^;
一歩お先に失礼。<( ̄^ ̄)> (笑)
…てか、1年半無職だったんですが。(恥)
 
>面接までは行くんですよ。
>だから大丈夫かなって思ってたけど・・・(汁)
面接まで行けば後は気合!(笑)
…アタシなんて、やっとこさの面接でした。ε=( ̄。 ̄;A
>ワタシも制服のおさしん希望^^
現地NZで、是非!とご覧になるならご案内いたします。(笑)

>こたつ猫さま、
>少しはとーちゃんに優しくしてあげなはれ。
あ。それも確約できないと思うわ。
>(昨日の背後霊は誕生日を忘れられてたからだったのね)
…アレは、恨みつらみが溜まってた目よね?(笑)
>制服のおさしんを載せる事が本採用の条件ですって言われたでし
>ょ?
日本から、SATOの制服を見に来るツアーでまずは稼ぎなさい、ってのが採用条件、腕試しだそうです。(笑)

>mikeさま、
>制服ってちゃんと確認しましたか
>もしも「バニーちゃん」とか「メイド服」だったら!!
>ど、どうします?(^^;
…。
面接の時のオバちゃん達が、メイド服でお出迎え…。(汗)
自分が着る以上に怖いです。(笑)

>いちごかんづめさま、
>きっと、かーちゃんは初任給でおっきな魚をくれるよ!
頑張りますっ。ってか、旦那が釣ってくれればいいのに。(おい)
>契約書を交わすその日まで、カレンダーに印つけちゃいましょう。
今朝、電話がかかってきたので、今週は忘れてなさそうです。笑
>あ、お魚料理もおさしんされますか?わくわく
お魚おさしんですか…。
旦那の夏休み、みっちりマグロ漁船にでも乗せるか。(鬼嫁)

>rikushiさま、
>これで、ブログネタもことかかないよね~、ふふふ、楽しみ。
ネタは溢れてると思うのですが、後は気力が…( ̄‥ ̄) = =3

>新学年が始まって忙しくて遊びにこれないうちに
>こんなことになっていたとは・・・!
>ハッピーだらけじゃーないすか!!
アメリカは新学期なのね?
ウチは12月にはまた夏休み…それも2ヶ月!
アメリカで、短期だけ採用の教師って、募集して無いかしら?(笑)
>あ、釣具を失くしたおとうたn・・・
釣具分はみっちり稼いでもらわないと。(鬼)

>しずよさま、
>ハナちゃんって、
>9月26日生まれなんですか? 実は私もなんです・・・ 
>超びっくりじゃないですか!
え~~っ!!そうなんですか?
しずよさんもお誕生日おめでとうございますっ。
じゃ、お祝いは、ロールケーキの写真でも…(笑)
>私は2歳じゃなくて
>花の29歳ですが。艶っぽい大人な女になるのは、お互い
>これからですね!
そーですよね。これから小太りのハナも、痩せてスマートになり、
ブイブイ言わせるように…ってか、室内飼いでした。(笑)
男連中は、旦那とピカソだけでしたね。

>ノリPちゃん、
>うちキウイ夫で思いっきりキウイ会社だけど
>徹夜もしょっちゅうあるわよ。
>帰りが8時前になることって、すごく稀。
それってどーなの?ありなの?
まさか、るーくが西洋人の着ぐるみ着た日本人とか…?(おい)
そんな日本の会社みたいなの、あそこ?ひどくね?
…ウチと代わってくれないかしら?5時には帰宅よ。(ウザ…)

>世のキウイは5時上がりが普通なのかぁ。
週末は、会社で一杯、3時ごろが帰宅ラッシュ。働けっ!だよな。
ちなみに教師は、休みだらけ…うざ。(本音)

>こいぬさま、
>我が家のワンコも九月生まれなのよ、なんか、奇遇ね。
あら、こいぬさんちのこいぬちゃん(違)、お誕生日おめでとー!
>ううっ。うちのレンジが、まじヤバイ……
ほぉら、買っちゃいなよぉ~…(悪魔の囁き)

>Futa-barさま、
>父さんと母さんの指切りを信じてはいけません。
>八割方あちらの都合で失効します。
母さんは覚えてるけど忘れた振りしますが(あくどい)、
父さんは3歩歩けばマジ忘れます。(笑)

