« バレンタインデー企画!? | トップページ | 今そこにある危機! »

2007年2月15日 (木)

安物買いの・・・

 皆様、昨日のバレンタインデーは、どないでしたん?

 でもね、奥さん(←?)。あそこのお宅が久し振りに更新してたので、これで安心よ、アタシ。ランキング、1番じゃなくなるもんね~っ、うふふん♪(←ホントに1番が嫌い
んじゃペコひろさん、あとはよろしくぅ~♡


昨日恋が実った方も、いつもらぶらぶ(←死語)な方も、自分でチョコ食べた方も、チョコが実は苦手な方も、そして普段の水曜と一緒だった方もクリッククリック


・・・ってか、今日はもうおしまい?









ウソ。 ↓まだ続いてます。

先日「おーまいがっ!」とお知らせした車のその後ですが・・・。

ささ、ナウなヤングの皆様、ご一緒にぃ~。

いちにのさん、はいっ!

♪オイル見ずにいたらぁ~ エンジンいかれちまった~

 オイラのポンコツぅ~ とうとうつぶれちまった♪ 


はい、アタシが悪いです。  (_ _。)・・・シュン

Photo_57当然至極…

♪どーしたんだい Hey Hey べいべー バッテリーはビンビンだぜっ

いつものようにそこまでぇ~ 買い物行こうぜぇ~~~っ♪


Photo_58そこまでなら歩け。
以上、車の主張も併せてお送りしております・・・。
え、車庫証明?はっつけたまま、日本から輸入されてきてるざますのよ。

92年式。MAZDAアンフィニ、V6エンジン搭載。
古いでしょ?NZの車事情@シモジモなんてのはこんなもんでっせ。前の70年式ビートル(←「NZお車事情」よりは、どんな車もマシざます(本音)。しかしこのMAZDA、運転しやすかったし、そりゃもーよく走ってくれました。名残惜しい。

しょうがないか、エンジンも古いもんねぇ~・・・。

ってな訳で、
「もしや・・・それはかつて、我が家の車だったかもっ!?」
とおっさる感動のご対面希望(!)の方は、こちらまでご一報下さい。(笑)

・・・もれなく『のし』をつけてお返しします・・・あ、痛っ、ウソです。


 代わりに昨今、背後(?)に映ってるオッサン仕様のステーションワゴン(白)に乗っております。イケてる車が買えない貧乏サーファー(←失礼)、もしくは『○○工務店』の車みたいで、奥しゃんの乗る車ではないですよ、ったく・・・。( ´△`)アァ- カワイソウ

あ、旦那はこれにカヤック積んで釣りに行きますが、彼は貧乏サーファー(←まだ言うか?)、いや、文字通り、往年の貧乏サーファーのその後、そのものです。

あ~あ、おされで丈夫な(←自業自得の癖に)車が欲しい~・・・(# ̄З ̄) ブツブツ


と、思っていた昨日!!

昼休み前に、フラッと帰ってきた旦那。

「お~い、車買って来たよぉ~っ。」

・・・ええ~~っ!?Σ( ̄ロ ̄|||)なんとおっさった!?

まるで寿司折ぶら下げたヨッパライ父さんのような、軽い口調。車って、そんなに簡単に買える物でしょうか?!いや、違うに違いない(←ん?)


 毎日私に車を使われて、渋々バイクで出勤してる旦那(たった2kmだ、歩いてけっ!)。絶対に、自分の車を取り返したかったからに違いないわ。(○`ε´○)プンプン!!

「ほら?サンルーフも付いてるし、エアコンもあるし(←今まで無かった、悲)、内装も綺麗なんだよ。これはバレンタインデーのプレゼント♡」
と、キーを差し出す旦那・・・。

んまー、ろまんちっく!(とは思えない鬼嫁だ。そろそろ気づいてくれ、旦那。)

ってか、同じガッコの先生んちで、要らなくなった車だそうです(苦笑)。

(=『立て替えておいたから、返してくれるのはいつでもいいよ』が、あと出しでした・・・そんなことゆーと仕事探さんぞ!! (▼皿▼メ)ノ←え、逆ギレ?)


そして外を見ると、そこには・・・。

んまー! (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そこには前のより小さく、前のより古い車がありましたぜ…\(;゜∇゜)/

貧乏人の安物買いの銭失いとはよく言ったものよ。旦那くんよ、嬉しくないとは言わないさ。でもな、
「古かったから、壊れちゃってもしょーがないね・・・」
って話してたところじゃないのかっ(怒)!ウチの車ってば、本体+修理代で、新しくて長持ちするのが買えるぞっ!?

