« めくじらくじら | トップページ | あなたな~らどうする? »

2007年1月26日 (金)

緊急!1周年感謝デーでした!

 前の記事をUPしたばかりですが、懲りずに今日2度目のアタクシ。

 
とゆーのも・・・。

今さっき、コメント欄で『こたつ猫さん』が教えてくれるまで、自分、全く気付いてませんでした・・・。

 2006年1月25日に始めたこのブログ。

 今日が1年と1日めだったのね・・・。ってか、気づけよ、自分。←こたつ猫さん、教えてくれてありがとう。ちゅっ♡

 プリプリ怒ってる場合じゃなかったのね・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 では改めまして・・・。
 
皆さん、いつも遊びに来てくれてありがとう。

一年間、どれだけ励みになったことか・・・。

 
これからも、ボチボチやってこっかなぁ・・・。

あ、あくまでもボチボチだけど・・・(笑)。ね?ね?

だから期待しないで下さいな・・・ (;人;) オ・ネ・ガ・イ。

 それから、何かのご縁でここに初めて来て下さった方。

 このサーバーというか、ウチのブログ、ちょっと読み辛かったらすみません。

 過去記事は右のツールバーにある『バックナンバー』、ってのをちょいとクリックして頂くと、過去記事が月別になっております。

よければ覗いていってくださいな。

 ブログの引越ししたいのですが、なかなか面倒で・・・。
 ってか、やり方知らない正統派のアナログSATOです(苦笑)。

 
 こんなSATOが書いてる駄文・雑文ブログですが、よろしくお願いします。


  はっ・・・?!

昨日、止めたいって言ったばかりでしたっけ・・・? (;^_^A

ナウなヤングの戯言として、聞き流してくださいませ。って、どっちをよ?!

Banner_01_123 ←いつも訪問・クリックありがとうございます。本当に本当に嬉しいですっ!
縁起モン!今ならクリックで開運のチャ~ンスっ!(←ウソ。え?あ、痛いっ!)

そうそう、ちょっと気分転換にさっきスキンを変えてみましたが・・・読み辛いかも?\(;゜∇゜)/ 
読みにくかったらいつもの茶色に戻しますです。←あ、アタシがね・・・

あっ!一周年記念の・・・プレゼントは用意してません。…え?あぁ~、行かないでぇ~~!!

|

« めくじらくじら | トップページ | あなたな~らどうする? »

コメント

きゃー~
一周年おめでとうございます!
ココログにDも前いたんですが
なぜか今はDTIです
動画もUP出来るらしいので(予定はないんですが←意味ない)

今年もそろそろ日本語教室が恋しいですね

投稿: D | 2007年1月27日 (土) 01時30分

一周年おめでとうございます。m(_)m
一年も同じこと続けるって実は凄いことですよね。

スキン変わっててビックリしました!でも“ナウなヤング”っぽいかも(^m^)
これからも(ボチボチでかまいませんから)どうかずぅ~と楽しく続けていってくださいネ。(ブログやってない私が言うのもなんですが...)

投稿: noelpion | 2007年1月27日 (土) 01時44分

サトさん、一周年おめでとうーございます(^_^)v

開いてびっくりぃ、ピンクなんだもん
でも、可愛らしくていいっすよ^^

ほんと、みなさんのおっしゃる通り
ボチボチでいいんで・・ってお前が言うなですけど^^;
続けて頂ければ、イブンカファンとして幸せです
日本語教室も又再開のよう
楽しいお話が聞けるの楽しみにしています

これからも、どーか頑張って下さいね
とおーーい日本から、応援しています^^

投稿: おとめ | 2007年1月27日 (土) 04時08分

うぉーっ、おめでとうございます。
と言うか、まだ1周年だったんですね。
てっきり15年位続いている感もありますが(笑)
これからも、SATO節をたくさん聞かせてくださーい。
1周年記念プレゼントは、SATOさんお手製お菓子って事で。
あら、無い・・・まぁ残念っ。ウフフっ。

投稿: keiko | 2007年1月27日 (土) 04時16分

SATOさん、一周年、おめでとうございます!
私の好きなピンク色メインのTOPで嬉しいわ♪

ランキングも一位で、幸先のよい一周年♪
日本語教室も再開するし!(←勝手に決めてる)
これからも、マイペースに頑張ってくださ~い!(^▽^)/

あっ、そうそう、1周年企画なのですが、
「NZご招待の旅」で、結構ですので。うふふ。(^m^*)

