« 恐怖・・・指の跡がっ!! | トップページ | ちょっとだけおーまいがーっ。 »

2007年2月 5日 (月)

おーまいがっ

おーまいがーっ!

週末、突然車が故障。

今でも問題なくスイスイ走るのに・・・。

エンジン音も問題ないのに・・・。

見る見るうちに水温計が上がったかと思ったら・・・

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

多分廃車だそう・・・。

がーん…llllll(-_-;)llllll

高速で渋滞に巻き込まれた翌日、突然起きた悲劇。

・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ま、結構年寄り(←?)だったことだし。
渋滞のど真ん中で止まらなかっただけよし、ってことだな・・・(涙)。


ってな訳で、旦那の車をしばし乗っ取ることにしました。
営業車のようなおっさん臭い白いバンに乗ったSATOを見かけても、物笑いにしたり石を投げたりしないで下さい・・・。おっさん臭くても、車のは加齢臭でなくてよかった(笑)。


 そんな加齢おっさん臭い旦那の車に乗って、1人で買い物に出かけた昨日。

旦那に頼まれた買い物を済ませて、ふと見ると・・・夏物最終セール。

別にどっこも出かけやしないから、新しい服も要らないんだけどなぁ~・・・とか何とか思いながら、次の瞬間、とっととGパン(←死語)を試着してる自分。←アタシ、いつの間にっ(驚)!?

 この下半身デブ、どーしよーもないよなー・・・と、試着してみたGパン(←だから古いのよ)を脱いで・・・と1人個室で悩んでたら、突然試着室のカーテンがジャッッ!と開きやがったわよっ。

え~っと・・・脱いだばかりの私は、パンt(←想像に値しないので自粛)

で、そこに立ってたのは、KIWIのオッサン!

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ~~ッ!!
アタシの貞操が・・・貞操が・・・!!(←大げさ) 

と思った瞬間、第一声は私の悲鳴じゃなくてオッサン・・・

щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

・・・(゜Д゜) ハア?? 
ちょっとオッサン?それ、私がいいたいのよ、私が。
アナタはまず、謝るべきですよな・・・?ちゃいますか?


さて、ここで問題です。

このオッサンはなぜ『щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!』と言ったのでしょう?

① 自分のしてしまったことを神に詫びたかった。

② ただ単なる驚きのセリフ。

③ あまりの下半身デブに驚いたから(←ぶっ殺すっ)

正解は・・・あのオヤジに聞くしかないのか・・・。


オヤジ、今度見かけたら覚えてやがれっ(怒)!って、顔覚えてないか。

Banner_01_122 ←いつもクリックありがとうございます。とても励みになってます。
どうやらこのオヤジ。うっかりどっかに置き忘れてしまった車の鍵を探してた模様。あちこちのフィッティングを開けて廻っておりました。で、2分後、私が着替えてるところ(同じ場所)にまたやってきたので、ジジャッ!とこっちからカーテンを開けてやったら、またщ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!と叫んで去っていきましたとさ。・・・私のケツ(←直球)はそんなに酷かったんだろか・・・?(T_T)

|

« 恐怖・・・指の跡がっ!! | トップページ | ちょっとだけおーまいがーっ。 »

コメント

うわわわわ~! 
思わず飲んでたお茶を噴いてしまって・・・モニターがっ!
ふきふきしつつニヤニヤが止まりません。(想像しちゃって)
その現場に居合わせて、ぜひ 生オーマイガーッ!! を聴きたかったです。
ずっと読み逃げてましたが、往年のコントっぷりに思わず書き込み。
いゃぁ~朝から大笑いして、今日は縁起が良い日になりそう。
これシリーズもんになりませんか?( ̄m ̄*)プッ

投稿: m | 2007年2月 5日 (月) 14時27分

ひどいわっ、でも笑っちゃったわ。(失礼!) 
中に人がいるの分かってて開けるなんて、普通じゃありえないような・・そのおやぢ、ひょっとして確信犯?
二度目に先手を打ったSATOさん、男前やわー。

投稿: えみ | 2007年2月 5日 (月) 14時43分

う~ん、災難でしたな。
私なら、たぶんその叫んでる顔にめり込むようなぐーパンチをおみまいしますな。2度目は。
または変質者として、警察に突き出す。(だって、一度ならず二度までも。)
それ、旦那に話した?!

