« NZでワイハー気分? | トップページ | NZのコインが変わる?! »

2006年7月13日 (木)

釣り~ネコ編~

 友人から、ウチのネコ2匹にオモチャを頂いた。ありがとうございます。

では、ネコ消費者生活センターの支持により、我が家の新製品を、ネコオモチャ消費者(それもかなりヘビーユーザー)に試して頂くことに・・・。

Photo_57 とても好反応。

パッケージ出してなくても、もうワクワクと釣られてる2匹・・・。単純(笑)。
普段、遊んであげてないみたいじゃないの、アタシ。

その名も、「猫釣れちゃった~猫さんが泣いて喜ぶ素敵な玩具~」
形はそのまま釣竿。ルアーはイモムシ、鈴つき。
おお~~~っっ、『猫玩具最高賞受賞』! ははぁ~~(平伏し中)。

NZでは、犬用品よりもっと肩身が狭い、猫用品。
『猫は外出てりゃいいじゃん。』って考えなのか、真冬でも雨降ってても、あっち隣りもこっち隣りもお向かいも、猫はへっきで外に出してる。NZの猫も体温高いのか?生肉食うしな。

そんなだから、コジャレたネコオモチャなんて、あるはずがないNZ。

どれどれ・・・、ほな出してみると・・・。

Photo_60
早速食いついたピカソ!ひげまで大興奮(笑)!

この新製品、消費者の皆さんの反応は最高っ!順番待ちの列まで出来るほど!いつも間抜けなピカソが、立ち上がって大喜び。アンタ、寝てるだけが仕事じゃなかったのね、と母感激(涙)。

そして、

Photo_61
ピカソ押しのけ、独占!

おお、行列に乱入者が!!まるで横入りするオバちゃん。
意地悪ハナは独り占めを希望。やることがエゲツナイ(笑)・・・。

哀れ、いじけたピカソ、部屋の隅に歩いていったと思ったら・・・。

Photo_62
ぷっ、いじけてるよ。

でもね、ピカソよ・・・。キミ、箱からはみ出てますからっっ!
それに、その箱アタシの日本語教材入ってるの、上に乗らないっ!

Banner_01_115 ←いつもクリックありがとうございます。励みになります。
ああ、とうとう誕生日。また年を取ってしまった。とうとう24歳かぁ~・・・。え?

|

« NZでワイハー気分? | トップページ | NZのコインが変わる?! »

コメント

絶対につれますね~
っていうか、なんでも糸結んでちょこまかと動かすと
ネコなんて余裕で連れますね!
人差し指釣りぐらいつれますね!
まぁ、そんな馬鹿さ加減が可愛いんですが!

投稿: D | 2006年7月13日 (木) 16時37分

お誕生日♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*' おめでとぉ♪ございます。

ほおお、釣り竿型猫玩具はいくつも持っていますが、リール付きの頑丈な奴ははじめてみました!(猫飼ってないのに乾燥マタタビと猫玩具持ってるのは、野良さんに時々遊んでもらうためです。一度など、野良さんに竿ごとおもちゃさらわれました。)
あたしも買お~っと。

投稿: hiyochan | 2006年7月13日 (木) 17時10分

むむ、これはスゴイ!
うちの反応が薄い(マタタビにも興味示さないのよ)どら猫もこれなら釣れるかも?
どこで入手できるかご存知?

投稿: えみ | 2006年7月13日 (木) 17時26分

24歳のお誕生日おめでとうございまーす!(笑)
けど、ホントはもう誕生日なんて来て欲しくない!ですよね?(悲)
えっ?違う?!だから今日は誕生日ネタを避けられたのかと・・・

いやSATOさまに限ってそんなちっちゃなコト気になさるなんてありえませんよね?、思わずみなさんにお知らせしたくなるほど「猫つれちゃった」は最高の商品だったのでしょう。うん、うん。
 


投稿: take | 2006年7月13日 (木) 19時20分

 あっ、そういうので猫と遊びたいっ!!
 ピカソ君ったら、完全にはみ出した箱に鎮座しちゃって
何だかイジケてる姿がかわいい。きっとピカソ君も、ゆうさん
所のクロエちゃんと一緒で「自分の大きさを実際より小さい」
と勘違いしてるのかな?(=^^=)
 本人はピッタリ納まってるつもりかも♪

投稿: momonga | 2006年7月13日 (木) 22時21分

お誕生日おめでとうございます。
なんですって~、24歳と。聞き捨てなりませんな(笑)。
でもこれ以上突っ込むと墓穴を掘るのでやめておきます。

猫のおもちゃって、日本でも犬用と比べたら少ないですよね。
しかし、獲物を狙う2人の目つき最高です。
そして箱入りピカソ君。抱きしめてあげたいっ。

投稿: こたつ猫 | 2006年7月13日 (木) 23時42分

はっぴばっすでぃ♪とぅ~ゆ~♪(^◇^)はっぴば~すでぃ♪とぅ~ゆ~♪( ̄▽ ̄)はっぴば~すでぃ♪でぃあ♪SATOさ~~~ん♪はっぴば~すでぃ♪とぅ~ゆ~♪


お誕生日おめでとうございます。

またお健やかで、素敵な一年でありますように♪(^ ^)


にゃんチャンのおもちゃ♪大活躍ですねvvv

ピカソ君もハナちゃんもお風邪引きませんように♪

投稿: ティー | 2006年7月13日 (木) 23時56分

「箱入りピカソ」に一票。
猫って箱に入るの好きですよね。それも一回り小さい箱。
生ピカソは編みピカソで遊ばないのかしら?
ぷくちんの様に添い寝してくれると素敵なのだけど。

投稿: Futa-bar | 2006年7月14日 (金) 04時07分

>Dさま、
>ネコなんて余裕で連れますね!
ところがどっこい、NZの外猫は滅多に人に近寄ってこないのよぉ~。寄って来るとことんおたんちんか、全然そっぽ向いちゃって隠れるか、2種類。ちなみに、家猫だけど我が家もその2種類・・・。

>hiyochanさま、
ありがとうございますぅ~。
これ、本当にいい反応してくれますよ。ウチのドン臭いピカソが反応するくらいだから・・・。

>えみさま、
ウチもまたたびは知らん振りだったのよ、奥さん。
でもこれは、ムム?!こ・これは・・・?!!って感じよ。

>takeさま、
誕生日ですかぁ~?モノやらケーキもらえるなら毎日誕生日でもOK(笑)!!でも日本のおいしいケーキがいい(わがまま)。
そして年取るのは、そうねぇ・・・3年に一回くらいでいいかな。

>momongaさま、
多分ピカソも自分のサイズ分かってないですね・・・、猫一倍骨格デカイんですけどねぇ。デカイ図体して、ホントすぐいじけるんです、コイツ(笑)。憎めねぇ!

>こたつ猫さま、
ハイ、24歳○○周年記念、ってことで・・・(笑)。
箱入りいじいじピカソ。是非構ってやってください、喜びます。ホントすぐいじけるんです。

>ティーさま、
ありがとうございますっ!
Pもハナも、おかげで風邪引かないですね。親孝行なことに、貧乏人のコは丈夫なようです(笑)。

>Futa-barさま、
生Pは、全く編みPには興味なしですね~。最初に一発噛み付いてから、もう『舎弟』のような気分になってるのでしょうか?

投稿: SATO | 2006年7月14日 (金) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34929/2631691

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り~ネコ編~:

« NZでワイハー気分? | トップページ | NZのコインが変わる?! »