で、乗ってみたらベルトは軋むし、アクセル重いし、エンジn・・・(←以下自粛)

ああ、慌てる乞食はなんとやら・・・。一体どれだけもつのやら・・・。
※友人に、「中古車は安いから、日本じゃ乗れなかったいろんな車に乗れるじゃん。」
と喜んでたポジティブ野郎がいます。ポジティブ万歳、シモジモ万歳。・・・ε-(ーдー)ハァ


さて、問題です。

SATO宅は、いつになったら21世紀の車にたどり着くでしょう。

正解者には・・・20世紀の遺品 我が家の車をプレゼント!え、いらない?

Banner_01_123 ←いつも訪問・クリックありがとうございます。とても励みになってます。

ところで。バレンタインデー明けの今日。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。SATO号泣中!だって・・・。
皆さん、
お~いコメント・お~いメールをありがとーーっっ!旦那の車よりも嬉しい!!(本音、笑) よかった・・・(´▽`) 。読んでてくれるのは親類縁者・その知人、そのサクラ(笑)だけではない、ってのが分かっただけでも・・・(笑)。せっかくだから、今日も引き続きバレンタイン企画実施中『世界の中心から愛をオイ』を叫んでみませんか?


更にもう1つ、アタクシのスポンサーより(←妄想)お知らせ。

新しいタイプのゆず胡椒、ゆずとんレシピコンテスト実施中@アメリカのO.C.Kitchenさんと、今回スポンサーのゆずとんさんが、『お~~いっ!レシピ投票者の中から、抽選でプレゼントありまっせ!』と、博多より叫んできましたぜ・・・うっしっし。

投票はこちらから15日中だそうで・・・って今日じゃん!?ゆず胡椒好きはいそげっ!捏造もやらせもワイロも無くてよ。『おーい!』と頼まれただけざます。(;^_^A

|

« バレンタインデー企画!? | トップページ | 今そこにある危機! »

コメント

東京練馬区からお~い! お久し振りです。昨年ネパールの話題にコメントして以来です。その後一身上の大変化があって、何もかも中途半端になっていましたが、漸く日常に戻りつつあります。
「チワトラ」⇒「羊の国」⇒「ちわわん生活」⇒「つれモナ」⇒「イブンカ」と一巡りするのが楽しみです。「ペコ庵」さんは最近途切れがちで残念。
satoさん、是非長く続けてくださいね!

投稿: Ray | 2007年2月15日 (木) 15時18分

京都市からお~い!!京都に住んどるんどすえ~。(どすってお年寄りか舞妓・芸子さんぐらいしか言いませんが)
本当は昨日のブログにお返事したかったんだけど~今日になってしまいました。ごめんなさい。
改めて・・・
お~い!!
いつも読み逃げしています。私も、
「チワトラ」⇒「羊の国」⇒「ちわわん生活」⇒「つれモナ」⇒「イブンカ」・・・・と巡っております。
いつもブログに出てくる内容をそうそう・・・ってうなづきながら読んでます。毎日楽しそうだなあって!!(もしかしたら・・同年代かも・・・って思うことが多々あり、)
仕事中ですがクスクスと笑いながら、前に座っているあの子にはわからないんだろうなぁと、うれしいような、寂しいような・・・
楽しんでます。また書き込みしま~す。

投稿: みちちゃん | 2007年2月15日 (木) 15時43分

確実に、運送費の方が高いとおもうわ~。賞品。

それにしても、旦那さんやっちゃったわね~。
いっそ、直ぐに壊れて、代金踏み倒す。ってのが一番いい薬になったりして。(え?鬼??)
車は一台しか所有したこと無いから(しかもずいぶん長く乗ってた)
中古がどんなものか想像がつかないけれど。
難儀だわねえ。前のより、古くて小さいって。(^^;
心中いかばかりかと。

投稿: hiyochan | 2007年2月15日 (木) 17時09分

車、ご愁傷様でした。
僕も古い93年車を乗っているのでこまめにオイルと水だけはチェックしてます。
僕、この車の日本でのオーナー知ってるんですw
と言うのも、ダッシュボードの中に整備記録やら保険やら全部入ってたんですw 名前、住所つきで。 売るとき全部取らないですかね~
手紙とか送ろうと思ったんですよ。貴方の車今だに現役ですって
でも、止めときましたw