投稿: hiyochan | 2007年2月 5日 (月) 18時10分

SATOさん、ちこっとお久しぶりッス!
最初は笑って読んでましたが、
よくよく考えるとなんかムカついてきますね、そのオヤジ!!
ブタ箱に放り込んで「щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!」言わしてやりたい感じ(`へ´)

投稿: noelpion | 2007年2月 5日 (月) 18時32分

問題の答

④ 『щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!』
  と叫べば全ての行為が許されるとの利己的判断の元、
  覗き痴漢行為をはたらいていた。
よって、彼の行為はNZの法規範に法り判断され、断罪されるべき行為である。
 

投稿: Futa-bar | 2007年2月 5日 (月) 19時33分

女性の下着姿を見て自分がやったことに対して、オーマイガ!と、SATOさんに謝らずに許してもらえるよう神頼みをしたんだと思います(笑)。

私も先日似たような体験をしました。
ネタにすればよかったのだけど、ジムで着替え中にちょうどパンツ姿のところでジムのオーナー(男性)が更衣室の掲示板に何かを貼るために入ってきちゃったんですね。

でもいつも受付で会ってるし知ってる人なので、なんか平気でした(^^;)そんな私って変でしょうかね。

投稿: ひつじ | 2007年2月 5日 (月) 20時06分

ひつじさん
それって“あの”ジム?
相手は違えど、二度目でない?!

投稿: hiyochan | 2007年2月 5日 (月) 20時10分

鬼嫁ならず“下半身デブ”もSATOさんと一緒だなんて。。。
太ももとお尻だけ細くなる薬はないもんですかね・・・・
憎たらしいのが妹。
彼女、私より背が高いくせに体重は私より少ないスラッとさん。
まだお互い独身時代、たまたまお風呂上りの更衣室に入ってきた彼女。
私の胸を見て一言
“なんでそんなに無くなったん?”
(ダイエットでしぼんだのよ)
太ももを見て一言
“太もも腫れてる?”
鬼嫁ではSATOさんに負けてて(?)も下半身デブは私の勝ちかしら・・

投稿: ひさみん | 2007年2月 5日 (月) 20時25分

確実に確信犯ですよね?
っていうか、カーテンが閉まっている試着室をあけるなんて!
どれだけ非常識なんですか!?

・・・ありえなさすぎて笑えませんでした!?

投稿: D | 2007年2月 5日 (月) 21時08分

答え
カーテン開けたら自分の奥さんにそっくりだったのでたまげた。

私だったら最初に開けられた時点で、グーで殴ってるか
蹴りを入れてます、股k・・・。
でもトイレじゃなくてよかったわね、奥さん。

投稿: こたつ猫 | 2007年2月 6日 (火) 02時07分

あー ご愁傷様です。。
以前会社のおぢが飲んで家に帰れなくなり会社に泊まり
翌朝会社のビル内の自販機コーナーにジュースを買いに
行ったのですが「下着姿(白いシャツ・白いステテコ」
に黒靴下・革靴姿で行ってしまい、他の会社の女性の方
とばったり出会い…「きゃああ~」と叫んで逃げ帰って
きたのはうちの会社のおぢでした…
オトコっていざというときはからきしダメなんですね。

投稿: mike | 2007年2月 6日 (火) 10時40分

>mさま、
>うわわわわ~! 
>思わず飲んでたお茶を噴いてしまって・・・モニターがっ!
刺激的な初コメント参加、ありがとうございます。(笑)
>ふきふきしつつニヤニヤが止まりません。(想像しちゃって)
>その現場に居合わせて、ぜひ 生オーマイガーッ!! を聴きたか>ったです。
 ̄m ̄ ふふ。
想像に値するおパンツ姿(笑)だったのかしら?
いやー、オヤジのあたふた振りがお伝えできないのが残念ざます。

>これシリーズもんになりませんか?( ̄m ̄*)プッ
最大の努力をしてはみますが、毎度おパンツ姿を披露しなきゃいけないのも気が引け…(←違っ)。
これからも、バシバシ忌憚無いご意見をおまちしてま~す。

>えみさま、
>ひどいわっ、でも笑っちゃったわ。(失礼!) 
ひどいでそ?でも笑えるのよ、自分でも。
ムカつくよりも、そのオッサンの慌てっぷりが・・・
>そのおやぢ、ひょっとして確信犯?
↑え?確信犯だったのかしらん?
>二度目に先手を打ったSATOさん、男前やわー。
はいな、仁王立ちでしたぜっ、ふっふっふ・・・。

>hiyochanさま、
>私なら、たぶんその叫んでる顔にめり込むようなぐーパンチをおみ>まいしますな。2度目は。
仁王立ちして出迎えちゃったわ。あ、ズボンはいてからね(笑)。
>それ、旦那に話した?!
もちろんろん。
笑われて終わり。
「新車の鍵だったら貰っちゃえばよかったのに。」
と、車が壊れた私の傷口に塩を塗るようなことゆってたわ~。

