« お絵かきと日本語 | トップページ | 泡入りコーヒーはお好き? »

2006年8月12日 (土)

できるかな?

 21世紀の今、生命のあり方を疑問視するような、クローン技術まで可能な時代となりました。 

 ヒトは神にまでなり得る、とでも言うのでしょうか?

 そしてこちら、暢気なNZ。

 酪農大国NZの、威信をかけた秘策なのか?
 
 農業大国NZの、新たな試みなのか?

 あえて生命のあり方そこものを尊重した上での、新しい『動物繁殖方法』研究が、なんと私の近所でこっそり行われているようです。

そして、今、その現場に潜入しています。

しー・・・。静かに・・・。見つかっちゃいけない。

おまけにこの動物は繁殖中。
もしや気が立ってるかもしれません。ばれないようにして下さいね。


では。

こっそりご覧下さいませ・・・。

Photo_7

雨さえ降らなければ、毎日このプランターにいるこのネコ。

このネコも、KIWIバードのように卵をあたためてるのでしょうか。

それともこのネコ球根は、ちかぢか根が出てくるのでしょうか。

もしくはネコ株分けでも出来るのでしょうか。



春が楽しみ、この研究の今後を見守りたいと思います。

以上、現場からSATOがお送りしました。

Banner_01_111いつもクリックありがとうございます。とても励みになってます。
ウチでもやってみようかしら?子猫増えるかな?ね、ピカソ?

P_4 やっぱり嫌か・・・。

|

« お絵かきと日本語 | トップページ | 泡入りコーヒーはお好き? »

コメント

猫の球根でそのうち頭から双葉がピョっと出てきて、木になってそのうち実をつけて実から新種の生き物が出てくるんだなぁ・・・イカンイカン妄想にふけってまった(^0_0^)

投稿: アルフ | 2006年8月12日 (土) 16時00分

卵ですね(決定)
卵を守っているんですよ
で、生まれてくるのは醜いアヒルの子なんですよ!
でも、けなげに猫の後を追いかけてくる・・・
あれ?そんなドラマか映画ありませんでしたかね?
グース?

投稿: D | 2006年8月13日 (日) 00時26分

猫って、冷たいお水飲まないって本当なんですか??
新鮮なお水より、お風呂のたまり水の方を好むって聞いたような・・・。
仕事が煮詰り過ぎて、猫さんに足元ごろごろされたい気分です。
余談ですが、うちの犬が猫化(尻尾が)してきて嬉しゅうございます(笑)

投稿: keiko | 2006年8月13日 (日) 02時52分

気持ちいいんでしょうね~♪

ダンボールといいプランターといい、猫ちゃんかわいい(^ ^)


猫と暮らすまで私、猫ってもっと凶暴なもの(←?)だと、思っておりました。

だって、イメージが化け猫に象徴されるみたいに、とがった爪に、とがった牙に、鋭い眼光!「シャー!!!」って感じ?


なのにこんなに可愛いぐうたらちゃんだったとは(笑)

萩尾望都さんの漫画で、うらのネコヤナギの木から、にゃおにゃおにゃおと小さな羽根の生えた猫ちゃんがいっぱい生まれてきて、お空に飛んでいくのがありました。(^ ^)

あれも可愛かった♪

こちらはお盆で阿波踊りが始まりました。これ始まると、後は秋です。

投稿: ティー | 2006年8月13日 (日) 14時08分

>アルフさま、
ヒヤシンスみたいに子猫の顔が一杯咲いたりして・・・?って、意外と可愛いかも(笑)。
>イカンイカン妄想にふけってまった(^0_0^)
ぼ~っとしとったらかんてぇ~。でぇりゃ~暑いで、気ぃつけやぁよっ!

・・・駄目だ、相手がいないと名古屋弁、滑らかに出てきません。忘れそうです(笑)。

>Dさま、
タマゴっぽいよねぇ。
グース、って。キミはホントにいくつなんだろ?
↑この映画、実話に基づいてるそうだけど、あれ、何を追っかけてたっけ?私(←ちゃうちゃう。鳥嫌いだし)?

>keikoさま、
ウチのネコは、一応冷たい水も飲みますね。でもシャワー後の水栓の辺りをぺろぺろ舐めてたりもするけど、ってかそれはいいのでしょうか(笑)。
ネコ、貸し出しますよ(笑)。でもPCの前を歩き回るので、余計に邪魔になるかもしれませんが・・・。あとひと頑張りっ!

>ティーさま、
お盆休みですね。
ご家族集まって、ティーさん、お忙しいのではないですか?
お盆が済んだら、ネコみたくすっかりダラダラ休んでくださいね。

投稿: SATO | 2006年8月13日 (日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34929/3016379

この記事へのトラックバック一覧です: できるかな?:

« お絵かきと日本語 | トップページ | 泡入りコーヒーはお好き? »