« 『キウィーンズ』イングリッシュ | トップページ | 我が家の甘えん坊 »

2007年2月 9日 (金)

我が家のストーカー

 6日のワイタンギデーで長かったスクールホリデーも終わり、やっと町は通常営業に戻ったようです。そんな我が家もようやく通常営業・・・。先月、留守がちだった私と入れ替えに、旦那が仕事にやっと!行き始めました。

( ̄▽ ̄)V いえーい!

と、顔文字なども使ってみたくなるっつーもんです。←最近顔文字をDLしてから調子に乗ってます。
あ、別に旦那を避けて留守をしてた訳ではなくてよ・・・。(;^_^A


 先月私が留守にしてた分、2月に入ってからこっち、前にも増してストーカーがついて回るので困ってます・・・・。
Photo_220 そう、こいつ

旦那が夏休みの間、辛抱堪らんかったようで、私がいると、彼女が寝てる時以外は、家中どこに行っても後をついてきます。まるでカルガモ母さんになった気分・・・。

トイレの前でもシャワーの前でも、みゃー!(=早く出てらっしゃいよっ!)って叫ぶ。
おちおち用も足せません。便P(・・・以下自粛)。

いろいろと、人にはトイレ事情もあり、とにかく困るので(笑)、

Photo_222
あまりうるさいから、中から足であやしてみたりして。 (´~`ヾ) ポリポリ・・・。

ε-(ーдー)ハァ アタシ一体何してんだか・・・。

いくら夜型SATOでも、深夜を越えれば眠くなるので、いい加減に寝るとするか、と寝室に向かえば、暗闇の中でみきゃー!(=なんで先に寝ちゃうのよっ!つまんないでしょ?)と呼ばれます。


ピカソはベッドで寝てるのに、アナタが旦那が嫌いだからって、勝手に1人で寝るからでしょ!アタシだって1人で寝たい時もあるのよ、イビキうるさいし・・・。←え?
Photo_223
どーしてそんなところで寝るかな?
もう育ちすぎてアナタ、はみ出してますけどっ!


キッチンに行ったら行ったで必ず、
Photo_221卑屈…

ついてくる癖して、わざわざ私から見える隅っこでいじけてるでしょ?



一体アタシにどうして欲しいのかしら?何がご不満なの?

「兄弟同じように育てたつもりなのに・・・どーして?!」
と、嘆く親の気持ちが今よく分かります(←あ、アタシにじゃなくてよ、苦笑)。


ハナちゃん?

大体ね、アナタが勝手に旦那を嫌いなんだからしょーがないじゃん。

あぁ見えても、ペットショップでアナタを選んだのは旦那よ?

あぁ見えても、ハナのことを『デブだけどカワイイ』って言ってるのよ?

アタシは1匹でいいって言ったのよ。旦那がどーしてもってy・・・・。


・・・・・。

Photo_224 ・・・はっ。

これでストーカーが酷くなるのは間違いなさそうです・・・\(;゜∇゜)/

Banner_01_122 ←いつもクリックありがとうございます。とても励みになってます。
なぜか旦那を嫌いなハナ(♀、1歳ちょっと)は、旦那が座ってたり、寝転がってたり、と動けない時しか近寄りません(笑)。で、立ち上がろうとする瞬間にはもうビューン!とどっかに消える・・・。そりゃもー小太り猫とは思えない素早さですぜ、奥さん!素早すぎてトーシロにゃ動画すら取れませんっ。
・・・あっ!こんなこと書いちゃ、また暴れますかね、コブタハナ・・・。(~_~;) ま、それはそれで可愛いんですけどね(←親ばか)。

※緊急です。
サーバーが、連日膨大な数のスパムコメント・TBに荒らされてるみたいで、コメント頂いてもエラーになったりしてるようです。
さっき、自分が書いてもそうだったのですが、エラーとでた時にそのまま、一度ご自分のツールバーの『更新』を押してみてください。私のは、それで2度とも送信できました。

しっかし、迷惑だこと!!ね~?(怒)

|

« 『キウィーンズ』イングリッシュ | トップページ | 我が家の甘えん坊 »

コメント

可愛そうな旦那さま。。。。
我が家のヒメを送り込もうかしら。
なんてったってあの子は『淫乱猫』ですから!
男性大好きなのよ。
あたしには見向きもしなくって旦那にべったりよ。。。。
ハナちゃんと同じ♀なのにね~。

そうそう、最近頑張ってコメント書いて、『送信』ってしても
送るまでに時間がかかって、気がついたら送れてなかった。。
ってみたいね。。。昨日もそうだった見たいだわ。。。
私って努力が報われない女なのよね。。。

投稿: ひさみん | 2007年2月 9日 (金) 22時31分

ハナちゃん、お顔真ん丸でなくって?

