« 我が家の甘えん坊 | トップページ | たまにはこんな日・・・ »

2007年2月11日 (日)

オ○ラのイブンカ

↑タイトル、オクラでもオイラでもオカラでもありませんのよ。ってことは・・・?
はい、お下劣系(笑)ですんません・・・。(~_~;)



 昨日の記事で追記したとおり、あまりのスパムコメントの数にほとほと迷惑したSATO、昨夜からしばらく、コメント欄を『承認後に公開』と変更させて頂いてます。ご了承下さい。←スパム、止める対策はないそうな(By ココログ)。非公開でもまだ続々来てますが・・・え~い!バシバシ削除削除しまっせ!

 
 そんなスパムコメントに嫌気が差した昨日。(←取ってつけた言い訳)
とっとと記事をアップして、チャッチャとスパムをやっつけて、さてヒッキーも、たまには陽の光を浴びなくては・・・と、近所の友人Kさんを連れ出し、ランチへ。

目指すのは・・・。

ウィー ヘ(~~ー~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~∀~~)ノ ヒック!! ←ウソ。運転手は私。

ではなくて、おされなワイナリーカフェ。
_1698 ほーら、到着っ。
と思ったら、有名どころのワイナリーの癖にランチやってなかったわ。
がーん…llllll(-_-;)llllll と、ここはとっとと庭の写真だけ撮って、ヨソで食べたわよ。( ̄‥ ̄)=3 フン


でも『ワイナリー』は今日の話題じゃないの。ワイナリーでオ○ラ話は…ねぇ?


 このKさん、ウチの近所でKIWI一家にホームステイ中。

 そちらのお宅、会社から戻った旦那さんが毎日夕飯の支度をしてくれるという、とても『典型的KIWI』宅。

 いわゆる『典型的KIWI』の食生活っちゅーと・・・。すなわち、魚は、フィッシュアンドチップス(←KF○のフィッシュよりもっと衣は厚いわね、ギトギト。嫌いじゃないけど・・・)しか食卓に上ってこないそう。まぁ、KIWIが食べる魚って言えば、スーパーで売ってる骨・皮なしの切り身を、フライパンとかオーブンでただ焼くか、チンするか、BBQか、くらいだものね・・・。そんなじゃウマくないから余計食べなくなるし。

魚好きの彼女としては、血中サカナ濃度が随分下がってるらしい。分かるワー、その気持ち。ウチの旦那がベジタリアンだった頃、面倒だったもーん・・・(←鬼嫁、っつーか、鬼友?慰めろよ、あたし)。

ホームステイといえば、まずは文化の紹介から(←なのかしら?未経験)。
ニホンショクといえば、の基本、(巻き)寿司を作ったら、
「海苔なんてYUCK!!」(←正しい訳:げぇ~!キモぉ~!

と言われたそうですっ(怒)!!   Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

寿司なんていまどきフードコートでさえ売ってるぞ!食ったこと無いのかっ?!そんな失礼な田舎モンには食わすな食わすな、勿体ない!←と、なぜ私が怒ってる?

他にも、日本人特有の中毒症状(ウソ)、血中ご飯粒濃度の低下により震える手でKちゃん本人がご飯とふりかけの『の○たま』を処方しようとしたところ、それを見てたホストマザーに、
「それ何!?いやーん、SCARY(=こわい)!」
と言われたとか、
「野菜なんて触りたくない。だってSCARYだもん!」
と、また意味不明で怖がられたとか、とにかく聞いてる分には気の毒なくらい面白い・・・だってほら、人の不幸は蜜の味だし・・・あ、痛いっ、Kちゃん!

でも、よくよく話を聞くと、血中タマゴ濃度に、血中野菜濃度も随分下がってしまったとのこと。

 いや、いくら肉好き一家だってさ、子供もいることだし、野菜やタマゴってば食べるでしょ?と聞けば、
「卵はオナラが臭くなるから食べないらしい。」
・・・え?なんですと?

「前に、『何か作って。』って言われたから、寿司がダメだったし・・・って思ってさ、キャベツと野菜でポトフ作ったら、『タマネギ?それにキャベツも・・・。』って不評だったの。」

・・・まさか?

「そう、タマネギもキャベツもオナラが臭くなる。っていうの。」

・・・何じゃそりゃー!!

