« コウヤクは口に苦し… | トップページ | 地球に優しい開票速報! »

2007年7月28日 (土)

ハナの受難~反発編

※只今、プレゼント付き、『NZで何したい?』企画開催中。
・・・え?プレゼントがセコイ!?いやいや、NZ国外でのレア度は満点!

締め切り迫る!明日、日曜の朝まで!

てな訳です、こちらのコメント欄よりご参加願いま~す。



・・・あ、ウグイス嬢さん、しぃ~~~っ。

全国4人半(←半、て!)イブンカファンの皆さん、こんにちは。(小声)

週末恒例、ネコどっきりマル秘イブンカ報告(え?)、レポーターのSATOです。

え?番組名変わっとるがな、って?・・・そそそーでしたっけ?\(;゜∇゜)/
もうタイトルバック書いちゃったので、今日はこれでお願いします。(笑)




さて今日は、ハナ嬢の寝起きを直撃してみたいと思います・・・。

カメラさん(私?)、観客でくっついてる旦那、静かに~…てか我が家だけど。



おおっ、こんなところに巨大なグ~がっ!
1326 ZZZ・・・。

おっ、これがハナ嬢ですね。失礼しました。

またいつものようにヒーターの前を陣取っているようすです。
横たわるツチノコネコを横切って歩くヒトの身にもなってもらいたいもんです。

ウチに来る友人、あのピーヒャら事件(笑)のXちゃんが、
「ああ、アタシハナちゃんになりたいわ~。」
と、毎度言うので、ハナは小太りだし、ちょっとおバカよ?と聞けば、

「オンナは少しだけおバカの方が可愛がられるのよ~。ね~、ハナちゃん。それに少しくらい小太りの方が好かれるのよ~・・・、ああ、ハナちゃんいいわ~。」
と、シミジミ誉めてんだか貶してるんだかわからないセリフを吐いております。

Xちゃんの過去に辛いことでもあったのでしょうか・・・。触れずにおきましょう。


でもそんなこと言われてるとは気付かないハナ、Xちゃんのことは純粋に大好き・・・。騙されてるわよ、ハナ!(笑)

1126ギョロ!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!起こしちゃいました?

悪口じゃないのよ、Xちゃんがゆったままをここで話してただけで・・・(~_~;)。
元はと言えばアタシじゃないのよっ。(←てか元がアタシか?)


しかし、起きたなら起きたって言ってくださいよ!!ビックリしましたよっ!

1328 フワァァ(/ 0 ̄)~゜・・・。
と、これまた何の遠慮も恥じらいもない大欠伸を・・・。

カメラ回ってますぜ。


1325 ムン!
貸してよ、と言われましても・・・。

あ、ダメっす。ダメですってば!これだけは渡せませんてば!!

大体、アナタ、グ~だけでしょ?チョキもパーもできないじゃないですか。
いかにデジカメが簡単になったと言っても、グ~じゃズームも触れないし、シャッターも切れませんから。

1327 ( ―・─ _____ ─・─ ) ジロ
・・・そんな顔で見てもダメですってば。
つーか、手伸ばしたまま、眠くて力尽きてるじゃないですか!

ったく、可愛すぎるんだからぁ~?(バカ親)

分かりました、分かりましたよ。

じゃ、母ちゃんなでちゃるから(←レポーターちゃうんかい?)。

ね?寝起き一発、マッサージ。ああ、気持ちよさそーだなぁ~・・・。

でしょ?いいっしょ?

じゃ、ほれほれ・・・。


・・・え?
「ボクと遊んで欲しがってるんだよ!」 (←ホントに言いやがりました、これ!)
と、観客の旦那が乱入してる、ですって!?

「だってボク呼ばれちゃったも~ん。みゃ~、って・・・うふ♡」

いや、それは絶対気のせいだと思うぞ、旦那よ、と観客にお伝え下さい。
それにここはほら、撮影現場ですし・・・。(笑)

え?ゆーこと聞かないの?もう来ちゃってる?・・・ったく平和なヤツだよ。

ま、好きにすればいいよ。
どーせ、結果は目に見えてるんだから・・・。








(* ̄m ̄)プッ。 私には気持ちよさそうに頭撫でられてるのに、旦那の手が近づくたびに、嫌そうに(ここ重要)後ろに引いては旦那を睨みつけるハナ・・・

ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ・・・だから言わんこっちゃない。

ハナもそんなにあからさまに・・・面白すぎじゃないのよ。
捏造もヤラセもなく、見事な差別区別(笑)。そんなに嫌いか?

・・・ん?まさかアナタ、頭に磁石とか入ってないわよね?


