« カメラが捉えた瞬間?! | トップページ | 残酷?ネコの舌を食う女 »

2006年7月 2日 (日)

ケ・セラ・セラ

 サッカーW杯もいよいよ大詰め。ベスト4まで出揃いましたね。

旦那が応援してたアルゼンチンも、私のブラジルもいなくなり、さてどうしたものか?と悩んでる今日。

どこ応援してますか?

PK戦にまでもつれ込むような白熱した試合が続く中、1つだけ、
「ありゃ止めてあげればいいのになぁ~・・・。」
と選手に同情してしまうことがある。
90分+延長30分、計2時間の死闘を終え、これからのPKで試合が決まってしまう!という緊迫した時間の中、スタンド中から、励ましというより嫌がらせのような『あの歌』の大合唱・・・。

「ケ・セラ・セラ」。

♪ケ・セラ~セラ~、Whatever will be, will be・・・
(日本語詞:なるようになれ~)♪

そ・・・そんなやけっぱちみたいな歌を・・・。
キミら、応援しとったんちゃうんか?!

私がもし、その場の負けチームの選手なら、スピーカーぶっ壊したり、関係者引っ叩いたりしたくなること間違いなしだな・・・。きっとベッ○ムだって思ったはず。
試合後、その日の負け選手がどこかのパブでやさぐれてたら(笑)、きっと『ケ・セラ・セラ』のせいだよな・・・。

Banner_01_50←開催国ドイツが勝つんじゃないかな、という方クリック。
フランスがブラジル破った勢いのまま行くよ、って方クリック。
いろいろ疑惑が囁かれてて、警察まで動いてるイタリアでしょ、って方クリック。
優勝経験のないポルトガルに勝ってもらいたい人もクリック。
日本も負けたし、元からサッカーなんて興味無いわよ、って人もクリックは是非是非。ほら、参加することに意義がある、っていうじゃない(←これはオリンピック)。

Photo_29 

本日のおまけ画像 スクープ!

 
昨日の、アヒル暴行傷害の容疑で拘留中(笑)のハナ(メス、7ヶ月)の写真をGET!!

|

« カメラが捉えた瞬間?! | トップページ | 残酷?ネコの舌を食う女 »

コメント

PKで決まっちゃうなら最初っからじゃんけんでもえぇやん、
と思う私ってどうなんだろ(サッカーファンの方ごめんなさい)。
日本はあと40年ぐらい修行してから出直して欲しいです。
いえ、宮本好きですけどね・・・。

ハナちゃん、すりすりしたいくらい可愛いっす。
でも本当はピカソ君も共犯だったりして・・・。
そして私はマモーとミモーの違いが思い出せないのであった。

投稿: こたつ猫 | 2006年7月 2日 (日) 22時08分

PKで決まっちゃうのって・・・
今まで見てた時間を返せ♪って思いますね
まぁ、基本的に見ないので大丈夫ですが(笑)

ハナちゃんが檻(ダンボール)に!!!
プリズンブレイクが行われるわけですね!
ピカソ君が一緒に檻に入ってきて・・・(ドラマ見てないとわかりませんか・・・)

投稿: D | 2006年7月 3日 (月) 01時33分

見てました。寝不足です。
あの試合見て ベッカム 好きになりました~。
---今さら、ですが。。。

投稿: す-。 | 2006年7月 3日 (月) 03時05分

拘留中のハナちゃんに、弁護士は接見を許されていますか?
どんな犯罪者にも身を守る権利はあるのです。

投稿: Futa-bar | 2006年7月 3日 (月) 04時12分

ハナちゃん、取り引きしない?その根性をうちのびびり猫に叩き込んでくれるなら、有利な証言でっちあげてあげる。(←どうやって??)
あー、眠い・・・

投稿: えみ | 2006年7月 3日 (月) 14時13分

私は“阪神タイガースが優勝!”に願かけてクリックさせていただきます。
こんな私でも宮本様の男前っぷりを見るためだけにサッカー見てました。
それ以外は・・・・ぜんぜん寝不足にはなってません。

投稿: ひさみん | 2006年7月 3日 (月) 16時17分

>こたつ猫さま、
>でも本当はピカソ君も共犯だったりして・・・。
実は『影のドン』ではないか、と見張りをつけてます。
マモーはですね、ルパンの敵でした。そして私は、ミモーが分からないのであった・・・。

>Dさま、
>プリズンブレイクが行われるわけですね!
そして私は「プリズンブレイク」も分からないのであった・・・。

>すーさま、
>あの試合見て ベッカム 好きになりました~。
号泣してたね。私は、応援に来てた妻ポッシュの、新しい(?)胸に釘付けだったわよ。←どこ見とんじゃ!ってか、どこ映しとんじゃ、カメラは?!

>Futa-barさま、
はい。接見した弁護士、Mr.ダンナによりますと、「事件については今、語りたくない。差し入れは、ウマい魚と、『ハリーポッター新刊』と、『積み木崩し』が読みたい。」と、現段階では黙秘を続けている、のことでした。

>えみさま、
先ほど接見した弁護士Mr.ダンナが、
「取引?現行犯で捕まっちまったんだよ、アタイ。それでも、なんとかしてくれるってんなら、アンタんちのビビリを、子分にしてやってもいいよ。」との伝言を言付かって参りました。

>ひさみんさま、
>私は“阪神タイガースが優勝!”に願かけてクリック
あ~。サッカー準決勝の4択だったけど・・・。
ま、いっか~。阪神優勝祈願だろが、白鵬優勝祈願(←大相撲。もうこうなりゃ自分の趣味)だろが、合格祈願だろが、なんでも来いってんだ~!受けてたってやるぜ~!!
あ、でも、楽○の優勝祈願は無理かも・・・。

投稿: SATO | 2006年7月 3日 (月) 16時33分

SATOさん今日は~

中田、引退ですね・・・今朝からニュースの特番ばっかです。(ー ー;)

日本のサッカー、早くも秋風感じます・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ところで、昨夜そんなニュースの間でのクイズ番組で

「南半球のミュージーランドはちょうど日本と四季が正反対です。では、(早押し)問題です。

日本が11月のとき、ニュージーランドは何月でしょう!さぁお答えください!」

ぴんぽん!ぴんぽん!ぴんぽん!ぴんぽん!

「○○さん!」


で、その後のTV回答者の答えは、娘(高1)の「6月~!」と叫んだ声にかき消されて、台所からは聞こえませんでしたが・・・


ねぇSATOさん、そちら何月なんでしょうかね~?(^ー^;)


ハナちゃんのつめの垢でも、娘に送ってもらいたいわ・・・

投稿: ティー | 2006年7月 4日 (火) 16時04分

>ティーさま、
ぶっぶー。
と娘さんにお知らせください。
11月は、こちらも11月です。
おまけに、半年違ってるとしても、11月vs6月、とビミョーな5ヶ月差はいかがなものかと・・・。
楽しませていただきました(笑)。
ハナの爪の垢はいけません。暴れん坊になりますよ(笑)!

中田。彼を取り巻く全ての不都合さ。いくらか理解できたりして・・・。ともあれ残念です。

投稿: SATO | 2006年7月 4日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34929/2469650

この記事へのトラックバック一覧です: ケ・セラ・セラ:

« カメラが捉えた瞬間?! | トップページ | 残酷?ネコの舌を食う女 »