« ワルモノハダレダ? | トップページ | 対決!旦那vs極悪軍団 »

2007年7月 5日 (木)

7月某日某所。

 1ねん1くみ SATOのにっき。



7がつ○にち   

おてんき はれ ときどき あめ。



きょうわ ゆうさんのおうちに いきました。

きなこさんと のりさんが さきにおうちにきていました。
わたしがいちばんちかいのにさいごになったのでごめんなさいとおもいました。


コアラししょうに、
Photo_185 シュークリーム!
とゆうものをもっていきました。すぐにたべてくれました。・・・シメシメ。

つけとどけとゆうのは、オトナのせかいにはひつようだよ、とチャリオしゃちょうがおしえてくれました。

エビちゃんも、
Photo_186
といっていました。
わたしは、もっとがんばろうとおもいました。


みんなで、7がつうまれのぷくちゃんくろえちゃんとわたしの おたんじょうかいお してくれました。


そのみちひとすじン十年のやたいのおっちゃん、ゆうさんの
Photo_187
たこやきをみんなでたべました。すごいおいしかったです。

きなこさんは、やたいのおっちゃんのたこやきに、
Photo_188
といいました。

わたしは、すこしたかいとおもいました。わたしのおこづかいではかえないので、こんどはだんなにかってもらうか、しごとをはじめてからたべようとおもいます。

たこやきをうってマハラジャになるのは、とてもたいへんだとおもいました。


みんなにたくさんプレゼントをもらいました。

わたしはみんなに、ありがとうといいました。

クロエちゃんは、
Photo_194
うらないにくわしいのはコアラししょうにおしえてもらったのかな、とおもいました。

わたしも7がつうまれですが・・・『母性本能』?さがしたけどみつかりません。あみだなかどこかにおきわすれてきたんだな、とおもいました。

わたしは、うちのだんなよりもおっさんだとおもいます。

もっとおっさんお がんばろう、とおもいました。



ほんとうに、とてもたのしいいちにちでした。

おしまい・・・。




じゃなくて、続きはこちら。

Banner_01_123ここからは、明日を見つめるクリックコーポレーションの提供でお送りしま~す。

うちへかえって、ネコたちにあたらしいともだちをしょうかいました。
Photo_189 主食:ゼニ
くろネコは、
「$2ちょきんをするがいいわ~。」
とマハラジャさんからもらいました。

ネコたちは、
Photo_190

とか、

Photo_191
とか、おなじネコなのになかまはずれにされました。

なかまはずれやいじめは、いけないとおもいます。

Photo_192・・・。
このクロネコがかわいそうに、とおもいました。

このネコは、2ひきのいじめっことはべつに、たなの上でかってあげることにしました。

おこづかいができたらネコのせなかからコインを入れてあげようとおもいます。
でもおしりから出すのはいたそうなので、できるだけださないようにしたいです。




・・・ひらがなかくのってつかれるから(←え?)、こんどこそおしまい。

Banner_01_123←UPせども UPせども 我がランキング楽にならざり じっと手を見る・・・(涙)。

|

« ワルモノハダレダ? | トップページ | 対決!旦那vs極悪軍団 »

コメント

SATOちゃんえ

おたんじょうびおめでとうございます。
いまさら「いくつになったの?」なんてしつもんはしません。
きっとSATOちゃんは1つとしをとったことへの
ていこうでこんなにっきかいたんですね。
いくつになってもこころは“じゅん”でありたいですね。
でも、わたしはこころがどろどろなので
もうこのぶんたいでかくのはつらいです...
この○さいというとしがSATOちゃんにとって
すてきなとしになりますように!!
                    おしまい

投稿: noelpion | 2007年7月 5日 (木) 10時31分

SATOちゃん おたんじょうびおめでとうございました。
じぜんにしっていたらプレゼントをおくったのにぃ~
らいねんおぼえていたらおくろうとおもいます。
えっ?いまでもうけつけちゅう? きこえなーい!