次の車もかわいがってあげてください
ちょっとできの悪い子の方がかわいいって言うし

投稿: りょう | 2007年2月15日 (木) 18時39分

ゆずとんからしレシピ開発プロジェクト実行委員長のかんさんです。
SATOさん、ありがとう〜。
告知していただいてとってもうれしいです。
たくさんの人にすごく頑張ってもらったので、ぜひぜひたくさんの人に投票していただきたくって。だからとってもうれしい。
龍さんにもいろいろ応援してもらって、、、うるうるです。
アメリカ時間で開催していますから、日本で言うところの(NZもほぼ同じ?)2月16日午後5時までオッケーです。(というか、次の日の朝わたしが起きるまでなんですけど。)
たくさんの方に投票してほしいな〜。

投稿: かんさん | 2007年2月15日 (木) 19時06分

宮城県仙台市から「おぉ~~~い!!」

SATOさんはじめまして。
いつも読みポチ逃げしてました。スイマセン。

数年前にNZを車で旅したことがあり、NZ大好きです。
(確かにすごい古い車走ってました。)
なので旅だけではわからないNZを楽しめてしまう「イブンカ」毎日
楽しみにしてます。
(日本語教室、ほんと個性豊かで笑。)
これからも応援してます~。(^^)

投稿: くまま | 2007年2月15日 (木) 20時15分

うっかりしてたら『おーい企画』に乗り遅れちまったぜ!
兵庫県はとある市に住んでおります。
結婚前は世界遺産で有名な『姫路城』から自転車10分のところに
すんでましたが、何の因果かそこから2つほど隣の市で
細々と鬼嫁(?)やってます。。。。

で、今日の車の話題ですが、
我が家の車、数年前から着実に進歩しており、
手動のドアロック→集中ドアロック→キーレスとたどり着き、
次回はきっとナビが付くでしょう?
(って言うか、我が家はニャンゲル係数高すぎでナビが買えない貧乏生活です。)

その車、先日やっちゃいました。
仕事場の駐車場においてて、夕方急に出かける用事が、
急いで車に乗ってバックしたら ガシャーン!!
お客さんのバイクが車の後ろにとまっててね、倒しちゃったのよ。
あはは~。
よーく知ってる人だったので暗い顔しながら許してくれたけど、
車にはキズが。。。。

こんなことがあるから車は少々痛んでる方が乗るのに気が楽よ!

投稿: ひさみん | 2007年2月15日 (木) 22時01分

しまった、のり遅れたっ!
東京23区内からおぉーーーい!
出身は愛知県Y市だがね(ちょっと前まで郡でしたけど、何か?)。
私はSATOさんのことをずっと「サトさん」だと思っていたのですが、ちょっと前にノリさんだかゆうさんだかがブログ内で「佐藤さん」と書いていたのを見て、ものすごく衝撃を受けました(笑)
思い込みって怖いわねぇ・・・。

投稿: よちみ | 2007年2月16日 (金) 00時21分

↑えぇっ!?サトさんじゃなかったのっ?(笑)


うちのだんな、結婚前、
3万円で10年物の車を友達から買ってきました。
使い出してすぐワイパーが壊れて
直すのに2万・・・
しめて5万の価値ある車へと変身いたしました。

投稿: ふーたまま | 2007年2月16日 (金) 01時27分

南島のクライストチャーチからおーい!
初めまして~!いつも読み逃げピンポンダッシュしてました・・・
(でも今回は勇気を出して。ファイトっ自分♪ あ、すみません・・)

この国で車をサッと買える旦那さまに乾杯。
走行距離を見たら怖くてよう買えません^^;でも日本にいるより車に詳しくなってきたりして。故障した時用に ですが(笑)

投稿: がちこ | 2007年2月16日 (金) 01時59分

えーと・・
これで古いんですか?
ということは、うちの奴は化石以下ですか・・
そうですか・・

(号泣後走り去る)

投稿: D | 2007年2月16日 (金) 02時20分

え~~でもうちの車よりきれいです~~。
うちのはワンコも乗るし。。運転荒いし。。(^^;)

