« 自業自得への道 | トップページ | 『はっぴばーすでー とぅーみー』 »

2007年7月31日 (火)

えいっ!えいっ!!

ついさきほどのこと。

PCで新聞読んでる私の後ろでドッタンバッタンと音がする。

・・・ん?ネコは2匹とも寝てたはずだけど?

と振り返ったら、
Photo_243は・・・ハナ?

彼女がドタバタする音と、スリッパの靴裏が床に当たる音の模様・・・。

ってか、何やってんのよ!

アナタまであんなになっちゃったらどーするのっ!!

あんなアホな旦那が移っちゃったら・・・母さん悲しいわっ。

Photo_244アタシのスリッパ?!

こないだ買ったばかりのムートンのスリッパなんだけど、顔突っ込んではワイワイと、かかとの辺りのモフモフを、ブチッ!ブチッ!ってちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・てか、投げはしないけど。

何が楽しいのか、そりゃもー大興奮!!


楽しそうな(私は悲しいが・・・)ドタバタを聞きつけた総領の甚六ピカソが登場。

Photo_246オヤジのは危険だ!

しかし、2匹ともアタシのスリッパを目の敵に?!
そのスリッパがネコに何をしたとゆーのだ? 

ハナったら、どーせなら嫌いな旦那のにしなさい、危険だけど…いいのよ、私のが救われれば!


Photo_245満足げ…。
・・・で、このまましばらく寝てました。
まさかにほひでトリップ…?いや、絶対臭くはないはず。旦那のよりは…(笑)



ハナちゃんはホント、カワイイね~。ちょっとおバカで・・・。(笑)







さて、と。

ここからが本題。(前振り長っ!長すぎっ!)

日本語教室シリーズファンの皆様。

今回は、月・火ともに生徒が最少人数集まらず、開催はナシに決定!

「SORRY。NO。」
1行メールが担当者から届いたのは、教室開催予定の月曜、昨日の午後。

それも、
『連絡ないがどーなっとんじゃ、ワレ?!』と催促した後にコレ。

・・・あの担当者、ぶん殴ってきてもいいですか!?旦那が・・・(ヒトにやらすか!)

Banner_01_123担当者への怒りをキミもクリックにぶつけてみないか?ほら、えいっえいっ

もう7月も最終日、明日から8月。・・・ゲッ!2日は旦那の誕生日じゃん。・・・( ̄‥ ̄) = =3
プレゼントって…ナシじゃダメ?(え?) どーすりゃいいか分からんSATOに皆様のお知恵拝借!

|

« 自業自得への道 | トップページ | 『はっぴばーすでー とぅーみー』 »

コメント

我が家のうさぎは夫の靴下の匂いにくらっと来ているようです
自ら近づいて行きますよ
あと 私の夏用スリッパ(畳みたいになってるヤツ)を良くバリバリ食べています
適度な塩味で美味しいのかと思われます

日本語教室残念であります
それにしても その担当者どうにかならないのかしら
旦那様に出動要請してはいかがですか?(笑)

投稿: あきぷぅ | 2007年7月31日 (火) 14時56分

ハナちゃん、真剣になっちゃったのね。かわいーなー。
気に入ったのは、噛み心地?手触り?に、にほひ?

今学期は日本語クラスがないとは、残念です。
しばし、手作り職人の道を極めるべしという天啓でしょうか。
それにしても、担当者は極めつけの方ですねー。

旦那様誕生日、かつてない特大チーズケーキはいかがですか?
スリッパ頭のせに対抗できるインパクトはあると思います♪

投稿: いちごかんづめ | 2007年7月31日 (火) 15時36分

なんなの?その担当者!キャロルの説教よりまずそいつを軽くシメなあかんな。(怒ると関西弁丸出し)

ハナちゃんかわいい~。なにがそんなに楽しいのかわかんないけどねこニャンが興奮して遊んでる姿いいですよね。
先生!質問いいですか?今飼ってるココはちょっと遊ぶと肉球に汗かきます。大嫌いな病院行ったりしたらもうぐっしょりです。今までのネコはそんな子いませんでした。よその子はどうなのか教えてくださいませ。

投稿: 私もコアラ | 2007年7月31日 (火) 17時25分

チャリ男企画に頼んでNZ中のゴロツキを集めてもらって
ご主人と一緒に担当者のところへご~ご~ご~ひろみご~。
ハナちゃんのネコパンチもおみまいしてやるのだ。

誕生日はケーキを食べさせてあげればいいんでない?
ウチは昨日がだんなの誕生日だったので
もちろん買ってきたケーキを食わせました。
プレゼント?何それ?食べられるの?

投稿: こたつ猫 | 2007年7月31日 (火) 22時24分

ハナちゃん可愛い~
にゃんこには癒されますよね?>あれ?違う?