投稿: まき | 2007年1月27日 (土) 06時25分

奥さんおめでと~♪
まだ1年しかやってないんだっけ?
そうだっけ?
なんつうか、トシとると月日の流れがわかんなくなるわね。
このスキンかわいいですぜ。

投稿: きなこ | 2007年1月27日 (土) 07時57分

きゃ~。(ピンクのので違う所かと焦った)
SATOさんからちゅーしてもらっちゃった~♡
昨日の朝気がついたんですが、25日の記事に
2度コメント入れるのもどーなのよって思ったので^^;
忘れてるなんて思ってもみなかった(いや、ちょいと思った)。

ナウなヤングが集う場所(え?)。
これからもまったりとお願いしまっす。

投稿: こたつ猫 | 2007年1月27日 (土) 11時14分

一周年 おめでとうございます。
これからもまったりと更新を続けていただけると信じています。
よろしくお願いします。
なにせ1位ですものね☆(さりげなく恫喝しておく…)

投稿: mike | 2007年1月27日 (土) 12時16分

ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
まあ、一年で一位で も~、続けるしかないわね、奥さん!
これからも末永く楽しみにしてますわよ(←日本語へん?)
捕鯨の話、ほんとに腹立つわよね~、西欧人の身勝手さには!!

投稿: hiyochan | 2007年1月27日 (土) 13時56分

一周年、おめでとござまーす!

開いたらピンクだったからあわてて閉じたわ(笑)
なんか違うとこクリックしたかと思っちゃって・・・

楽しい文章、いつまでも読めるといいな~^^
やめるなんて言わないでねん^^

投稿: ふーたまま | 2007年1月27日 (土) 14時50分

おお、1周年ですと?おめでとうでござんす。
この1週間ほど、ネットと無縁の田舎で遊んでたので出遅れちまいました。模様替えも素敵よん、奥さん。
我が家のどら猫も、キーボードの横から画面に見入ってる。ほんとに。
これからもよろしくね~

投稿: えみ | 2007年1月28日 (日) 11時56分

みなさま、暖かいコメントの数々、ありがとうございますっ。
1年間で約330記事…。
よくこんな長い記事をほぼ毎日書いたもんだわ、と驚いてます。
っつーか、読んでくれてる方々にちゅっ。

実は、コメント遅れたのにはわけが・・・(早速言い訳かよ?!)
このスキンに変えてから、早速コメント返しがエラー続きでUPできず。特にクジラ・・・まさか、反捕鯨派の妨害?!(←妄想)

向こうは未だに書きこめないようです…。
こちらからで失礼します。・・・しかしなぜじゃぁ~~!


>Dさま、
>ココログにDも前いたんですが
ココログ、結構使い難くない?でも、アナログSATOは沢山機能があってもよー使い切らんとです。で、そのまま…。
引っ越し方教えて~。ってか、アナタ前の放棄したわよね?(笑)

>今年もそろそろ日本語教室が恋しいですね
ねぇ~・・・(←他人事)。

>noelpionさま、
>一年も同じこと続けるって実は凄いことですよね。
ありがとうございます。こんな飽き性SATOがよくぞ続いたものだ、と驚き桃の木山椒の木!(←ナウい?、笑)

>これからも(ボチボチでかまいませんから)どうかずぅ~と楽しく続>けていってくださいネ。(ブログやってない私が言うのもなんです>が...)
ボチボチでいい?ね?いい?
・・・で、早速サボってるし、今日・・・。

>おとめさま、
ありがとうございます。
>でも、可愛らしくていいっすよ^^
えへへ・・・(///∇//)テレテレ(←あ、アタシじゃないのね?)

>日本語教室も又再開のよう
未定なんですのよ~、おっほっほ。
生徒が来たらニホンゴのセンセ、生徒がいなけりゃただの無職。
・・・今年は何とか仕事を探したいものです。(;^_^A

>楽しいお話が聞けるの楽しみにしています
ボチボチ書いてくので、ポチポチしてくださいね←1ぽち催促?