ハートクッキーはワンニャン用に焼いたのですが、
割れあごがバナナの匂いにつられて試食しました(^^;)
薄味だがイケルそうです。。。

ハクション大魔王の最終回。。私も泣けます~
↑ナウなヤング

投稿: sop | 2007年2月16日 (金) 03時34分

SATOさん、18になった息子に車をとられて、

ティーもただいま営業車タイプの10年もんカリブでっす~♪

・・・・・・・・・・・・・・

SATOさん、素晴らしいわ~♪

けんしょうえんにならなかった~?((^ ^))お大事に~♪

投稿: ティー | 2007年2月16日 (金) 05時32分

我が家は今は車はございませんの…
でも前の車はかなーり古い車でした…
100キロ越えると警告音が出ましたが今の車は出ないそうで…
ついに走らなくなって慌ててさよならしましたがもしや海外で
現役で頑張っているのかなと今日の話を読んで思ってしまいました

投稿: mike | 2007年2月16日 (金) 12時43分

ご主人、良かれと思ってやったんでしょうけどね。
う~ん、日本にいたら義弟(某M自動車販売勤務)を
紹介してあげられたのに。
あ、でもあそこあんまりかっこえぇ車ないんだけどね。

ご心配いただいたようですが、風邪ではなくて
(馬○はひかないから)花粉症絶好調(?)でございます。

じんのすけさん(超個人的ですみません)
 おぉ、お仲間ハケーン。
 私は武道館2daysしか行けなかった~。
 一度でいいから遠征してみたいです。

投稿: こたつ猫 | 2007年2月16日 (金) 13時00分

>Rayさま、
>東京練馬区からお~い! お久し振りです。
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! お久し振りです。お元気でしたか?
>一身上の大変化があって、何もかも中途半端になっていましたが、>漸く日常に戻りつつあります。
あら・・・。
日本人でよかったなぁ~、と思うのは、年が明けることによって、
「新しい年だし・・・。」とか、
「春が来ることだし・・・。」とか、
自分に切り替えのチャンスを与えて上げられることかな、と年をとると共に思うようになりました。Futa-barさんのコメントによれば、日本人の禊ぎ主義とか…。ウマいっ。

今年の日本は、一足早い春の訪れのようですが、
Rayさんの日常も、通常ペースに戻ったのですね。よかった。

ウチは…ぬるま湯の中かな?まだ抜けられそうに無いです(笑)。
また是非とも遊びに来てくださいませ。

>みちちゃんさま、
>京都市からお~い!!京都に住んどるんどすえ~。
きゃー!!生どすえだわ~っ!
ネイティブの『どすえ』どすえ~!←ん?
京都、大好きどすえ~!
名古屋からだと比較的近いので、結構お邪魔しました...
( = =) トオイメ。

>いつもブログに出てくる内容をそうそう・・・ってうなづきながら>読んでます。毎日楽しそうだなあって!!
いやいや、コレでなかなか大変なんですよ(笑)。書いてストレス発散してます。大変のレベルは、ヒトそれぞれですけどね~。

>仕事中ですがクスクスと笑いながら、前に座っているあの子にはわ>からないんだろうなぁと、うれしいような、寂しいような・・・
>楽しんでます。
どうぞ、ばれないようにだけはして下さいねっ(切実)。
意外と前の子も他のブログでほくそえんでたりして…(笑)。

また是非是非お越し下さいまし~。いや、おいでやす(←違)。

>今頃機上のヒトかしら?のhiyochanさま、
>いっそ、直ぐに壊れて、代金踏み倒す。ってのが一番いい薬になっ>たりして。(え?鬼??)
もうね、毎回修理だの買い替えだのしてる分で、きっと一時帰国が何度も出来てる・・・(T_T)。
>中古がどんなものか想像がつかないけれど。
んまー。そんな言葉言ってみたいわ(笑)。NZは中古車天国ざます。
日本で、「これはもー廃車だね。」と言われた車の集まりよ…。

>難儀だわねえ。前のより、古くて小さいって。(^^;
しょーがないやね、同僚の車なら文句も言えないし。
ま、綺麗は綺麗なんだけどね。前はおばーちゃんが(タラタラ)乗ってたらしいから、事故もしてないし、キズも無いわ。
整備してもらってこよ、っと。

>りょうさま、
>車、ご愁傷様でした。
はい、やっちゃいました…。その前の日の渋滞で止まらなかっただけよかったかな、と…。夕方のハイウェイで止まった日にゃ石投げられそうですから(笑)。
>僕も古い93年車を乗っているのでこまめにオイルと水だけはチェ>ックしてます。
私もそうします。ってか、どこ見るんですっけ(笑)?