Banner_01_123←いつもクリックありがとうございます!更新の励みになります。
週末は、ゆる~くゆる~く・・・素敵な週末をお過ごしください!

|

« コウヤクは口に苦し… | トップページ | 地球に優しい開票速報! »

コメント

ちょっと ハナちゃん!
SATOさんのダー様が少しかわいそうだよお~
ちょいと愛想をふりまけば…
きっとおやつ食べ放題の酒池肉林が待ってるよ?

投稿: mike | 2007年7月28日 (土) 10時01分

なんだかんだ言っても(!?)やっぱりハナちゃん、可愛いね~♪
「ムン!」という写真の顔なんてまだ子猫みたい(≧▽≦)
ご主人さまのことは...
ああ、痛すぎて私にはコメントできないわっ!!!\(T▽T)/

ところでご主人の悲哀もさることながら(←軽くスル~かよっ!)
私がギョッとしたのは動画のSATOさんの長袖!!
やっぱりそちらは真冬なのね~

投稿: noelpion | 2007年7月28日 (土) 11時23分

実は私も長袖生活です。お店とか電車とかが寒くて。

ハナちゃん、かわいいですね。こりゃ旦那様、抱っこまで長期戦だー。
も、にくきうとかお顔とか、アップがたまりません。またお願いします

投稿: いちごかんづめ | 2007年7月28日 (土) 17時19分

旦那さまへ。

何も言えません。
諦めてください。
人生、そんなもんです。

ハナちゃんへ。

GJ!

投稿: じんのすけ | 2007年7月29日 (日) 02時49分

いや~、SATOさんの優越感、分かります(笑)
今は亡きうちのワンコも私の後を追って来ていましたが、
私は家族になら誰にでもやると思っていたんですね。
ある時、うちの母が私の後追いをするワンを見て、
「ばけ(もちろん仮名)を見たら絶対追いかけるよねぇ~。
お母さんだったらそんな事ないのに。」って言われて、
「よっしゃ~!」って思いましたもん。

ま、私についてったらおやつ貰えるからってのがホントのところでしょうけど…(--)


ハナちゃんのあくび写真、背後に映る足は旦那様ですか?
そこがツボっちゃいました。
あと、巨大なグ~に萌え~(〃∇〃)

投稿: ばけ | 2007年7月29日 (日) 20時05分

>mikeさま、
>SATOさんのダー様が少しかわいそうだよお~
アタシは、ハナに何も教えてませんのよ!
…( ̄▽ ̄) ニヤ

>ちょいと愛想をふりまけば…
>きっとおやつ食べ放題の酒池肉林が待ってるよ?
ダイジョブ。
旦那は一方通行の愛にこそ、燃えるM…。
ハナは既にオヤツ三昧。ま、餌付けをしても無駄ですが(笑)。

>noelpionさま、
>「ムン!」という写真の顔なんてまだ子猫みたい(≧▽≦)
かばええざましょ?
ちっとおバカですけどね・・・(T_T)。

>私がギョッとしたのは動画のSATOさんの長袖!!
>やっぱりそちらは真冬なのね~
そーなんざます。
ま、オークランドは氷点下にはなりゃしないんですが、
なんせ換気がよすぎる部屋でして…てか古い?とにかく寒っ!

>いちごかんづめさま、
>ハナちゃん、かわいいですね。こりゃ旦那様、抱っこまで長期戦だ>ー。
一応抱っこは(寝込みを襲い、笑)たまにするんですが、
ハナに抵抗される上、ものすごく嫌がる顔がまた面白くて…(鬼)
>にくきうとかお顔とか、アップがたまりません。またお願いします
はい!全力を尽くしますっ。
ま、腕が腕なので、寝てる写真が多くて…(恥)お許しを。

>じんのすけさま、
>旦那さまへ。
>何も言えません。
>諦めてください。
>人生、そんなもんです。
打たれ強すぎる武道家、しつこいです。(笑)
やっぱりSATOの一撃が必要です。(正当化)

>ハナちゃんへ。
>GJ!
…私、何も教えてません!…( ̄▽ ̄) ニヤ

>ばけさま、
>いや~、SATOさんの優越感、分かります(笑)
ウチ中どこに行っても後ろをついてくるハナに、だんだん面倒になってるネコ以上にネコ型SATOです。
ま、旦那が付いてくるよりはマシですが…(笑)。

>ハナちゃんのあくび写真、背後に映る足は旦那様ですか?
・・・はっ!そんなところにピントが?!
そんな見苦しいものを…失礼しましたっ!!

投稿: SATO | 2007年7月30日 (月) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34929/7297984

この記事へのトラックバック一覧です: ハナの受難~反発編:

« コウヤクは口に苦し… | トップページ | 地球に優しい開票速報! »