>母「今日の検診で体重が増えてた。はい犬カリカリ17g」
…17g?!そんだけですか?
そっか。どーりで我が家は…。(おい)

>じんのすけさま、
>もうレディーなんだから、そろそろお父さんを許してあげたら?
>お父さんも反省してるから、ね!(何を?)
…あ、そーゆーことだったのか?
って、何を?(笑)

>yamamiさま、
>やけにしっかりした2歳だこと(^_^)
はい、2歳児の体重ではありません・・・(涙)。
>契約等は2週間後!
>私だったら忘れてしまいそうって言うか
>内定されたことまで忘れて求職活動を
>再開してしまいそうだわ(>_<)
>やっぱりせっかちなのか・・・
確実なのが来ないと、私もまた就職活動しそうです。
だってNZだもの。

>日本酒さま、
>いいなあ、華麗なる求職サクセスストーリーって。
どこも華麗じゃないですってば。パートのオバちゃん系。
重きを置いたのは、『残業が無いこと』。
日本企業なら面接でぶっ飛ばされそうですが、ここはNZ、それも市役所、『残業なんてある訳ないでしょ?あっても月1のミーティングのみ。それもキッチリ支払いますからね~。』よっしゃ~~!
>今後のNZ職場事情レポート楽しみにしています。
>あ、特殊なネタなんてぜーんぜん無くておっけーです。
>きっと、超フツーでも日本人にとっては驚愕のネタだと予想してま>すです(笑)。
一言。
間違いありません。(笑)

>私もコアラさま、
>2歳でお誕生日忘れられたら悲しいわねぇ。
>グレちゃいなさい。
>んでおばちゃんちに家出してらっしゃい。
>その時はピカソ君も一緒にね。おはちゃん待ってるから。
あら。
では、どーぞよろしくお願いいたします。(おい)

>ふーたままさま、
>ハナちゃんお誕生日おめでとー!!
>それから(それから?)SATOさん、就職おめでとーー!!!
ありがとーございますっ。
てか、徒歩でも通えそうなジモティ(笑)になりそうです。

>毛むくじゃらの手になれてると、
>こういう短髪(?)もいいわね~^^(笑)
あら。毛むくじゃらの旧サリーちゃん足(笑)を、
是非、足首の付いた新サリーちゃんに変身希望です!(笑)

>がちこさま、
>就職祝いもかねて、おっきな鯛が♪
…釣れなかったみたいですよ。
町で飼うよりは、すぐそこの海に泳いでるんですけどね~。(笑)
>SATOさんの職場レポート楽しみにしてます!
面白そうではありますよ。そして何より…、
>毎日ビーチでランチいいですね~(^^)
これ!これ!!これでほげー…。最高っす。
>私も又就職活動せねば・・。
あら、がちこさん。今お勤め中ではあーりませんの?

>シロユキさま、
こんにちは、リンク&コメント、ありがとうございますっ。

>ハナちゃんおめでとう!
>これから夏に向けて、ネコにとっては嬉しい季節ですね。
室内飼いですが、ひなたでゴロゴロ。
乾きたての洗濯物でゴロゴロ。
フカフカのお布団でゴロゴロ。
…ああ、私も猫になりたいです!(笑)

>ティーさま、
>ハナちゃん♪ 
>健やかにご成長おめでとうございます。(^ ^ )
本当に健やか過ぎて…横に。(笑)
獣医に怒られそうです。

>包子さま、
>珍しくお江戸に出張している間にすっかり出遅れてしまいました。
いいなぁ~、お江戸に出張。
私も無いかな~、お江戸出張。市役所だけど。(笑)
>日本のお役所に勤める友人も面白い話をしてくれるので、きっとNZ
>のお役所も面白い話があるのでは?新しい職場の話が聞けるのが、>楽しみです!
多分、日本にありえない類の面白い話が続出だとは思いますよ。
…NZですもん。(笑)

>ひつじさま、
>制服っすかーー。こちらの習慣通り制服で出勤???
気楽でいいですけどね~、制服。
とりあえず、サイズ(大に)変更しないように維持したいです。笑
>頑張ってくださいねー
ありがとーございますっ。

投稿: SATO | 2007年10月 1日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34929/8136269

この記事へのトラックバック一覧です: お気楽だもの:

« やればできるコなんですっ! | トップページ | 夏時間イブ »