と、ウチに帰ってきて、いつものように旦那にイブンカ検証。
すると旦那がいけしゃーしゃーと、

「そうゆーね、西洋じゃ。あと、カレーもオナラが臭くなる。日本は?」

臭いかどうかは別の次元でしょ。でもオナラが出るのは、いもたこなんきん(←これは番組)イモ類、マメ類、それにカボチャとかかな・・・。

すると、ウチの、イモ好きへっぽこイモ旦那、

「イモがオナラの元だなんて、人生コレまで聞いたこと無いぞ!だったら、オレはチャンピオンだねっ!o(`⌒´*)oエッヘン!」 

あ・・・。すんません(恥)。あとで殴っときますのでお許し下さい。体育館の裏に呼び出して、も一回鼻折るくらいにコテンパンにしときますです・・・。

コホン・・・では改めまして。

え~、日本は冬。
焼きイモもおいしい季節。特に空気が乾燥してる折、どーか・・・

への用心!ナンチャッテ・・・

お後がよろしいようで。・・・え?よくない?あっ、痛いっ!もうしませんっ!許してっ。

Banner_01_123 ←いつも訪問・クリックありがとうございます。とても励みになってます。
あ、旦那のお母さんの得意料理は、『カレー風味のゆで卵』・・・え?卵とカレーのダブルパンチで効果倍増!?・・・はっ。全くウチのブログったら・・・最後の最後までごめんなさい。 m(__)m 

次回はもちっとマシなネタができますように・・・(←って、アタシのネタは神頼み?!)


緊急業務連絡!!
徳まるさま、ごめんなさい!!もしまだブログをお読みでしたら、も~一度おいで下さいませ・・・。サーバーが遅いのと、スパムが一杯なのとで、うっかりサックリと・・・ああ~~((((((ノ゜⊿゜)ノ ごめんなさいっ、もうしませんから、ね?ね?是非おいで下さいましっ!

|

« 我が家の甘えん坊 | トップページ | たまにはこんな日・・・ »

コメント

このチェス、動かせるのかな?
という疑問はさておき・・・

KIWIが太る(ごめんなさい)のは肉しか食べないからなのかっ。
だいたい、タマネギやキャベツでオ○ラが臭くなるっちゅーのは
ちゃんとデータ取ったんかい?
そーでなかったら捏造だべ。
肉しか食べないから臭いんでないかい?

で、カレー風味のゆで卵ってどやって作るん?

投稿: こたつ猫 | 2007年2月12日 (月) 01時18分

チェス盤のお庭なんてステキ(*^ ^*)

オ○ラは何食べてもくさいと思いま~す(^▽^;)
なので、私はおトイレでだけするように
体に悪い我慢を。。20年ほど。。
我が家の夫と娘は私のオ○ラを聞いたことがない。。
でも、そろそろ限界かも(^^;)

投稿: sop | 2007年2月12日 (月) 02時40分

卵とかは有名ですよね
何故か!
イモ類よりも卵をみんな気にします
・・・不思議だ

まぁ、いっそ肉だけでいいじゃないですか!
肉ラブ!
肉最高!!!!(若者っぽく)

まぁ、最近食べた肉というと
ヌードルバーで買ったヌードルに入ってた鶏肉・・


ところで、”我が家のストーカー”の記事に
はっちゃけTBさせていただきます♪

投稿: D | 2007年2月12日 (月) 03時03分

肉ばかり食べていると確実にオ○ラはくさいような気が…
NZでは違うんですか!まさに異文化でございます@@

投稿: mike | 2007年2月12日 (月) 12時01分

そうそう。
肉だけだから臭いのよ。
繊維をいっぱい食べて、ンコの量を増やせば
腸内滞在時間が短くなって、臭くなる前に出てくるもの。
これは科学的に実証されてますねん。(笑)

ってゆーか、
Kさんのホストファミリーって・・・
ほんとにホームステイ受け入れてんの?ってなぐらい
非ゆうこうてき、ですのね・・・(笑)

投稿: ふーたまま | 2007年2月12日 (月) 15時20分

最近野菜不足だな~、って時のほうが、絶対臭うと思います。
まして肉しか食ってないとなると・・・猫科なみの濃縮度では?
しかし、人様の食いもんに人様の面前でヤックとは何たる侮辱。
Kさん、そんな理解のない人たちの家からさっさと出なきゃだわ!