投稿: mike | 2007年7月 5日 (木) 11時31分

SATOさんへ
おたんじょうびおめでとうございます。
だんなさんからは、すてきなぷれぜんとをもらいましたか?
もし、まだならぶんどってください。
このいちねんが、すてきないちねんになりますように。

投稿: ちぇす | 2007年7月 5日 (木) 12時26分

SATOさん、おたんじょうびおめでとうございます♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

わたしも7がつうまれです。
わたしのハハはじぶんでわたしをうんどきながら
なんかいも、たんじょうびを1にちまちがえて
あさはやくから『おたんじょうびオメデトウ!』って
でんわを、かけてきたことがあります。
あさがにがてなわたしは、すごくふきげんに
『あしたやで・・・』ってこたえると
『ごめんなさぁ~い』ってブチきります。

こんなハハからうまれたむすめのわたしは
ダンナのたんじょうびが6にちなのか9にちなのか
いまだにおぼえていません。
これは、すうじがにてるからわるいんです!

すこしカタカタをつかってみました。

                    おしまい。

投稿: yamami | 2007年7月 5日 (木) 12時51分

SATOさんへ
おたんじょうび、おめでとうございます。
たのしい、すてきな1ねんになりますように。
だんなさまからは じぇりーびーんず が、おくられましたか?
ふとおもいだしたので、かいてみました。
にほんからはむねいっぱいのあい(せかいひんにゅうくらぶ・かいいんだけど)を、おくります。

投稿: いちごかんづめ | 2007年7月 5日 (木) 13時16分

SATOせんせい、おたんじょうびおめでとうございます。
よろしかったら、ぜりーびーんずのおともに、ぽんしゅなんかいかがですか。

そういえばねこはよく、このおしりあげあげぽーずをしますね。
おもわずつられて、しっぽのつけねをかきかきしてしまいます。

投稿: えみ | 2007年7月 5日 (木) 14時04分

SATOさん、おたんじょうびおめでとう!
なんさいになったのかは、わたしもよくわからないので
SATOさんにもききません。
こめんとをかくみんなもひらがなでかいているので
とってもよみにくいです。

でもさくぶんはじょうずだったです。
またあそびにきます。さようなら。

投稿: ふーたまま | 2007年7月 5日 (木) 14時06分

SATOサン、オタンジョウビオメデトウゴザイマス。
1ネン1クミッテ、ナンノ1ネン? ドコノ1ネン?
イエ、ナンデモアリマセン。

セナカニコインヲイレテアゲタイノデスガ、トオイノデムリデスネ。
ソノウチネ。
(書きづらいです)

投稿: じんのすけ | 2007年7月 5日 (木) 16時01分

SATOさん
おたんじょうびおめでとう(ってまだ1しゅうかんさきだとおもうけど)。

ひらがなをよんでいると、「まつもとひっこしせんたー」の
しーえむみたいになってしまってとってもつかれます。
ばいぐらいじかんがかかります。
ゆうきをもってこのながれをたちきるのはだれなんでしょうか?

ねこさんのちょきんばこは、おしりからおかねをいれるのかとおもった。

投稿: こたつ猫 | 2007年7月 5日 (木) 16時10分

よむのにつかれました。おたんじょうびおめでとうございます。そのちょきんばこわたしもほしいとおもいました。だけどだんなが2ドルのこぜにはぜんぶぽーかーましんでつかいきるのでぜったいためられないとおもいました。

投稿: ひつじ | 2007年7月 5日 (木) 17時16分

SATOさん、おたんじょうびおめでとうございます♪
てんねんさくれつのだんなさまからのプレゼントがきになりました。
たこやきおいしそうですね。
わたしもたべたいとおもいました。
そしておやすみのひにじぶんでつくろうとおもいました。
とてもたのしみです。(^-^)

しょうしんものなのでながれにのまれました(^-^:
つかれました・・・。


投稿: take | 2007年7月 6日 (金) 13時22分

SATOさん、おたんじょうびおめでとうございます。
さいきん、こめんとしてなかったのですが、
おめでたいひのきねんに、ひさしぶりのこめんとです。
きょうは、ほんぶんもこめんとらんも、
ひらがなばかりですね。
しゅうくりいむもたこやきもおいしそうです。
ここにはのってませんが、ぷりんけーきもおいしそう。
のりさんはなにをつくったのか、しりたいです。
それでは、また。(^▽^)/

投稿: まき | 2007年7月 6日 (金) 14時00分

アーラsatoちゃん、もうあれから一年経ったのねぇ。
一年分大きくなって、一年分賢くなって、一年分のステキな事がたまりましたか?
何でも一人で出来て(やりすぎて)偉いわぁ~
すぐに怒らないで我慢する事(キャサリン母娘&受付担当)も覚えたし
お出かけには手土産を忘れない礼儀正しい娘(?)に育って、
オバチャン嬉しい。
これからもスクスク(横に?)育ちますようにね。
お誕生日おめでとう。

投稿: Futa-bar | 2007年7月 6日 (金) 17時53分

みなさま、暖かいコメントの数々、ありがとうございます。
誕生日は・・・じゃじゃーん。13日の金曜なのだ~~っ。

このひらがなまみれ、とまさかの展開に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
『アルジャーノンに花束を』みたいになっちゃったコメント欄…。
ちょっと足りないコの集まりみたい(笑)。

・・・あ?アタシが始めたんだ。てことは足りないのは私か?

