« 催眠術でショー! | トップページ | ご町内の皆様~! »

2007年7月24日 (火)

マジックでショー

『また会える日までさよーなら!』と昨日書いたイブンカでショー。

まさかの身内票反響が(少しだけ)あったので、性懲りも無く第二弾を(笑)。


読み終わった後にそこはかとなく漂う疲労感(え?)を懸念して、先にクリック持ってきたりして。




・・・SATO、ネタ切れではありませんのよ、断じて違うのよっ。\(;゜∇゜)/




さて、全国一桁ほどの(当社調べによる)のイブンカでショーファンの皆様。


1日半、そりゃもー長らくお待たせいたしました。




 本日のアシスタントは、バランス感覚の優れた・・・
050_1そんなに嫌そーにしない!
ハナ嬢(♀、9月でやっと2歳、父嫌い)に手伝ってもらいましょう。

・・・え?個ニャン情報漏えいしすぎですか?



さ、準備はいいわね?
052カメラはこっちだってば!

・・・しかし、猫の額とよく言いますが、どこが額でどこからが頭なんだろか?

昔むかしの上司(アホ主任)が、そのまた上司(ハゲ係長)に向かって、
「係長、どこからおデコで、どこから頭だか区別付きます?こーやって目を見開いて、両の眉毛をぎゅっと上げて・・・ですな、皺がよるところまでがデコで、そっから先が頭だそうですよ。ほれ、やってみて下さいよ。」
と、酒の席とは言え、幾らなんでもやっちまったがために、ド田舎に左遷された、てのを知ってますが。ま、彼の場合は、直属の部下(私の後輩)と不倫もしてたしょーがないヤローでして・・・。

その主任は、会社を辞めた後、地元に帰って小さな会社で働いてるそうですが・・・。彼を知る知人曰く、「バカは死ななきゃ直らないそう」です。だろな・・・。



ま、頑張ってくださいね、N江さん。(←棒読み)



おっと、逸れましたね。
そうそう、猫の額ってのは狭いだけではなく、平ぺったいもののようでして。

それともハナの頭にマジックテープでもくっ付いてるのかしら?落ちやしない。



さて、っと。

今日は引田天功氏も真っ青の大マジック、『胴体切り!』に挑戦です。

覚悟はいいわね、ハナ!?
471 ((((_ _|||))))ドヨーン
さすがのハナも不安そう?緊張?←決して眠い訳ではありません。

つーか睨むのは止めてくれるかしら?!
アナタが睨むのは旦那だけでいいのよ。アタシは別よ。


それに今、本番中なんだから、しっかりしてちょーだいな。




では皆様、


い~~~~~ちぃ。

470
痛い?マジックは痛いの?アナタ、苦しくなってきたの?

ほんの少しだけだから、お願い、我慢してちょうだいな・・・。


こんな母さんを許して!!・・・え?欠伸寸前?



にぃ~~~~~っ・・・。
459

全身の力が抜けてきたみたいだわね・・・。


もう痛みはない?辛くない?

もう少しの辛抱よ。

行くわよ!!



ドラドラドラドラドラ・・・・(ドラムロール)


ささ、最後の瞬間です。

照明さん、明かり落として、ピンスポ1本でお願いします!




皆さん、ご一緒に!!



ささ、

み~~~~っつ、じゃなくて、さん!!

456 拡大可。

おお~~~~っっ!!

く・くく・・・首が!!ハナの首が無いっっ!!



見事に胴体真っ二つに成功しました!!




さて、っと。

目を閉じてください。


今から三つ数えると、首が戻ってくるはずです。

もし失敗した時にはSATO、動物虐待としてSPCAに自首する所存です・・・。



では、SATOの進退をかけた大マジック、最後の瞬間です!



い~~ち・・・、

にぃ~~~のぉ・・・・





さん!
435ε~( ̄、 ̄;)ゞ

・・・おお~~~っ、首が戻った!!戻ったぞ!!


皆様、ありがとーございます。

こんな下らないのにお付き合い頂き、ホントーにありがとーございますっ!