投稿: えみ | 2007年2月12日 (月) 17時36分

なんていうか。
おな○の心配よりも先に、自分の体の心配をした方がいいとおもうのは
余計なお世話かしらね。そのお宅。
えらく食べ物が偏ってそうでねえ(^^;ヾ

投稿: hiyochan | 2007年2月13日 (火) 17時22分

改めまして、お○らトリプルパンチ効果を懸念中だった『徳まるさん』、消しちゃってゴメンね。読んだのよ、その後でした…。
もうしませんからまた来てね…。チュッ♡←え?

さてさて。
>こたつ猫さま、
>このチェス、動かせるのかな?
動くのよ、これ。でっかいわよー。ブドウ畑でチェス。
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

>KIWIが太る(ごめんなさい)のは肉しか食べないからなのかっ。
そーだそーだっ。
ホストマザーは間もなく3桁らしいぞっ。野菜食えっちゅーんだ!
>だいたい、タマネギやキャベツでオ○ラが臭くなるっちゅーのは
>ちゃんとデータ取ったんかい?
>そーでなかったら捏造だべ。
そーだそーだ。そんなのあ○あるでも放送なかったぞっ!
>で、カレー風味のゆで卵ってどやって作るん?
↑聞きたい?旦那のおかんにきいとこか?
で、メールしますわ…ってか、アドレス知りませんけど。

>sopさま、
>私はおトイレでだけするように体に悪い我慢を。。20年ほど。。
あ、分かりますっ。どーもゲ○プは出来てもオ○ラはねぇ…。
え?ゲ○プでも充分ひどい?家の中限定ですが…。ダメ?(~_~;)
>我が家の夫と娘は私のオ○ラを聞いたことがない。。
すばらしい!母の鑑、妻の鑑!です。
>でも、そろそろ限界かも(^^;)
・・・え?(笑)

>Dさま、
>卵とかは有名ですよね
Ausでもそうなんだ。でも日本じゃ違うよね…?
>まぁ、いっそ肉だけでいいじゃないですか!
>肉ラブ!
>肉最高!!!!(若者っぽく)
っつーか、最近肉食べてないから憧れ?
ほーら、肉ばかり食べてると、臭くなるわよ~、もう加齢臭だわね(←年齢詐称と仮定してみたけど、おっけ?あ、痛い!)。

>mikeさま、
>肉ばかり食べていると確実にオ○ラはくさいような気が…
ですよね?ですよね?
腸の長さだけでなく、仕組みまで違うんでしょうか(驚)?
>NZでは違うんですか!まさに異文化でございます@@
っていうんですよね、そのホストファミリーもウチの旦那も。
肉食人種(?)が、正当化してるだけかと思っちまいます。(笑)

>ふーたままさま、
>肉だけだから臭いのよ。
>繊維をいっぱい食べて、ンコの量を増やせば
>腸内滞在時間が短くなって、臭くなる前に出てくるもの。
>これは科学的に実証されてますねん。(笑)
奥さん、説得力あるわ~。
次のみのも○たは、アナタね(←え?)。
>Kさんのホストファミリーって・・・
>ほんとにホームステイ受け入れてんの?ってなぐらい
>非ゆうこうてき、ですのね・・・(笑)
聞いてるだけでもそう思ってたら、ニホンジンが来るのを大歓迎らしいですぜ…。舐めたマネしやがって(笑)。

>えみさま、
>まして肉しか食ってないとなると・・・猫科なみの濃縮度では?
奥さんっ!コメント大賞!!
ネコの”んこ”は確かに濃縮されてるわよ~。
>しかし、人様の食いもんに人様の面前でヤックとは何たる侮辱。
でそ?クジラを食って何が悪い!!(←違っ)
>Kさん、そんな理解のない人たちの家からさっさと出なきゃだわ!
出ることがやっと決まったそうです。(´▽`) ホッ

>hiyochanさま、
>おな○の心配よりも先に、自分の体の心配をした方がいいとおもう>のは余計なお世話かしらね。そのお宅。
聞けば聞くほど、子供の心配をしてあげたくなるわよ。Kさんが、
「学んだのは、野菜食べなくても偏食でもヒトは育つんだなってこと。」だそう。うーん、名言。

投稿: SATO | 2007年2月14日 (水) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34929/5297945

この記事へのトラックバック一覧です: オ○ラのイブンカ:

« 我が家の甘えん坊 | トップページ | たまにはこんな日・・・ »