« 危険!近寄るべからず! | トップページ | ビクーリでグターリ…日本語第一回 »

2007年5月 7日 (月)

緊急予告!

 日本の巷は連休明けとやらですね。お疲れ様でした。

ウチの連休に激減したアクセス数は、まだまだ長いお休みの模様・・・(涙)。会社が休みだったから、ってのではないのかな、理由は・・・。ま、ぼちぼち頑張りますです、はい。

「アタシのいけないところは全部直すわ!だからアナタっ、戻ってきてぇ!」
なんて演歌のようなセリフ、男に向かってタダの吐いたことは一度もありませんが・・・ここは1つ、言ってみるべきなのか、SATO?


ま、アクセスが減った理由は数々考えてみたのですが・・・ナイショ。あっしの、不徳の致すところでしょう。早い話が、
♪時の流れに身を任せぇ~♪ってことですか(←え?)

でもアクセス数は激減してても、ありがたいことにランキングのポイント数は連休中に若干減ったもののマイペース。これもひとえに、少数精鋭のマニア(笑)な方々のおかげです。


てな訳で(←え?)、現在お越し頂いてる方々。
友人知人、親類縁者、関係者(←て?)に宣伝よろしくお願いします(笑)。

で!そんな少数精鋭(笑)のイブンカマニアの方々には朗報か?!










と、この夕方、大急ぎで記事を仕上げてUPしようとしたところ、↑これだけの中途半端な記事を残して、後の部分が吹っ飛びました。ええ、そりゃもー見事に・・・。
で、残ったのは呆れてしまうくらい見事な中途半端記事(笑)。あまりのショックに、何書いてたかも忘れたわよっ・・・( ̄‥ ̄) = =3
5月に入って既に2度目の吹っ飛び・・・。いつもどおり書いて、いつもどおり保存・確認してるのに何で吹っ飛ぶかなぁ~、キミ?!


と、ムカムカイライラ。


・・・なぜなら、SATOってば時間が無かったから。

・・・・なぜなら、SATOってば、時間にも、準備にも追われていたから。

焦るわ、怒れてくるわ、大騒ぎでした。
そんな日に限って、いつもはあんなにせっかちな旦那が、必要以上にノンビ~リしてるから、いらぬとばっちりを受けたりして・・・。だって旦那が悪いんだもん(←反省ナス)