>noelpionさま、
>いまさら「いくつになったの?」なんてしつもんはしません。
そんなこともしきいても、おぼえてなくていいです。
でもプレゼントだけはわすれないようにしてk…(以下自粛、笑)

>わたしはこころがどろどろなので
>もうこのぶんたいでかくのはつらいです...
いきおいあまってかいてしまいましたが、よみかえすじぶんもつらいです。むりがあったな、とおもいました。 おしまい。

>mikeさま、
>じぜんにしっていたらプレゼントをおくったのにぃ~
まだいっしゅうかんありますのだ。ふふふ。(←脅迫?)
にほんからのゆうびん、まにあうのだ。

>えっ?いまでもうけつけちゅう? きこえなーい!
ことしのぶんは、らいねんの7がつ12にちまでうけつけます。笑

>ちぇすさま、
>だんなさんからは、すてきなぷれぜんとをもらいましたか?
>もし、まだならぶんどってください。
ねだるまえに、$180になってしまいました。(T_T)
じぇりーびーんずとどっちがいいか・・・しんけんになやみます。
>このいちねんが、すてきないちねんになりますように。
ありがとうございます。えへへ・・・(///∇//)テレテレ

>yamamiさま、
>わたしも7がつうまれです。
かにざですか?かにざは『母性本能』とやら、もってますか?
…おいしい?はらのたしにならないものならいりません。(え?)

>ダンナのたんじょうびが6にちなのか9にちなのか
>いまだにおぼえていません。
>これは、すうじがにてるからわるいんです!
わかります。
きょうみがないからおぼわらない・・・のはわたしだけ?
わたしはけっこんきねんびをおぼえられません。
ねこのたんじょうびは2ひきともおぼえてるのに。(笑)

>いちごかんづめさま、
>たのしい、すてきな1ねんになりますように。
ありがとうございますぅ。
>だんなさまからは じぇりーびーんず が、おくられましたか?
>ふとおもいだしたので、かいてみました。
・・・するどい。たぶんとうじつだな、じぇりーびんず。
かねのかからないおんなになってしまったようです。(笑)

>にほんからはむねいっぱいのあい(せかいひんにゅうくらぶ・かい>いんだけど)を、おくります。
お?むねはあるので、あいをたっぷりおかえしします。
むかしはきんにく・はとむねだったおぱーい。さいきんはおおきくなったというより、しぼうが...( = =) トオイメ

(T_T)…たんじょうびには、誰でもない。
ビリーさん、アナタがほしいっっ。

>えみさま、
>よろしかったら、ぜりーびーんずのおともに、ぽんしゅなんかいか>がですか。
おっ。いいですね~。
ひらがなしかかけませんが、ぽんしゅのんでもおこられませんか?

>そういえばねこはよく、このおしりあげあげぽーずをしますね。
>おもわずつられて、しっぽのつけねをかきかきしてしまいます。
おばかのハナのゆいいつのげいはシッポあげです。
ただし、ちかよってきたら・・・のはなしですが。(笑)

>ふーたままさま、
>なんさいになったのかは、わたしもよくわからないので
>SATOさんにもききません。
はい。いくつになったのか、もうわすれてしまう、というより10いじょうのかずはおぼえられなくなりました・・・(笑)。
きっと、ふーたままさんのとしももうおぼえてられません。

>こめんとをかくみんなもひらがなでかいているので
>とってもよみにくいです。
ほんとにまさかのてんかいです。
コメントらんみておおわらいしました。(←ホント)
>でもさくぶんはじょうずだったです。
>またあそびにきます。さようなら。
ありがとうございます。
にっき、きんしょうとれるといいなぁ~・・・。

>ジンノスケサマ、
>1ネン1クミッテ、ナンノ1ネン? ドコノ1ネン?
>イエ、ナンデモアリマセン。
デンポウミタイナカタカナヘンカン、PCガドウヨウシテイマス。笑
>セナカニコインヲイレテアゲタイノデスガ、トオイノデムリデス
>ネ。
ワタシノセナカニイレテクレテモイイデス。
セナカニジッパーツイテマスカラ・・・(←え?)