>keikoさま、
>うぉーっ、おめでとうございます。
ありがとうございますぅ!
keikoさんちの方がよっぽど長いですよね・・・。
新米なのです、アタシ。ウフッ(←ガラじゃない)

>と言うか、まだ1周年だったんですね。
>てっきり15年位続いている感もありますが(笑)
あ…。
これ、なぜだかわかんないけど、どこに行ってもよく言われます。
入ったばかりの会社とか、初めて言ったばかりの店とかでも。
「え?まだそんだけだっけ?うっそー!」ナニがいけないんでしょ。まさかブログ上でもそうだったとは・・・orz

>1周年記念プレゼントは、SATOさんお手製お菓子って事で。
あら、取りに来てくださるならよろこんで!ざますわよっ。(笑)

>ピンク好きのまきさま、
ありがとうございます。
>私の好きなピンク色メインのTOPで嬉しいわ♪
なんかねぇ~。いろいろと見てみたのですが、
「文字が読みやすい色のヤツ」
で探してみました。
でも、ピンクって・・・(;^ω^A テレテレ

>ランキングも一位で、幸先のよい一周年♪
あ、いや、これはただ、
『上のヒトがヨソに移っただけ』なので・・・ね?
またそのうちぺこ庵さんが復活して、とっとと抜いてくれるはずです。とプレッシャー・・・。(笑)

>あっ、そうそう、1周年企画なのですが、
>「NZご招待の旅」で、結構ですので。うふふ。(^m^*)
あ・・・出世払いなら?(笑)
そんなこと言ってるうちに、20周年なんかになったりして(笑)。

>私をブログにひきずりこんだきなこさま、
ありがと~、きな奥さん。
なんつーのかしら?アナタのせい?アナタのおかげ?
ま、いっか・・・。
>まだ1年しかやってないんだっけ?
そうなのよん、会社でもよく言われるわ。
なぜかしら?態度でかいから?かもな・・・。
>なんつうか、トシとると月日の流れがわかんなくなるわね。
ホントにね~。もっと忘れたいこと山ほどあるのに、肝心なことしか忘れない。これ、やばくね?

>こたつ猫さま、
ごめんねぇ~、こたつ猫さん。
一生懸命クジラにコメントしようとしてるのに、エラー続きなのよ。・・・だからか?あの記事、こたつ猫奥さんからしかコメント来てないのは・・・?やっぱ陰謀だな(←妄想広がる)。

>ナウなヤングが集う場所(え?)。
ホントに、ウチ、ナウなヤングばかりで・・・。
安心して記事が書けますぜ。Go Go ひろみ郷!←とかね?
>これからもまったりとお願いしまっす。
奥さんもブログやんなよ~・・・。←悪魔のささやき(笑)

>mikeさま、
ありがとうございますです。恐縮ざます・・・。
>これからもまったりと更新を続けていただけると信じています。
>なにせ1位ですものね☆(さりげなく恫喝しておく…)
(◎_◎;) ドキッ!!
あ、いや、それは偶然で・・・
ほら、ご存知ペコ庵さんがそのうち戻ってくるし(希望)、
きなこさんがどっか行っちゃったからで・・・ドギマギ・・・。

ボチボチ、ってので手を打ちましょや。ね?ね?(笑)

>hiyochanさま、
ありがとうございます。
>まあ、一年で一位で も~、続けるしかないわね、奥さん!
1位はたまたま。ペコ庵が帰ってくるのよ、そのうち。
ペコ庵さんとこを更新するように恫喝してちょうだい。(笑)

>捕鯨の話、ほんとに腹立つわよね~、西欧人の身勝手さには!!
でしょでしょ?全く・・・。
緑豆もいい加減にして欲しいものだわ。
しかし、その記事に書き込めないのはなぜかしらね?

>ふーたままさま、
ありがとうございますぅ~。
>開いたらピンクだったからあわてて閉じたわ(笑)
>なんか違うとこクリックしたかと思っちゃって・・・
ぶぶっ。
前はスキンちょくちょく変えてたけど、面倒、いや、見慣れちゃったので放置してあったのよね。で、春だし?ピンク?みたいな?
・・・ってか、こっち夏だわ。(笑)

>楽しい文章、いつまでも読めるといいな~^^
ぼやき漫才みたいな(笑)ブログですが、
今後もボチボチとよろしくねん。

>えみさま、
ありがとうなのよ、えみ奥さん。あ、電話もありがとうね~。

不慣れな、つーか、性格からは程遠いピンクなんぞにしてみたら、
どうも尻が(笑)おちつかねぇ・・・。(;^ω^A テレテレ
そのうち見慣れるのかしら・・・?

投稿: SATO | 2007年1月29日 (月) 01時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« めくじらくじら | トップページ | あなたな~らどうする? »