ハナも、こんな下らないこと大技に付き合わせてしまって、かなり疲労困憊している模様。

このまま今日のところは寝かせてあげることにしましょう・・・。




今日も楽しんでいただけましたか?

それではまたいつか・・・。



・・・え?

睡眠妨害してるのは私?
い・い・・いや、そそそれは気のせいだよっ。
むしろ、それは、いい・・・言いがかりだよっ、キミっ・・・。


部長!!(←だから部長って誰よ!!)
不肖SATO、捏造なんてしてませんてば!信じてくだs・・・。

(_ _。)・・・そんなぁ~。今度は私がクビを切られるんですか?



Banner_01_123←いつもクリックありがとうございます。とても更新の励みになってます。
が!ポイント、4000の大台超えってのは本当に難しいんですね・・・。「お~っ!?」と思った翌朝、毎日ガックシ下がってて…(涙)。ま、所詮この辺りが限界、実力ってことですね?(T_T)

|

« 催眠術でショー! | トップページ | ご町内の皆様~! »

コメント

スゴイ...本当に首なくなってる\(◎o ◎)/!
しかしホントに芸達者で親孝行(母親限定?)なお子さん達だこと!
SATOさん毎日飽きませんネ♪

あ、本物の天功さんはマジック失敗してショーは中止になっちゃってよ!!

投稿: noelpion | 2007年7月25日 (水) 00時26分

>彼を知る知人曰く、「バカは死ななきゃ直らないそう」です。だろ>な・・・。

「バカは死んでも治らない」の間違いでは?
きっと左遷されたことも、つごーよく考えてるんですよ、
こーゆー奴は。

よ、よくがんばったねぇ、ハナちゃん!
痛かったろうに・・辛かったろうに・・・ぐすん(涙)

投稿: rikushi | 2007年7月25日 (水) 06時20分

おおー ハナちゃん すげえー
猫はまじ中国雑技団に入れるんじゃないかと思うことが…
身体やわらかーいしよく伸びーーる
では次回のマジックショーはピカハナ空中浮遊を是非!

投稿: mike | 2007年7月25日 (水) 09時40分

キャー。ハナちゃんすご~い。
首が戻った時の体のしなり具合がたまら~ん。
昨日のピカちゃんといい、アシスタントがいいですね~。
次回も期待できそう。うふ。

「バカは死ななきゃ直らない」であってると思うけど
「バカは死んでも・・・」のほうがこのおっさんにはピッタリだな、きっと。

で、ラヂヲの録音CDのプレゼントはどこをクリックすればいいの(笑)?

投稿: こたつ猫 | 2007年7月25日 (水) 10時05分

うさぎの額もネコの額ほどに狭いです
うちも何か乗せてみようかしら

ハナちゃんの頭どうなっちゃってるの?
息は出来るのかしら 心配だわ(笑)

投稿: あきぷぅ | 2007年7月25日 (水) 11時04分

拡大したけれど、首がないとしか思えなかったです!
リアル猫、みてないのよーさわってないのよー。

ハナちゃん、胸からお腹にかけて微妙に毛が長いの?
もふもふもふもふ…素敵な模様にうっとり。
ピカハナちゃん、お二人ともかわいいですね。

投稿: いちごかんづめ | 2007年7月25日 (水) 13時02分

おおおっ ほんとに首が消えてる!!
素直に感動。ピカさんもハナさんも芸達者ねえ。

ところでSatoさんって、OLさんしてたのねー。
いや、疑ってたわけじゃないんですけど、
こういう叩けばホコリだらけのアホ上司の話とか聞くと、
あぁオフィスだなー、と。
私の脳内で、Satoさんは紺色の制服を着ています・・

投稿: えみ | 2007年7月25日 (水) 13時25分

>noelpionさま、
>スゴイ...本当に首なくなってる\(◎o ◎)/!
やるときゃやるのよ、ウチの子達は!(←バカ親)
>しかしホントに芸達者で親孝行(母親限定?)なお子さん達だこと!
>SATOさん毎日飽きませんネ♪
猫を見てると飽きませんね~・・・。
多分犬もそうだと思うのですが、なんせ猫としか同居歴無くて。
猫は、「あのヒト、よくPCにばっかり向かってて飽きないわね」
って思ってるかもしれませんが。…( ̄s ̄; チェッ。
>本物の天功さんはマジック失敗してショーは中止になっちゃって
>よ!!
どーしちゃったのかしら?プリンセステンコーとしたことが!

