« ♪はは、暢気だね~♪ | トップページ | ヒトミシラーの特技 »

2007年1月20日 (土)

ヒトミシラーの悲劇

・・・・・え~っと。 

ブログ人生、まさか私には?と思ってたことが起きました。

え~っと・・・韓国のtamaeさんより、初バトンとやらが回ってきました。


っつーか、つい1年前まで『ブログって何?』だったSATO、まさかブログを始めることになり、もうすぐ1年・・・。

そして今、『バトンってなに?』から始めなくては。 φ(.. )メモメモ・・・

え?いきなり『自己紹介バトン~~~っ!』(←ドラえもん風)ですかっ!?


・・・こんなのが得意になれたら、『ヒトミシラー卒業』よね、アタシ。



では、コホン。

1.次にまわす5人の方の紹介をしてください。

選ぶの面倒なので(←直球すぎ)、受け取りたいヒトは受け取るがいいわ。



はっ・・・こんなんだから友達すくないのか?

2.貴方のお名前は

SATOで~すぅ。

3.おいくつですか?

7月13日生まれです。←え?そうではなくて?


4.職業は?

ネコ2匹のお守り役です。あ、旦那のお守りにも忙しいです。

ε= (´∞` ) ハァー 早く旦那の夏休み終わらないかな・・・(笑)。

5.ご趣味は?

ネコと昼寝。

あ、活字中毒です。本、ネット、雑誌、新聞、文字さえ書いてあれば何でもバッチ来い(←ボケ防止ともいいます・・・)。でも最近、『苦手な本は読みたくない病』を発症、好きな本ばかり読んでるので、ちょっとオツム抜けてきました・・・(恥)。

趣味とは言えませんが、手慰み、暇つぶし程度なら、編みもの、料理、お菓子作りとか。

6.好きな異性のタイプは?

世話焼きじゃなくって、背が高くて、胸毛のないヒト。

・・・はっ?!これじゃぁ旦那と正反対(←ホント)じゃないのっ。 orz

7.特技は?

両手にペンを持って、普通の字と鏡文字を左右同時に書けます。

日本にいた時、何かの番組でやってたのを真似したら、友人にチョーびっくりされました。普通だと思ってたのに。。。旦那も出来ませんでした。亜土ちゃんに弟子入りすればよかったのか?でも絵の才能はゼロ。弟子入りの意味はナス。

・・・だから何?という特技ですみません。

8.資格は何かもっていますか?

普通に自動車免許と、書道特待生。後は・・・金にはならないものばかり。

金になる資格、仕事になる資格があれば、是非とも教えて頂きたい。

9.悩みはありますか?

「go to school(またはbed)」というのに、「go to THE toilet」と、こちらには冠詞が絶対付くこと。旦那に聞いたら、「その場の目的が決まってるSCHOOLやBEDは、冠詞が付かなくても習慣として受け入れるんだよ。」と言われたのですが、アタシには「トイレ」では「ナニをする」以外の目的は考えられません・・・。

なぜ『トイレに行く』、にTHEが付くのでしょう。ずっと悩んでます(←マジ)。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな物は、和食。和菓子。日本のお菓子。果物、魚、それからえ~っとえ~っと・・・。え?もういいんですか?まだありますよ、ちょっと待っt(←時間切れ)。

嫌いというより、苦手な物は、こんぶ飴。
甘いんだかしょっぱいんだか分からないグミ的な感覚が分からないから。「一生食べなくても生きていけるでしょ?好き嫌いに入れなくてよし。」とよく言われますが・・・。
   
食べたことも、今後食べる気もないのは、虫系…。え?これも食べなくてよし?

11.貴方が愛する人へ一言

照れますな・・・では、エェー、コホンッ!(;-o-)o" 参ります。





ミャー。

これでよろしいかしら?

12.バトンを渡す人、5人の紹介文を簡単に

5人も、受け取ってくれるヒトがいたらラッキー、ってことで。
ほら、アタシ友達少ないので・・・(T_T)。

・・・誰かこれ拾ってくれる?ああ、お願い、行かないで~~っ!!

Banner_01_123 ←いつも訪問・クリックありがとうございます。とても励みになってます。

初バトン、精一杯努力しましたっ(←ホントか?!)。なんせヒトミシラーでして・・・(;^_^A
・・・でもきっと、皆さんのご想像通りの回答だったかと思います・・・ねぇ~(←無理やり)。

|

« ♪はは、暢気だね~♪ | トップページ | ヒトミシラーの特技 »

コメント

SATOさん、始めまして。
こっそりとちょくちょく寄らせていただいてます。
ヒトミシラーに反応してしまいました(笑)。
私も何を隠そう(隠さなくてもいいけど)立派なヒトミシラーです。
ヒトミシラーは移住後にさらに磨きがかかりましたぁ。トホホ…。
今はヒトミシラー克服リハビリ強化月間中です。
ヒトミシラーの方たちと同盟でも作りたいぐらいです。
いや、ヒトミシラーは同盟参加もヒトミシッてしまいそうですね。
では、また遊びに来ますね~。