>noelpionさま、
>SATOさん、ちこっとお久しぶりッス!
ホントよ、奥さん。風邪でも召されたのかしら?お元気?
>最初は笑って読んでましたが、
>よくよく考えるとなんかムカついてきますね、そのオヤジ!!
もう、「パンツ見やがって!」って感じよ、アタシ。
でもすごいあたふたっ振りだったけどね~。
>ブタ箱に放り込んで「щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!」言わしてや>りたい感じ(`へ´)
新種の『奥歯ガタガタいわしたる』系かしら?(笑)

>Futa-barさま、
>④ 『щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!』
>  と叫べば全ての行為が許されるとの利己的判断の元、
>  覗き痴漢行為をはたらいていた。
>よって、彼の行為はNZの法規範に法り判断され、断罪されるべき行>為である。
ホントに英語圏って、щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!で
怒りも驚きもムカつきもお褒めも済ましちゃうので、判断に困るのですが・・・。日本人の『カワイイ』と一緒?←違っ。

>ひつじさま、
>女性の下着姿を見て自分がやったことに対して、オーマイガ!と、>SATOさんに謝らずに許してもらえるよう神頼みをしたんだと思いま>す(笑)。
神様に詫びる前に、やっぱり私に謝ってもらわにゃ…ね?
神は許しても私は許さんぞっ!と、言うべきでした?(笑)

>ネタにすればよかったのだけど、ジムで着替え中にちょうどパンツ>姿のところでジムのオーナー(男性)が更衣室の掲示板に何かを貼>るために入ってきちゃったんですね。
あまりにへっきのへーで入ってこられると、こっちが間違えたような気になりませんか?負けかしら…(笑)。

>ひさみんさま、
>鬼嫁ならず“下半身デブ”もSATOさんと一緒だなんて。。。
あら・・・そこもおそろなのね~。うふっ。
>太ももとお尻だけ細くなる薬はないもんですかね・・・・
無いみたいよ、探してるけど。
>太ももを見て一言
>“太もも腫れてる?”
 ̄m ̄ ふふ。
ウチは実家に帰ると母が、
「アンタ、座高高くなった?」
と、遠回しにか直球か、攻撃を仕掛けてきます。
どーせモモ、より太くなったわよっっ。

>鬼嫁ではSATOさんに負けてて(?)も下半身デブは私の勝ちかし
>ら・・
あら・・・一応胸はあってよ。
最近、昔はあった自分の鎖骨をトンと見かけないけど…Σ(T▽T;)

>Dさま、
>確実に確信犯ですよね?
>っていうか、カーテンが閉まっている試着室をあけるなんて!
>どれだけ非常識なんですか!?
でそ?普通開けんでしょ?そこがKIWIのおやぢ。
>・・・ありえなさすぎて笑えませんでした!?
トイレで開けられたこともあるわよ。←こっちは女の子だったけど(笑)。
・・・へっきになっちゃってる自分、どしたらいいの?

>こたつ猫さま、
>答え
>カーテン開けたら自分の奥さんにそっくりだったのでたまげた。
お~~っ。その手があったか。
道理で慌てっぷりにどこか見覚えが・・・←え?
>私だったら最初に開けられた時点で、グーで殴ってるか
>蹴りを入れてます、股k・・・。
股k・・・練習しておくわ、旦那で。←?
>でもトイレじゃなくてよかったわね、奥さん。
トイレはジョシに開けられたことあり。いいのか、アタシ?

>mikeさま、
>「下着姿(白いシャツ・白いステテコ」
>に黒靴下・革靴姿で行ってしまい、他の会社の女性の方
>とばったり出会い…「きゃああ~」と叫んで逃げ帰って
>きたのはうちの会社のおぢでした…
プププッ (*^m^)o==3
逃げ帰る姿よりも、ステテコに黒革靴が・・・ツボです。
ウチの旦那もステテコはかないかな~・・・。←え?

ウチの旦那も、きっと先に叫ぶ口です。間違いナス。

投稿: SATO | 2007年2月 7日 (水) 01時10分

hiyochanさん>そうです、例のジムです(笑)

投稿: ひつじ | 2007年2月 7日 (水) 20時32分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34929/5215427

この記事へのトラックバック一覧です: おーまいがっ:

« 恐怖・・・指の跡がっ!! | トップページ | ちょっとだけおーまいがーっ。 »