« 夕焼け天気予報 | トップページ | 仁義無き戦い~小銭編~ »

2006年7月29日 (土)

ブログの力

 ある人を捜して欲しい、との依頼が、番組(番組かよ?)に届きました。

 

つい先日まで、私達にも『その彼』は元気な姿を見せてくれていました。

そしてそんな彼が昨日・・・。

忽然と私達の前から姿を消してしまいました。

今思えば、一見疲れてるようでしたが、彼なりに無理してでも頑張ってくれていたのだと思います。早くに気が付いてあげればよかった・・・。悔やんでも悔やみきれない、とおっしゃるご家族の思いの糧は、計り知れないものでしょう。

近所に住む、我が家も『彼』の異変に気付かなかったのです。

何も言わずに、突然いなくなりました。そう、誰にも何も告げずに・・・。

お父さん。
ご家族も、近所の私達も、あなたを心配してます。

これを見たら、是非連絡をしてあげて下さい。

連絡をして、ご家族を安心させてください。

みんな待ってますよ。では、奥様から一言カメラに向かって・・・。

Photo_86

ね、波平さん・・・。

では、元気だった頃の『彼』の姿をもう一度・・・。

Photo_87
きっと寂しかったのでしょう・・・(涙)。

『彼』を見かけた、『彼』を知っている、とおっしゃる方の情報を番組では続々とお待ちしております。お心当たりの方は、こちらまでご一報下さい。

舟さん、我々スタッフが一生懸命、一生懸命探します。
波平さん、きっと見つかりますよぉ~。 あ、番組違うの?もう古い?

CMの後も番組は続きます。

Banner_01_118 ←今日のブログが涙で読めなかった方はクリック。波平さん、早く戻るといいわね、って方も、きっと帰ってなんて来やしないわよ・・・って方も、クリッククリック!
「SATO、今日は手ぇ抜きやがったな。」って方も、おまけにクリック、クリック!
え~、この番組の提供は、イブンカコミュニケーションでお馴染みの、SATO日本語教室でお送りしました。

|

« 夕焼け天気予報 | トップページ | 仁義無き戦い~小銭編~ »

コメント

SATOさんの手抜きはスケールがでっかい!\(^◇^)


「庭の糸瓜」←でごまかしていたわが身を、反省!!\(_ _)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目撃情報①

ハワイのパイナップル畑で、似た方を見たとも報告が、現地NZ大使館にもたらされた模様です!
                   (カメハメハ共同通信)

投稿: ティー | 2006年7月29日 (土) 11時39分

予測・・・

ebayを探ってみてはどうでしょう?
ebayでよく売れてますし♪

NAMIHEIでebay検索してみます(違っ)

あんな大きな波平さんが移動・・
どれだけの労力がかかったんだろう・・

投稿: D | 2006年7月29日 (土) 13時02分

あああ、波平さんとうとう...

投稿: hiyochan | 2006年7月29日 (土) 15時16分

巨大なお父さんだから人目のつく昼間に移動したとは思えませんね。近所の苦情に心を痛めての失踪かも知れません。
早く見つかるといいですねぇ・・・

投稿: ひつじ | 2006年7月29日 (土) 17時04分

波平さん、誘拐されたんじゃ。。。


私の友達にも捜索に協力してもらうので、私のブログにリンク貼って良いですか?やっぱり、公開捜査っすよ。
(って、ただSATOさんのブログ超おもしろいだけなんだけど。。。)

投稿: NORI | 2006年7月29日 (土) 20時29分

綾辻行人の『伊園家の崩壊』というミステリを思い出してしまいました。
“民平”は博打で大負けした帰りに・・・。
深夜の公園で倒れてそのまま・・・。妻の“常”は・・・。
っていう結構すごい内容。でも面白いです。
きっとこの波平さんも何かやらかしちゃんたんでしょうね。お気の毒に。

前川、氷川、西川と、どのきよしもちょっと勘弁してください(^^;
きよしを見てもな~んにも感じませんわ。

投稿: こたつ猫 | 2006年7月30日 (日) 00時40分

なみ平さん、追跡情報(追記)

どうやらサモアの磯村さんとご一緒に、ハワイでの同窓会へと出かけられたご様子です。
そしてもうひとつ、隠された目的が・・・

やしの実は流れ着いて芽を出しても、それを内陸へと植え替えなければ生育しないとか。

ニュージー育ちの波平さん、もしやハワイにまぶたのヤシの木のママが?

(T▽T)母を訪ねて海流をさかのぼる旅に旅立つ波平さんに幸多からんことを♪


投稿: ティー | 2006年7月30日 (日) 17時00分

皆様、数々の波平目撃情報、ありがとうございました。
番組スタッフで責任を持って、ご家族に伝えますっ。

>ティーさま、
ハワイ、サモア・・・。冬の太平洋、大海で潮に押し戻されてNZに戻ってきそう、と踏みました。また会えそうですね・・・。

>Dさま、
eBayか・・・。AUSは任せたわよ、息子!

>hiyochanさま、
♪ドナドナド~ナド~ナ♪・・・。あああ・・・。

>ひつじさま、
も・・・もしやあのお宅、このブログ読んでたかしら?や~い、ナミヘ~と嫌がらせでもされたとか?ああ、じゃいなくなったのは私のせい?!

>NORIさま、
やはり公開捜査に踏み切るべきよね。もしくは超能力捜査官?
お友達へ協力下さるなんて、喜んで!!ありがとうございます。

>こたつ猫さま、
ねぇ、この波平さん。逃げ隠れするにもあの大きさなので心配なのです。バラバラにされて海に浮かんでたり焼かれたり・・・?!ああ、怖い!

投稿: SATO | 2006年7月30日 (日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34929/2838675

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの力:

« 夕焼け天気予報 | トップページ | 仁義無き戦い~小銭編~ »