« 迷える日本語クラスvol.11 | トップページ | 悲しいお知らせ »

2006年11月 1日 (水)

んもうっ!

本日二度目はちょいと愚痴。

実は今日の昼からこのブログ、訪問者数のカウントがおかしいの(涙)。

クリックもコメントもたくさん頂いてるのに、来訪者「3」とか「0」。…ゼロ?

はあ?ゼロですか・・・。ってことは誰も来てくれてないの・・・(T_T)。

・・・嗚呼。


ってか、ウソっ!んな訳ないわよっ、夜中でもなく真昼間だし。

おまけに、そん時少なくとも、
「様子が変だぞ・・・?」
と、気になった私がページ開けとりますがな・・・これで「1」でそ。

それに、その時間にコメントも頂いてるし。


しかし来訪者よりコメントの方が多い、そんなブログあり?

・・・師匠っ!こだま・ひびき師匠、出番ですっ。

「・・・んなヤツおるかぁ~(怒)?」
よね?よね?



ってな訳で、SATO、明日が不安です・・・。だいじょぶやろか?

もしや、ハロウィンだから・・・?(←ウソやがなぁ。)


んも~っ、お願いしますよ~。今晩中に何とかしてね、ココログさん♡

・・・ってか、やっぱサーバー替えた方がいいのかな?

Banner_01_123 ←明日もメンテかな、って思う方はクリック。SATO、今日はホントに訪問者少ないんじゃないの?って方は、ダブルクリック。でも日本語マニアファンの方がいてくれる(はず)から、ゼロはありえな~い!
アタシ、訪問者の数に反映されてなくったって(怒)、グシッ、泣かないもん・・・グシッ。
クリック・訪問、とても励みになってます・・・改めまして、いつもありがとうっ。グシッ。

|

« 迷える日本語クラスvol.11 | トップページ | 悲しいお知らせ »

コメント

えーっと思って、よくよく見たら、コメント0。
ありえないでしょ。と思ったら、ベンベン。
アテクシが一番でした^^;

ピカソッチやハナ姐のサービスショットで、クリック連打!攻撃なんてのは、如何っすか?

投稿: まりりん | 2006年11月 1日 (水) 01時48分

あんりゃあ?ブログランキングのクリックも変ね、妙なエラーが出るわ。
<?xml version="1.0" encoding="utf-8" ?>
- <response>
<error>1</error>
<message>Ping failed. parameter error. (ブラウザではアクセスできません。ご利用されているブログツールで更新pingの設定を行ってください。)</message>
</response>

投稿: hiyochan | 2006年11月 1日 (水) 02時54分

ん?これは単純に何かの設定のせいかしら?
迷える日本語クラスvol.11
のほうは普通にブログランキングに飛ぶわね。

投稿: hiyochan | 2006年11月 1日 (水) 02時56分

始めまして。いつも見てます。
クリックしたら「アクセス出来ません」てな変なメッセージが出てきて・・・。なんのこっちゃ? これでみんな消えているのだね。
直ったらあちこちの(他人の)PCから連打しておきますから!
気にせずガ~ン~バ~レ~ェ!

投稿: akikoma | 2006年11月 1日 (水) 03時04分

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
なんだか、業務言葉みたい・・・、軌道修正!
そうそうクリックすると変なエラーがでますね。
設定、明日までに直しておいて下さいね。
宿題ですぞ。カタカナ覚えるより楽でしょ(^-^;)
でないと、マニアもクリックできない・・・、ふふふ。

投稿: まちゃ | 2006年11月 1日 (水) 03時07分

本当だ、ランキングクリックできないぞーーー。
頑張れSATOさん!(何を?)

投稿: ひさみん | 2006年11月 1日 (水) 04時41分

ランキング、クリックできました(*^▽^*)
毎日見ているので、
絶対0はありえないっす(^_^)v

うちのアメブロも週1くらいでメンテナンス。。
決まって夜中の2時~朝8時
どこも一長一短あるけど。。
最近は携帯から見てる人が多いので、
携帯対応のサーバーにしてます(^^;)

投稿: sop | 2006年11月 1日 (水) 11時23分

おはようございま~す♪ (でもNZはもうまもなくお昼ね...)
クリック出来ましたよ(^▽^)
だからSATOさん、もう泣きやんでね、ウフッ(←何っ?)