それにしても徹底的に避けられてるんですね、ご主人。
思春期の娘が父親を嫌うようなものじゃないかしら?
攻撃されないだけ(ひょっとしてされてる?)いいんでは。

個人的にはキッチンの写真がツボでした。

投稿: こたつ猫 | 2007年2月 9日 (金) 23時01分

んまあっ、ハナちゃんってば、甘えんぼさんなのね。
それこそダンナさんに甘えれば、喜んでかわいがってくれるだろうに・・・そこに複雑な乙女ゴコロがあるのかしら。
でも、自分にだけはすごく懐いてるって、ちょっと嬉しい気もしません?

投稿: えみ | 2007年2月 9日 (金) 23時18分

まぁ・・・なんていうか
うちの猫のがかわいいですけどね(牽制)

ハナちゃんがビデオの上で
どう見ても挟まっているのがかわいくてかわいくて

・・・うちの猫はさびしくなると
何故か学習机の下でうずくまってました・・
猫不思議・・・

投稿: D | 2007年2月10日 (土) 00時38分

ハナちゃんは“コブタ”ちゃんなんですね。
実家のネコ、キナコは“ラ・フランスBody”です。
ホント洋ナシのようなポッテリ下半身デブです。
(で、私が鏡餅のような体型? オイオイほっとけっ!!)
キナコも母のストーカーです。
最近、体調のすぐれない母はマジで迷惑そうです。
「この子のせいで夜もロクに眠れない」らしい。
困ったもんです...。

投稿: noelpion | 2007年2月10日 (土) 01時43分

我が家の3匹の猫も、3様です(^^;)

主に私の膝のとりありをします。。
膝の上でけんかするのはやめて(T▽T;)

1枚目のお目目まん丸がかわいいわ~ハナちゃん。

投稿: sop | 2007年2月10日 (土) 01時50分

あらら。。。ハナちゃん旦那さんが嫌いなんだ~
うちのデブうさの桜子ちゃんは旦那のストーカーやってますよ
時々お貸ししましょうか?
ハンサムうさのむさしくんは私のストーカーやってます。。。
下から見上げているハナちゃんのお目目可愛いですねぇ
私見たら 連れ去っちゃうかもしれません

投稿: ごえもん | 2007年2月10日 (土) 12時09分

ピカソちんやっぱりええのお。
好みじゃ。
はなちゃん。年頃の女心は難しいのぉ。

スパムコメント、すごかったわね。
コメント、一時的に承認制にしてみては?

投稿: hiyochan | 2007年2月11日 (日) 01時43分

・・あらあらあら・・・arasiですか?・・・

SATOさん、お見舞い申し上げます。(= =;)

ティーSATOさんのページ大好きだから、承認制でもメンバーズ制でも、TBなしでも、コメントなしでも、おひっこしでも、何でも、SATOさんが悲しくない方法をぜひ・・。

(= =)SATOさん、・・やめないでね・・・。

はなちゃん♪家の娘みたい~笑笑笑♪

しかしトイレの前やら寝るとき泣くやら、

家のにゃンこも子猫の時には・・、なつかしい~vvv(=▽=)

投稿: ティー | 2007年2月11日 (日) 05時54分

>ひさみんさま、
>我が家のヒメを送り込もうかしら。
>なんてったってあの子は『淫乱猫』ですから!
>あたしには見向きもしなくって旦那にべったりよ。。。。
・・・どーかしらね?旦那、あまり人見知りしない友人の犬にも嫌われた過去を持つので、これでヒメちゃんに拒絶されたら…打つ手なしだわね(笑)。

