« キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! | トップページ | クリスマスの午後 »

2006年12月25日 (月)

Merry Xmas!

 皆様、メリークリスマス! 

 どんなクリスマスになりましたか?

・・・え?フツーの月曜ですか。確かに。

 ウチのクリスマスを、とさっきまで書いてた記事を、またもや昨日に引き続き旦那に消されたアタクシ・・・。その後、ヤツはとっとと寝やがりました。むきぃ~~っ!!

っつーことで、消されたのは改めて。

ここは別の記事を取り急ぎ。

25日、今日は近所もみんな、あちこちでクリスマスぱーちーでした。
かく言う我が家もお出かけ。その様子はおいといて・・・(←消した旦那のせい)。

 
 帰ってきたら、留守電。

スチュー(=スチュワート)さん宛ての電話。そりは旦那じゃないし、誰?

って訳で聞いてみました。

「♪メリ~クリスマス キミら~!
 置いてった豆は 食べちゃった~
 怒んないでね 食べちゃった~
 正月来た時に 豆買っとくよ~♪
 
 ♪メリ~ クリスマス キミら~
 置いてった豆は おいしかったよ~
 みんなで喜んで 食べちゃった~
 今度来る時に 買っとくよ~♪

 じゃぁ~ね、スチュー。バイ」

って・・・。σ゜ロ゜)σアンタ 誰よっ?(笑) 
おまけにすんげぇ音痴なの、これがまた・・・。

時刻は夕方7時過ぎ、ベロベロに酔っ払ってます、間違いなく。

ちなみに、我が家の留守電には、名前は入ってる(はず)。
声も違うだろし・・・。ちゃんと聞けよっ!

ま、いっか。
楽しそうだし、豆はおいしかったことだし。(←食べてみたい・・・笑)

でも、これを聞いた、聞いてないで喧嘩にならないでね、スチュワートさん。
 
Banner_01_123 ←いつも訪問・クリックありがとうございます。皆様、メリークリスマス♡
多分あちこちでベロベロ大魔王が出没したNZ。ウチにも1人いました・・・アタシですけどね(恥)。でも帰ってきてグゥ~って寝たので、すっかり復活。もう大丈夫です~~っ。ってか夜中過ぎ・・・ろくでなし道シード権ゲットかも?

|

« キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! | トップページ | クリスマスの午後 »

コメント

SATOさんはご機嫌なクリスマスだったようですね♪
こちらはおっしゃる通り、フツーの月曜日。朝から燃えるゴミ出してました。
ところで“初めての鶏の丸焼き”ですが、夫に「今まで食べたチキンの中で一番美味しい!」と言わしめましたの、オ~ホッホッホホ~♪(ま、肉なんて調理したてが一番美味しいにきまってるけど) でもね、やっぱり生の丸鶏はねぇ...持った感触が大きさも重さもウチのお嬢さんそっくりで...。調理中は複雑な気持ちでした。
なので来年もこのメニューが食卓に上がるかは微妙...。

スチューがおいていった豆ってどんなんかしら?煮込み?乾きもん?オヤジが歌い出しちゃうほど上手いなんて興味津々だわっ!!!

投稿: noelpion | 2006年12月26日 (火) 13時50分

>noelpionさま、
>スチューがおいていった豆ってどんなんかしら?
>煮込み?乾きもん?オヤジが歌い出しちゃうほど上手いなんて興
>味津々だわっ!!!
でしょでしょ、奥さん。気になっちゃってね~・・・。
しかしNZ、日本のようなコじゃれた『ナンバーディスプレー』なんつーものはありゃしませんので、どこの誰とは露知れず・・・。

>やっぱり生の丸鶏はねぇ...持った感触が大きさも重さもウチ
>のお嬢さんそっくりで...。調理中は複雑な気持ちでした。
これ、超リアルです(笑)。あの丸鳥のリアルさが苦手で、魚の頭はかち割れても、鳥の丸焼きが作れない私・・・。
鳥、数え方も一羽二羽と一緒なことだし・・・まさk?!(以下自粛、笑)

投稿: SATO | 2006年12月26日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34929/4675530

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Xmas!:

« キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! | トップページ | クリスマスの午後 »