>rikushiさま、
>>彼を知る知人曰く、「バカは死ななきゃ直らないそう」です。だ
>>ろな・・・。
>「バカは死んでも治らない」の間違いでは?
まだ「死ななきゃ治らない」の方が、
「あ、死んだら治るのかもね?」
って希望があるじゃないですか。(笑)
浪花節だと「死ななきゃ治らない」ですかね。

>よ、よくがんばったねぇ、ハナちゃん!
>痛かったろうに・・辛かったろうに・・・ぐすん(涙)
はい、小さいけど頑張りました。グスン…
てか何とも気付いてなさそうです、ちょっとおバカなので。(T_T)

>mikeさま、
>おおー ハナちゃん すげえー
でそでそ?やればできるコなんです!(←バカ親)
>猫はまじ中国雑技団に入れるんじゃないかと思うことが…
>身体やわらかーいしよく伸びーーる
シマシマは、アンモナイトにもなれるし。(笑)
でも、ハナは真ん中の出っ張り部分(笑)が邪魔をして、
ピカソほどの柔らかさには欠けるんですよ。メタボですから。

>次回のマジックショーはピカハナ空中浮遊を是非!
ふふふ・・・浮遊?!
回復を待って、テンコーさんに相談させて下さい!

>こたつ猫さま、
>キャー。ハナちゃんすご~い。
>首が戻った時の体のしなり具合がたまら~ん。
真ん中部分が、ツチノコみたくなってますが…(笑)。

>昨日のピカちゃんといい、アシスタントがいいですね~。
>次回も期待できそう。うふ。
またここにもプレッシャーが…ドキドキ。
浮遊はナシでいっすか?

>ラヂヲの録音CDのプレゼントはどこをクリックすればいいの?
え"…。う…う・うちに来たら聞かせてあげてもよくてよ!来るがいいわっっ。(なぜ高飛車?)

>あきぷぅさま、
>うさぎの額もネコの額ほどに狭いです
そーでしたっけ?今度マジマジ見てみます。
先日教えてもらって、鼻の頭を観察しました。
…鼻の頭に毛、生えてました!!

>うちも何か乗せてみようかしら
意外とじっとしてるかも、ですよ。
ウチの2匹、たまに気付かない時あります。(笑)…ばか?

>ハナちゃんの頭どうなっちゃってるの?
>息は出来るのかしら 心配だわ(笑)
種明かし載せときました。
ってか、見ても今ひとつどーなってるのか分かり辛いですが。(笑)

>いちごかんづめさま、
>拡大したけれど、首がないとしか思えなかったです!
そんなアナタに!(笑)
種明かし載せました。見ても分かり辛いですが。(笑)

>ハナちゃん、胸からお腹にかけて微妙に毛が長いの?
この質問は採用!…あ、景品はナスです。そりはダメかしら?
>もふもふもふもふ…素敵な模様にうっとり。
腹だけはヒョウ柄なんです、このシマシマ猫。
素敵な襟巻きになりますよ~。(←オイ!)

>えみさま、
>おおおっ ほんとに首が消えてる!!
>素直に感動。ピカさんもハナさんも芸達者ねえ。
これで稼いでくれたら、私は働かなくてもいいのに。(こら!)

>ところでSatoさんって、OLさんしてたのねー。
そーよ、奥さん。
ほら、一応NZ来てからもOLっちゃーOLなような。

>私の脳内で、Satoさんは紺色の制服を着ています・・
正しくは、「紺色の制服『も』着てました。」です。
叩けばほこりの出るのは私だったりして…(え?)

投稿: SATO | 2007年7月25日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34929/7261024

この記事へのトラックバック一覧です: マジックでショー:

« 催眠術でショー! | トップページ | ご町内の皆様~! »