>次の車もかわいがってあげてください
>ちょっとできの悪い子の方がかわいいって言うし
今度こそ大事にしますっ。
やっぱり年寄りはね~、労わってあげないと・・・(笑)。

>かんさんさま、
>ゆずとんからしレシピ開発プロジェクト実行委員長のかんさんです
わざわざお越し下さったのですね、ありがとうございます。
>たくさんの人にすごく頑張ってもらったので、ぜひぜひたくさんの>人に投票していただきたくって。だからとってもうれしい。
すごいプロジェクトですよね。見てビックリしました。
>龍さんにもいろいろ応援してもらって、、、うるうるです。
スポンサーですもん。そのうちアメリカ支店出さないかしら(笑)。
>アメリカ時間で開催していますから、日本で言うところの(NZもほ>ぼ同じ?)2月16日午後5時までオッケーです。
アメリカ、西時間ですか?NZは今、日本より4時間早いので…じゃ、こっちの今晩9時までですね?
…めっきり数字に弱くって(笑)。

またお邪魔させてくださいね。ありがとうございます。

>くままさま、
>宮城県仙台市から「おぉ~~~い!!」
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!仙台はこっちでよかったかしら?

>数年前にNZを車で旅したことがあり、NZ大好きです。
あら。そうなんですね?すごいっ。
KIWIの車間距離狭くて怖くなかったですか(笑)?
慣れるまで大変でした、ふんとに・・・(○`ε´○)プンプン!!
>旅だけではわからないNZを楽しめてしまう「イブンカ」毎日
>楽しみにしてます。
ありがとうございます。嬉しいっ。(;_;)
ブログでは旦那は散々ネタになってますけど、実際会った人が
「あっ、生ブログだ!」
と、言ったような日常です(笑)。・・・いいのか、我が家?

またどうぞお越し下さいまし。

>ひさみんさま、
>うっかりしてたら『おーい企画』に乗り遅れちまったぜ!
って、ヾ(- -;) 企画名変わっとるがなっ。
ほな兵庫に向かって。ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ
>細々と鬼嫁(?)やってます。。。。
細々ですか・・・ほんとに?
私は結構堂々と、かな?KIWIの嫁さんに比べれば…(自負)

>我が家の車、数年前から着実に進歩しており、
>手動のドアロック→集中ドアロック→キーレスとたどり着き、
>次回はきっとナビが付くでしょう?
んまー、自慢だわっ、自慢(笑)。
ってか、乗り換えたら送ってちょうだい、ウチに。m(__)m

>車は少々痛んでる方が乗るのに気が楽よ!
そうなのよね。KIWIって、ほら前にも書いたけど、駐車場でへっきでぶつける人が半分だから・・・。って、それってどよ?

>よちみさま、
東京に向かって(^|0|^) オーイ!!

>出身は愛知県Y市だがね(ちょっと前まで郡でしたけど、何
>か?)
あら?昔、郡だったY市・・・?金魚かしら?←ローカルネタ。
>私はSATOさんのことをずっと「サトさん」だと思っていたので>すが、ちょっと前にノリさんだかゆうさんだかがブログ内で「佐藤>さん」と書いていたのを見て、ものすごく衝撃を受けました(笑)
ふっふっふ。
その辺の誤解をも誘うような名前にしてみました。
っつっても、ありふれてるんだけどね(笑)。

>ふーたままさま、
>↑えぇっ!?サトさんじゃなかったのっ?(笑)
さとみ、さとこ、さとる(槇村?)、さとえ、さとう、さと…。
さて、私は誰でしょう。

ちなみに、ついさっき、旦那が私のフルネームをひらがなで書いてるのを見てたら、間違いだらけ・・・。また初級かな(苦笑)?
ってか、私の苗字も名前も書けなかったのですが?!
いぢめてもいいですか?

>うちのだんな、結婚前、
>3万円で10年物の車を友達から買ってきました。
>使い出してすぐワイパーが壊れて
>直すのに2万・・・
>しめて5万の価値ある車へと変身いたしました。
ああ・・・ウチの話のようだわ。
旦那さんとも、まずはお友達からお願いしたいです…(←え?)

