« ここでCM入りま~す | トップページ | 日本語vol.10~熱く激しく? »

2006年10月16日 (月)

おしらせ

 ******お知らせです******

明日の夕方、10月17日(火)16:00から2006年10月19日(木)16:00の約48時間もの間(←長っ!)、このブログのサーバーがメンテナンスに入るそうでござる(←ござる?)
訪れてくださる分、クリックしてくださる分(←さりげなくPR、笑)には差し支えないのですが、コメントを頂く際、エラーが出るかも、だそーだわ。よろしくお願い致します。


 昨日から雨。たいてい日本語教室がある日はたいてい雨・・・。嫌々ながら、教室の前には止んでくれたけど、今度はクソ寒いっ!ああ、夏はいずこに消えたの!?

そんな雨の日。珍しく友人と出かけた午前中。

ウチに戻って、いつものようにテレビをぼけ~っと眺めてたらピンポーン。
さっき出てった友人が戻ってきたのか?と、これまたぼけ~っと戸を開けたら、背の高いほっそりとした女性が戸口に佇んでいる・・・。

「あの・・・、ひつじです。」

・・・・・・(思考停止中)。え?ひつじさんって~と・・・?

あ”あ”~~っ?!!ひつじさんってハミルトンのひつじさんっ??!

先日、こちらからお送りしたフトドキモノフツツカモノのウサギ2匹のお返しに、と雨の中はるばるオークランドまで届けて下さったのは・・・。

じゃん!

Photo_162 ボトルもラッピングも可愛いっ!

 ひつじさん、今日は本当に遠くまでありがとう&お誕生日おめでとうございます。←いやもう、ました・・・と過去形なのね(T_T)。誕生日ってゆってくれたら・・・何か用意できてたかも?あくまでも『かも』ってことで・・・(笑)。生ドラえもんさん、カッコよかったですよん。でもよかったぁ~。まだマシな格好してて(笑)。間一髪、見苦しい姿をお見せするとこでした。失礼致しました・・・。
え?あまり変わりないだろって(笑)?はい、ごもっともですぜ、旦那・・・(ちっ、覚えてろよ)。


ところで皆様、実はもう1つ・・・。
Photo_163 まだ何か?

 最近、何だか急に忙しくって、更新もままならない状態のSATO。おまけに明日はメンテナンスって・・・ああ、本当にすみません。でも、明日、昼までには日本語クラスの記事はUPしますので、明日お楽しみ下さいませ・・・。

すっげぇ面白かったのよ~・・・。
もう『アノヒト』が思わぬ行動に出て、たいへんっ!
日本語授業以外のところでハプニングが?!

これは・・・♡なの? 
Photo_23 まじ?


と、ネコもビックリ!の日本語クラス・・・。SATOキューピットの誕生か?

をご期待下さい(笑)。

Banner_01_53  ←いつも訪問ありがとうございます。今週末にはサーバーメンテも終わり、SATOの状態も通常営業に戻るはずですので、しばしお許し下さいませ。

これ書いてるの、実はもう日本語終わった後なのですが、明日の記事は明日書くことにしますね(もう2時でした・・・)。とにかく・・・面白かったクラスでした(笑)。うふふ。

|

« ここでCM入りま~す | トップページ | 日本語vol.10~熱く激しく? »

コメント

おおっ?!ひつじさんハミルトンから?すご~い。
なまひつじさんとなまどらえもんさんだったのね、いいないいな~。
(なまって・・・)なんておされなソース。

ところで、むふ(ハート)な展開って???
すっごおい、楽しみにしております。

投稿: hiyochan | 2006年10月17日 (火) 02時31分

satoさん 引っ張るなぁ。
ワクワクするではありませんか。
キューピッドって事は・・って事は?
そいで、そいで?
(オバハン根性丸出しだわさ)

ひつじさん 兎二匹に わざわざお礼に見えて、なんて律儀。
じゃ、私も・・・。
ごめん、90キロと9000キロじゃ、即というわけにはいかないわ。
でも、いつか行きたいなぁNZ

投稿: Futa-bar | 2006年10月17日 (火) 04時42分

昨日は突然の訪問ですみませんでした。
本当は電話したかったんですが、たどり着けるかどうか不明だったもので、サプライズになってしまいました。
うさぎのぬいぐるみは、大切にしてますよ。子供が物欲しげにしててもあげません!(笑)。

それにしてもオークランドの人は毎日のようにあの渋滞を我慢してらっしゃるんでしょうか。
東京の人間とは思えない発言ですが、ハミルトンの道路になれてしまったため、オークランドは「すげーーー都会」です。

また次回お会いするのを楽しみにしてます。

投稿: ひつじ | 2006年10月17日 (火) 16時58分

皆様、コメント遅れてゴメンナサイ。
やっとサーバーも(一応)直ったみたいざます。

>hiyochanさま、
はい、生ひつじさんでしたのよ。ドッキリカメラ(古い)と思ったわよ(笑)。
スレンダーな美人。背が低い私からはうらやますい限り・・・。

そうそう、日本語はむふふ。
はーと。ってか、もう先読んじゃったものね。

>Futa-barさま、
同じ9と0で出来てる、とはいえ、やはり90と9000には随分の差があり、おまけに太平洋まで挟んじゃってますのでね・・・。

でも素敵な場所ですよ、NZ。是非お越しくださいな。
ってことでオフ会はオークランドで?

>ひつじさま、
遠路はるばるありがとうございました。
幹線道路沿いなので、番地さえ見つければ分かりやすいところなのですが、何より、よくぞご無事で(←大げさ、笑?)

日本語読んで頂いたと仮定して・・・。
サルサバー、山ほどあるそうですよ、オークランド!!
踊りにいらっしゃいますか?まずは私が潜伏調査してきますね・・・(笑)。

投稿: SATO | 2006年10月21日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34929/3799217

この記事へのトラックバック一覧です: おしらせ:

« ここでCM入りま~す | トップページ | 日本語vol.10~熱く激しく? »