投稿: noelpion | 2006年11月 1日 (水) 11時36分

ランキング、問題なすですよ。ほれ、元気出してくだされ。

右の「ココログからのお知らせ」の
『10/31新しいPingサーバーが・・・』っていうののせい?
ってそれが何なのかアタシにはさーっぱり分からないんですが。

投稿: こたつ猫 | 2006年11月 1日 (水) 12時57分

>まりりんさま、
>ありえないでしょ。と思ったら、ベンベン。
>アテクシが一番でした^^;
ありえなかったわよ~、だってコメント9にアクセス5(怒)。
むきっ!

>ピカソッチやハナ姐のサービスショットで、クリック連打!
>攻撃なんてのは、如何っすか?
え・・・ホントにあんなんでいいんっすか(笑)?
今度デジカメ買い換えるので、じゃ、もちっと待ってて!ってか、腕はきょうびのデジカメに付いてくんだろか・・・?

>hiyochanさま、
>んりゃあ?ブログランキングのクリックも変ね、
>ん?これは単純に何かの設定のせいかしら?
はい、しぇーかいっ!
こりは私の間違いだったのよん。あとはサーバーのせい。むきっ。

>akikomaさま、
初めまして。よ~こそお越しくださりました。m(__)m
>いつも見てます。
きゃーっ!ちょー嬉しぃ♡(←こりは無理がありますか、笑?)。
>気にせずガ~ン~バ~レ~ェ!
グシッ・・・ありがとございます。ちょー嬉しいわ(T_T)グシッ。
年かしら?←ってかそれならそれもグシッ(T_T)。

>直ったらあちこちの(他人の)PCから連打しておきますから!
やっとこさ直ったようです、サーバー。
ってか、ホントに直ったのか?新しいシステムに変わっちゃったんですよ、急に・・・そんなんありかしら?

>まちゃさま、
こちらこそ初めまして、まちゃさま。
このたびは、コメントありがとうございます~。ってか、堅っ!

ささ、じゃこっちも早速軌道修正。
>設定、明日までに直しておいて下さいね。
>宿題ですぞ。カタカナ覚えるより楽でしょ(^-^;)
>でないと、マニアもクリックできない・・・、ふふふ。
よほど宿題が嫌だったようで、直ったようですわ、ふふっ。
カタカナ嫌なのか・・・ん?サービス窓口、ガイジンなの(笑)?

これからも、是非是非よろしくお願いしまっす(笑)。

>ひさみんさま、
>本当だ、ランキングクリックできないぞーーー。
>頑張れSATOさん!(何を?)
ありがと~~っ!うん、頑張るよっ!
ひさみんさんも頑張ってねぇ~!(←そいや、何をだ、笑?)

>sopさま、
>毎日見ているので、
>絶対0はありえないっす(^_^)v
ありがとうございます、sopさま。
今朝は腰抜かしそうになりましたよ、だって、コメントたくさん頂いたのに、アクセス『ゼロ』!!
はぁ~~っ? \(◎o◎)/! って感じでした。

>最近は携帯から見てる人が多いので、
>携帯対応のサーバーにしてます(^^;)
あ、なるほどなるほど・・・そうですよねぇ。NZの携帯ではそんなこと考えられなくって・・・。
ココログ、どうなんでしょ、多分ダメよね?それすら知らないわ。

>neolpionさま、
>クリック出来ましたよ(^▽^)
ありがと~ございますぅ~(T_T)。
>SATOさん、もう泣きやんでね、ウフッ(←何っ?)
ううぅぅ~~っ(T_T)。
また別の理由で泣いてたりします、今晩。
・・・涙腺弱いかしら?もう年かなぁ・・・それもグシッ(涙)。

>こたつ猫さま、
>ランキング、問題なすですよ。ほれ、元気出してくだされ。
ううぅぅ~~っ(T_T)。みんなやさしひ・・・グシッ。

アタシもさ~っぱり・・・。なんだかムカつくので1日PCから遠ざかってみました。
そしたらココログからのお知らせが二転三転・・・。おまけに、
「やっぱエラーでした。えへ。」
みたい(笑)なメールのが届いたのは、今日の夜、NZ時間・・・。

でも、もう泣かない・・・グシッ。って泣いてるじゃん?

投稿: SATO | 2006年11月 2日 (木) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34929/4021084

この記事へのトラックバック一覧です: んもうっ!:

« 迷える日本語クラスvol.11 | トップページ | 悲しいお知らせ »