>がちこさま、
>南島のクライストチャーチからおーい!
方向音痴の私でも、CHCなら(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!が出来ます。
え~っと、南は・・・どっちだ?(←結構マジ、汗)

>初めまして~!いつも読み逃げピンポンダッシュしてました・・・
ごめんなさい。あいこです・・・。
私もさっき、よっしゃ自分っ!いくぞ自分!しました・・・ヒトミシラーですから(笑)。

>この国で車をサッと買える旦那さまに乾杯。
走行距離はね、少なかったんです。
いわゆる・・・日本で廃車にするレベル?

信じられないですよね。その後NZでン十年も乗り回されてるなんて!私の車も今頃どこかに・・・。

>日本にいるより車に詳しくなってきたりして。
>故障した時用に ですが(笑)
すごいっ、がちこさん。
私はまだまだ全然です。こないだWOF通ったばかりだったので、きっとオイルも見てくれてるもんだ、と思い込んでました…。
日本の車検とは違うんですよね。学習しようよ、アタシ?!

またお越し下さいましな。お待ちしてます。

>Dさま、
>えーと・・これで古いんですか?
おーっほっほ、古いざますのよ、これでも。(←意味ナス)
>ということは、うちの奴は化石以下ですか・・
>そうですか・・
お宅の化石以前のってのは、ギャートルズの手押し車みたいなのかしら~、石のタイヤの。←決め付けてる。

おっほっほ、シモジモの背比べざますわね~。

>sopさま、
>え~~でもうちの車よりきれいです~~。
写真は、オークションサイト用に、綺麗なのを撮りました(笑)。
壊れてても、「自分のとパーツの交換をするために」買う人いるみたいです・・・車のDIYだけは信用したくないのですが(笑)。

>ハートクッキーはワンニャン用に焼いたのですが、
>割れあごがバナナの匂いにつられて試食しました(^^;)
>薄味だがイケルそうです。。。
あら・・・。みんな違ってみんないい(←違っ)。
ハートで、家中みんな幸せなんて・・・(*^^*)ポッ。

>ハクション大魔王の最終回。。私も泣けます~
あれは名作です!

>ティーさま、
>SATOさん、18になった息子に車をとられて、
>ティーもただいま営業車タイプの10年もんカリブでっす~♪
あのタイプ、荷物はタンと載るんですけど、
なんせウチのは、旦那がつり用カヤック載せてるので・・・。
砂だらけだし、魚臭いんじゃー(怒)!!

・・・・・・・・・・・・・・
>SATOさん、素晴らしいわ~♪
>けんしょうえんにならなかった~?
はいっ、頑張りましたっっ。(;^ω^A テレテレ
ウソです・・・全然おっけです(笑)。ありがとう、ティーさん。

>mikeさま、
>前の車はかなーり古い車でした…
>100キロ越えると警告音が出ましたが今の車は出ないそうで…
随分前のですね、確かに。
そーいやキンコン鳴ってましたよね、昔のって。
あの頃は高速なんて乗らなかったのですが、今では普通の道で100km/h、おまけに数時間のドライブなんて余裕になりました。

・・・慣れってこわいわ~。(笑)
>ついに走らなくなって慌ててさよならしましたがもしや海外で
>現役で頑張っているのかなと今日の話を読んで思ってしまいました
間違いなく、NZかロシアにいそうですね。(笑)

>こたつ猫さま、
>ご主人、良かれと思ってやったんでしょうけどね。
そうなんですよね。
ま、古いけどしゃーない。乗りますわ、無職だし←関係ナス。
宝くじでも当たったら…それでも勿体なくて新車は買えない貧乏。
だって奥様、NZってほら、隣の車にぶつける人間多くって…。鳥だらけだし、どーせ汚れるンざます。壊れなきゃいいわ。

>う~ん、日本にいたら義弟(某M自動車販売勤務)を
>紹介してあげられたのに。
あら・・・もうリコール隠しは無い(←痛っ!M社の人ったら!)

>ご心配いただいたようですが、風邪ではなくて
>(馬○はひかないから)花粉症絶好調(?)でございます。
あら。奥様お大事にー。一足早いそうですね、春。
1月末から花粉飛んでるそうですし、先は長そうですね。
・・・まさか、夏も早く来るとか?
そのうち、南半球のNZの季節に追いつきませんか?(←わや)

投稿: SATO | 2007年2月16日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34929/5348082

この記事へのトラックバック一覧です: 安物買いの・・・:

« バレンタインデー企画!? | トップページ | 今そこにある危機! »