日本語のクラス…(涙)
楽しみにしてたのに。
担当者には、ハナちゃんのネコパンチ&キックを

投稿: ちぇす | 2007年8月 1日 (水) 20時08分

何してるんですか、satoさん。
暢気にスリッパ猫をUPしてる場合じゃないでしょ。
「NZで何したい」企画を
「オークランドの出来ない受付オバチャンをやっつけるツアー」に切り替えなきゃ。
昔取った杵柄で宜しければ、代わりに受け付け業務・・・・
ア?ア!? 英会話ダメだけど、
慇懃無礼、高圧的日本語じゃいけないかしら?
「きちんと出席なさる気持ちがお有りなのね?
予習・復習も欠かさずなすってね。
辞書はお持ち?アラ持ってらっしゃらない?お求め下さいませっ」
眼力を以って、迫力で多分通じる・・・かも。

投稿: Futa-bar | 2007年8月 1日 (水) 20時42分

コメント遅くなりましたぁ~。

>あきぷぅさま、
>我が家のうさぎは夫の靴下の匂いにくらっと来ているようです
く…靴下っ!危険よ、危険!!(笑)

>私の夏用スリッパ(畳みたいになってるヤツ)を良くバリバリ食べ>ています
>適度な塩味で美味しいのかと思われます
軽く味がついたイグサ…(ーー;).。oO(想像中)
塩分の取りすぎにはご注意を。(笑)

>それにしても その担当者どうにかならないのかしら
以前、校長に文句は言ってもらったんですけどね。
思うに、校長にもやる気がないのでは…?←それじゃ望みナス。

>いちごかんづめさま、
>ハナちゃん、真剣になっちゃったのね。かわいーなー。
ものすごくビックリしましたよ、突然だったので…。
>気に入ったのは、噛み心地?手触り?に、にほひ?
…やっぱりにほひ?ししし…新品なんですよ、新品!(笑)

>しばし、手作り職人の道を極めるべしという天啓でしょうか。
はい、道を極めようと思います。
で、次回は日本語の料理教室なんて持っちゃったりし…ません。笑

>私もコアラさま、
>なんなの?その担当者!キャロルの説教よりまずそいつを軽くシメ>なあかんな。(怒ると関西弁丸出し)
姐さん、お待ちしております!!

>ハナちゃんかわいい~。なにがそんなに楽しいのかわかんないけど
そーなんです。『彼女に何が起こったか。』(←古っ)
何がそんなに気に入ったんでしょうね…やっぱにほひ?(笑)

>先生!質問いいですか?今飼ってるココはちょっと遊ぶと肉球に汗>かきます。大嫌いな病院行ったりしたらもうぐっしょりです。今ま>でのネコはそんな子いませんでした。よその子はどうなのか教えて>くださいませ。
うーむ…男の子ですか?
肉球が汗臭いことはありますね~、特にピカソ。オッサン?(笑)

>こたつ猫さま、
>チャリ男企画に頼んでNZ中のゴロツキを集めてもらって
>ご主人と一緒に担当者のところへご~ご~ご~ひろみご~。
ゴロツキって…ぷっ!時代を感じますぜ。
ま、チャリ男企画で一番コワモテといえば…どらg(自粛)?

>プレゼント?何それ?食べられるの?
いいえ、私が旦那からもらったのは食べられません。
…おまけに一日で無断返品されたし。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
ヤツに買ってやったプレゼントも返品してこようか?!と、
マジで思いました…(鬼嫁)。

>ちぇすさま、
>ハナちゃん可愛い~
>にゃんこには癒されますよね?>あれ?違う?
はい、にゃんこには。(←ここ重要、笑)

>日本語のクラス…(涙)
>楽しみにしてたのに。
ねー、ムカつくでしょ?ひどいんです、WENDY!
>担当者には、ハナちゃんのネコパンチ&キックを
旦那のスリッパでも嗅がせるか?(←危険!)

>Futa-barさま、
>「NZで何したい」企画を
>「オークランドの出来ない受付オバチャンをやっつけるツアー」に>切り替えなきゃ。
あ…儲かりそうですね?(違)

>昔取った杵柄で宜しければ、代わりに受け付け業務・・・・
お願いします!WENDYの仕事持ってっちゃって下さい!
>「きちんと出席なさる気持ちがお有りなのね?
>予習・復習も欠かさずなすってね。
>辞書はお持ち?アラ持ってらっしゃらない?お求め下さいませっ」
>眼力を以って、迫力で多分通じる・・・かも。
…まずはうちの旦那を恫喝、いや、教育していただいて…。
後はお任せしますので。
但し、私が予習しないことは内々でお願いします。m(__)m(え?)

投稿: SATO | 2007年8月 5日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34929/7338123

この記事へのトラックバック一覧です: えいっ!えいっ!!:

« 自業自得への道 | トップページ | 『はっぴばーすでー とぅーみー』 »