と、ここで・・・(ー'`ー;)ムムッ?準備・・・?と思ったマニアの方(笑)、正解。

そう、初級日本語クラスが開催になったのよ、今日から。

で、またあのバカ担当者、今度は開催連絡してきたのがギリギリ直前・・・。



と、恨み言は数々あれどとにかく始まりましたの、ビギナークラス。

で、さっき終わってきましたの。

それがね~、奥さんっ。開けてびくーりっ!

~~~で、明日の本編に続く!~~~←て、結局予告かよっ!?



Banner_01_123←おっと・・・こんなところにクリックが?ちょっと押してみたくね?(笑)

ごめんなさい。ホントはもっと早くに今日の記事が上がるはずだったのに・・・。
で、明日の記事は今から書きますです、授業の内容忘れないうちに(笑)。

|

« 危険!近寄るべからず! | トップページ | ビクーリでグターリ…日本語第一回 »

コメント

やぁ~っぱりぃ~~~♪♪♪
SATOさん、日本語クラス開講おめでとうございま~す\(^O^)/
ばんざ~い、私!!(←え?)
何が「開けてびくーり」なんでしょ?
明日の昼までPCの前で正座して待ってます!!

投稿: noelpiom | 2007年5月 7日 (月) 23時20分

のあっ。
そんなことになっていたとは!!
SATOさん、おめでとう!!!&災難でしたな(バカ担当者の件)
うわ~、明日の記事がとっても気になるわ。
今回すとれんじなやつは居たのかしら??
旦那さんの、運命は..(ってなんの?)
わくわくどきどき(ああ、しゃべれなくても話せるネットがありがたい)
続き、お待ちしております<(_._)>

投稿: hiyochan | 2007年5月 8日 (火) 00時13分

あれ?...ちょっとまって、風邪じゃなかったっけ??
いいよ、無理しなくていいから、休みなよ。
待つからさっ。
大事なとこだけメモって休みなさいよ~。(^_^;

投稿: hiyochan | 2007年5月 8日 (火) 00時17分

ビンゴ!!(><)
これで正真正銘少数精鋭(?)イブンカマニアっすね!うふっ♪

で、開けてびくーり!!って?
めちゃめちゃ人数集まったとか?
も一回初級クラスに戻ってきちゃった元生徒とか?
物凄いイケメン揃いとか?(@@)
いや~ん、眠れない夜になりそ~っ(==)

投稿: take | 2007年5月 8日 (火) 00時46分

日本語クラス開講なんですね♪やたー!
そして・・開けてビックリ!?
何が????(>_<)
本編お待ちしてます~

投稿: mimosa | 2007年5月 8日 (火) 01時21分

お風邪の具合はいかがかなと覗いてみれば…驚いた@@
怒涛の日本語クラスも気になりますがまずは風邪を治してから
お大事にしてくださいまし

投稿: mike | 2007年5月 8日 (火) 01時50分

随分コメントご無沙汰してました。ただいま!

今回の告知を見たら、もうコメントせずにはいられないでしょう!
やったね、SATOさん!
またまた楽しみにしてますから~(と、軽くプレッシャーかけてみる)。


私のコメントも相変わらず神出鬼没ですが、細く長くがモットーですので
ひとつよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ばけ | 2007年5月 8日 (火) 01時55分

明日ですね。
ええ、待ちますとも。
今日のじらしプレイを楽しみながら。
(あら?私ってMだったのかしら?)

旦那が家に居ると何もはかどらない気持ち。
よーくわかります。
『旦那元気で留守が良い』古いけど名言です!

投稿: ひさみん | 2007年5月 8日 (火) 10時26分

ホントに日本語クラスのレポートを楽しみにしてる方々がいるんだ…とつくづく思うと嬉しいような、悲しいような…。(←え?)

だって…だってぇ~~っっ!!(←え?)

>noelpionさま、
>SATOさん、日本語クラス開講おめでとうございま~す\(^O^)
めでたいのでしょうか、こり…?
>ばんざ~い、私!!(←え?)
あ、そっちか…て、え?!
>明日の昼までPCの前で正座して待ってます!!
まだ正座中でしょうね?

>hiyochanさま、
>SATOさん、おめでとう!!!&災難でしたな(バカ担当者の件)
ってか、めでたいのか、アタシ?あんなのでも?マジ、あれでも?
>旦那さんの、運命は..(ってなんの?)
…気付いた?
旦那、あの中にいないのよ。
なぜなら・・・・!!!

続く。(←え?)

>takeさま、
>ビンゴ!!(><)
>これで正真正銘少数精鋭(?)イブンカマニアっすね!うふっ♪
takeさんは充分マニアよ、マニア!特に日本語のね。

>物凄いイケメン揃いとか?(@@)
あ・・・これだったら文句言わないかも(笑)。
でもみんなヒトのもんだったら詰まんないな…。
・・・え?そのために旦那が来てたのかな(笑)。
ちなみに、今回の月曜クラスには、旦那いません。(きっぱり)

>mimosaさま、
>日本語クラス開講なんですね♪やたー!
ええええ~~~っっ?!
mimosaさんも日本語クラスマニアだったんですか?!
…んもー、このこの~~!!隠してたわね~っっ。(←え?)
でも、旦那はいませんの、月曜日。

>mikeさま、
>お風邪の具合はいかがかなと覗いてみれば…驚いた@@
ありがとうございまする、mikeさん。
>怒涛の日本語クラスも気になりますがまずは風邪を治してから
ねぇ~…。もっとやりがいも目の保養も(?)あるといいのに、
行ってみたら、もう帰ってきたくなった授業でしたわよ(涙)。

>ばけさま、
>ただいま!
おかえりー!!

>今回の告知を見たら、もうコメントせずにはいられないでしょう!
え?そーなの?そーなの??
ばけさんも…。そっか、日本語マニアの1人だったか(笑)。
>私のコメントも相変わらず神出鬼没ですが、細く長くがモットーで>すのでひとつよろしくお願いしますm(_ _)m
私も細く長く、ジミーに1つ…(笑)。

>ひさみんさま、
>明日ですね。
>ええ、待ちますとも。
>今日のじらしプレイを楽しみながら。
>(あら?私ってMだったのかしら?)
待つがいいわっっ。おらおらっっ!(やっぱS、笑)

>旦那が家に居ると何もはかどらない気持ち。
>よーくわかります。
>『旦那元気で留守が良い』古いけど名言です!
ホントにね~。キン○ョウさん、よく言ったものよ。
…え?アタシはそんなCM見てないわよ、防虫剤ゴンのなんて…。

投稿: SATO | 2007年5月 9日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34929/6335701

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急予告!:

« 危険!近寄るべからず! | トップページ | ビクーリでグターリ…日本語第一回 »