>こたつ猫さま、
>ハナちゃん、お顔真ん丸でなくって?
いいえ、奥様。お顔『も』まん丸です・・・。
ピカソは痩せてく分、どうやらお肉が移行してるようです、ハナに。あ、と私にも・・・え?
>それにしても徹底的に避けられてるんですね、ご主人。
>思春期の娘が父親を嫌うようなものじゃないかしら?
幼児期(←来たばかりの頃)から避けられてたわよ。前世の因縁?江原さんに聞いてみたいものだわ~。
>攻撃されないだけ(ひょっとしてされてる?)いいんでは。
あ。ピカソに甘えて爪とぎされてるのは私だけど、猫パンチされてるのは旦那・・・思春期の息子もいるらしいです、我が家(笑)。

で、結局どっちも父が嫌いなの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>えみさま、
>んまあっ、ハナちゃんってば、甘えんぼさんなのね。
ひねくれた愛情だけどね~。ほら、お客さんにも顔出さないし。
>でも、自分にだけはすごく懐いてるって、ちょっと嬉しい気もしま>せん?
私、とことんSなのか、ネコ型なのか・・・ピッタリくっ付いてくるとうざいかも・・・(笑)。要はネコ三匹なんでしょな。

>Dさま、
>うちの猫のがかわいいですけどね(牽制)
いいえ、ウチの方が可愛いざます。ってか、この2匹はどっちもおばかなので、その点、昔飼ってたネコが1番賢いけど(←バカ)。
>ハナちゃんがビデオの上で
>どう見ても挟まっているのがかわいくてかわいくて
子猫の頃は余りあったんだけどね、あのスペース。
あのケーブルTVのデコーダとVTRが壊れたら…弁償してもらうわ。

>猫不思議・・・
ホントに・・・...( = =) トオイメ

>noelpionさま、
>実家のネコ、キナコは“ラ・フランスBody”です。
あら・・・そんな名前。高飛車?(笑)
>ホント洋ナシのようなポッテリ下半身デブです。
ハナも洋ナシか…と思ってたら、後姿がスイカでした(T_T)。
>「この子のせいで夜もロクに眠れない」らしい。
ああ、分かりますっ!普段、寝室には(旦那がいるから)滅多に入ってこないのに、毎朝毎朝旦那が出勤した途端、寝てる私を起こすまで頭突きされてました(T_T)。
ってか、そんなに旦那が嫌いか?!
思春期の娘には困ったもんです...。(笑)

>sopさま、
>主に私の膝のとりありをします。。
あ・・・誰かご主人の膝には行ってあげないのでしょうか?(笑)
>膝の上でけんかするのはやめて(T▽T;)
♪ケンカをやめて~♪ ああ、もう頭の中が竹内まりや…(笑)
>1枚目のお目目まん丸がかわいいわ~ハナちゃん。
はい、お目目『も』まん丸・・・。
私もよく、「丸くないところはないよね?」と言われます。(~_~;)

>ごえもんさま、
>うちのデブうさの桜子ちゃんは旦那のストーカーやってますよ
>時々お貸ししましょうか?
桜子ちゃん、可愛い名前ですね~。
・・・ウチの旦那には長すぎて呼べないかも。それでも付きまとってやってくれますかね?(笑)

>ハンサムうさのむさしくんは私のストーカーやってます。。。
ちゃんと女の子は旦那さんに、男の子はごえもんさんについてるのが偉いですよ。ウチは強いて言えば、男子vs女子でしょうか。若しくは、ネコ系vsイヌ系?

>hiyochanさま、
>ピカソちんやっぱりええのお。
>好みじゃ。
おやぢだわ、おやぢ(笑)。
>はなちゃん。年頃の女心は難しいのぉ。
娘はおやぢが嫌いのようよ。ってか、私の方が男らしいけど(笑)。

>コメント、一時的に承認制にしてみては?
これ、採用しましたぜ、早速。ってか、気付けよアタシ。

・・・?アタシ、間違った方のコメント消しちゃった?ごめんよ。

>ティーさま、
>SATOさん、お見舞い申し上げます。(= =;)
ありがとうございます…。どーやらココログが荒らされてるようです。ってか、ウチだけだったりして?! \(;゜∇゜)/

>承認制でもメンバーズ制でも、TBなしでも、コメントなしでも、>おひっこしでも、何でも、SATOさんが悲しくない方法をぜひ・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・ありがとうございますっ。

>(= =)SATOさん、・・やめないでね・・・。
あ・・・ドキッ!! Σ(~∀~||;) 

投稿: SATO | 2007年2月12日 (月) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34929/5276263

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のストーカー:

« 『キウィーンズ』イングリッシュ | トップページ | 我が家の甘えん坊 »