>(書きづらいです)
ホント、タイヘンデスネ、コレ。
もうやらないとおもいます、とうぶんは・・・(とうぶん?)

>こたつ猫さま、
>おたんじょうびおめでとう(ってまだ1しゅうかんさきだとおもう>けど)。
こたつねこさん。ものおぼえよすぎです(笑)。
うちのあねでもおぼえていてくれません・・・。

>ひらがなをよんでいると、「まつもとひっこしせんたー」の
>しーえむみたいになってしまってとってもつかれます。
>ばいぐらいじかんがかかります。
「ぞーさんがすきです。」ってぼうよみのですよね。
まだやってるんですか?
わたしは、アルジャーノンのきぶんです。

>ねこさんのちょきんばこは、おしりからおかねをいれるのかとおも>った。
ふたをあけようか、とおしりをいじくるすがた・・・。
ついだれもみてないのに、こっそりやってしまいます。(笑)

>ひつじさま、
>よむのにつかれました。
コメント返すのもばいいじょうかかってます。
・・・ならやめればいいのに、じぶん。(笑)
>そのちょきんばこわたしもほしいとおもいました。だけどだんなが>2ドルのこぜにはぜんぶぽーかーましんでつかいきるのでぜったい>ためられないとおもいました。
あ・・・。
ドラえもん、ふりょうのなかまいり?(笑)

>takeさま、
>てんねんさくれつのだんなさまからのプレゼントがきになりました
ちゅうきんのばっきんでちゃをにごされそうです。
ってか、くるまのおかねもふみたおしちゅうですが、あたし。(笑)

>たこやきおいしそうですね。
>わたしもたべたいとおもいました。
>そしておやすみのひにじぶんでつくろうとおもいました。
・・・やっぱりおおさかのかていには、いっけんにつき、一たこやききがあるうわさはほんとうだったんだ?!

おばちゃん、まけてーな。(←え?)

>まきさま、
>さいきん、こめんとしてなかったのですが、
>おめでたいひのきねんに、ひさしぶりのこめんとです。
ありがとー&おかえりー!まきさん。ひさしぶりー!!(笑)

>きょうは、ほんぶんもこめんとらんも、
>ひらがなばかりですね。
はい、よそうしてませんでした。コメントがえしもかきにくいです。←ならやめろよ、じぶん・・・とおもいます。
>しゅうくりいむもたこやきもおいしそうです。
>ここにはのってませんが、ぷりんけーきもおいしそう。
ぜんぶおいしかったです。
おみやげのプリンケーキをめぐって、だんなとおおげんかしました。(←げきはく!)くいもののうらみはおそろしいぞ~~っっ!!

>Futa-barさま、
ほっ・・・これで漢字が書けるわ(笑)。
>一年分大きくなって、一年分賢くなって、一年分のステキな事がた>まりましたか?
大きくなったのは横だけでしょうか・・・人としては、プリンケーキで旦那とケンカするほどちっちぇーヤツです(笑)。
>何でも一人で出来て(やりすぎて)偉いわぁ~
やりすぎるのは、これでもちったーマシになったんですよん。
会社にいた頃はひどかったです。・・・ってことは仕事に戻らない方がいいのでしょうか?無職のまま?
>すぐに怒らないで我慢する事(キャサリン母娘&受付担当)も覚え>たし
あ。これはカスタマーサービス長いですから、見知らぬ人が目の前にいると、即仕事モード、しばらくは我慢できます。<( ̄^ ̄)>
・・・で、とばっちりは旦那に…(笑)。

>これからもスクスク(横に?)育ちますようにね。
・・・私んところにビリーさん、来てくれないかな~。NZじゃ売ってないんですよ。元体育会系、やり始めたら頑張るのにな。
ビリーさ~ん・・・まん丸なアタシを助けてっっ!!(T_T)

投稿: SATO | 2007年7月 7日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34929/7032382

この記事へのトラックバック一覧です: 7月某日某所。:

« ワルモノハダレダ? | トップページ | 対決!旦那vs極悪軍団 »