投稿: ぴぎー | 2007年1月20日 (土) 13時45分

SATOさん、鏡文字書けるのね?
すごいわっ。尊敬しちゃうわ~。
今度教えてください。

胸毛はアタシもパス。ヒゲは必要だけどぉ。

投稿: こたつ猫 | 2007年1月20日 (土) 20時59分

SATOさん、ヒトミシラーって、意外です・・・。
ブログのようなノリで、いろんな人と、
どんどんお友達になるタイプだと思ってました!!
だから、人みしりの私としては、
うらやましいな~って思ってたので、びっくり。

ちなみに、私も胸毛はだめ~。(^^;)
っていうか、毛むくじゃらすぎるのは、だめ!!
顔のひげが濃すぎるのも、苦手~!!

投稿: まき | 2007年1月21日 (日) 01時35分

胸毛は苦手ですが指毛や手毛の方が苦手です。
前通っていた美容室の担当美容師さんは指毛が長い人
「ええい そんなに長いならおさげにせんかい!」といつもいつも思っておりました…
こんぶアメがだめならボンタンアメもだめでしょうか??
自分は両方ともNGです

投稿: mike | 2007年1月21日 (日) 03時37分

>ヒトミシラーぴぎーさま、
初めまして、ぴぎーさん。
ヒトミシラーなのに、よくぞはるばるタスマニア海を渡っておいで下さいました(笑)。

>今はヒトミシラー克服リハビリ強化月間中です。
偉いっ!ヒトミシラーの鑑!!
アタクシは・・・諦めました。いや、居直った(笑)?
これで余計に友達無くしますが。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

>ヒトミシラーは同盟参加もヒトミシッてしまいそうですね。
ヒトミシっちゃいそうですよね。
なんかの拍子でタガが外れると、一気にどうでもよくなるのですが…。あっ!ヒトミシ同盟会議前には、一杯引っ掛けてから集合しますか?…内容忘れたりして(笑)。
また是非お越し下さいませ。

>こたつ猫さま、
>SATOさん、鏡文字書けるのね?
>すごいわっ。尊敬しちゃうわ~。
…こたつ猫さんと旦那のおだてに乗って(←ヒトのせいか?笑)、
恥をさらけ出してしまいました。

こんなアタシですが、呆れないでね。
まずは友達からお願いしまっす。
今度教えてください。

>胸毛はアタシもパス。ヒゲは必要だけどぉ。
えっ?ひげはマストアイテムなんですか、こたつ猫さん?
私は・・・どっちゃでもいいや、ってか1人がいいかも。
え?あ・・・そーゆー話ではなかったですね、そいや?

>まきさま、
>SATOさん、ヒトミシラーって、意外です・・・。
えっ、そ・・・そですか?
>ブログのようなノリで、いろんな人と、
>どんどんお友達になるタイプだと思ってました!!
いやいや・・・。(///∇//)テレテレ
ほら、ブログは一方的な自己満足の世界ですから・・・。

はっ。そんなのに付き合って下さってるのよね、多謝です。

>毛むくじゃらすぎるのは、だめ!!
>顔のひげが濃すぎるのも、苦手~!!
あ、私も毛深いのは全然ダメ。ツルツルでもいいくらい。
あ、頭じゃなくってね。旦那は時間の問題かも? (;^_^A

>mikeさま、
>胸毛は苦手ですが指毛や手毛の方が苦手です。
指毛っ!加えて、色白だったりして・・・(笑)。
>前通っていた美容室の担当美容師さんは指毛が長い人
あ・・・色白そう(笑)。

>こんぶアメがだめならボンタンアメもだめでしょうか??
>自分は両方ともNGです
私はボンタンアメは大丈夫なんです。
こんぶ飴の『甘しょっぱい』(甘酸っぱいのは全然おっけ)っつーどっちかにせんかいっ!(←いらん世話)てのが苦手です…(笑)。
後はクマ並みに(笑)雑食です。

投稿: SATO | 2007年1月21日 (日) 22時28分

SATOさん バトンの回答ありがとうございました!

SATOさんにバトンを回させて頂いたのも、いつも非常に楽しい記事を書かれているからです。ネコちゃんをとても愛していらっしゃるんですね。「ミャー。」には笑えました。^^

期待以上に楽しく回答していただいて、とても嬉しいです。

これからもブログに遊びに来ますね。
よろしくお願いします。

投稿: tamae | 2007年1月22日 (月) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34929/4993809

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトミシラーの悲劇:

« ♪はは、暢気だね~♪ | トップページ | ヒトミシラーの特技 »